新規検索結果

新規の関連記事

日付 記事

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

【IPO 初値予想】Fringe81(6550)が明日上場予定

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村証券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等 想定価格 2,070円 仮条件 2, 400-2,600円 公開価格 2,600円 吸収金額 7.77億円ほど(※OA分を含んで計算) 【 IPO】Fringe81[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】明日26日(火)付でIPO(6550)が 新規上場予

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/27)

記事を少し読む

2706 ブロッコリー7519 五洋インテックス6047 Gunosy2489 アドウェイズ3113  Oak キャピタル3261 グランディーズ6753 シャープ7577 パスポート6264 マルマエ 8105 堀田丸正━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前この株サイトが提供 する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的中率を叩き出して くれました!先に結論から言います。直近の成績が34戦24勝!割合にして70%以上..

→全部見る

【株主優待】クオカと優待ポイント&KOBELCO工場見学案内

記事を少し読む

昨夜は知人と食事に出かけてきました。サクランボ佐藤錦を頂きました♪季節の果物は嬉しいですね。さて、本 日の日経平均株価終値は、+20.68円の 20,153.35円で終了しました。ぐでポートフォリオの含 み益は、+7,440,000円。先週末に比べ、24万円の増加となりました。本日、売買は不成立でした。 保有銘柄では、RIZAPグループのひとつ、マルコが +17.46%で年初来高値を更新しています。土木 管理総合試験所は、先週末に引き続きビック

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/27)

記事を少し読む

7577 パスポート2468 フュートレック6264 マルマエ6184 鎌倉新書2454 オールアバ ウト6199 セラク3558 ロコンド3723 日本ファルコム6819 伊豆シャボテンリゾート483 3 ぱど6月相場は全体的に地合いが良いですね。目立った外部環境の影響もないですし、何かキッカケ...

→全部見る

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆ いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのか と思えば、強い銘柄はしっかりリバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじで すかっ  な、地合いかましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘 柄やデイトレもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切 った銘柄たちも

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO Fringe81(6550) ~ 明日マザーズに上場!

記事を少し読む

【5000円プレゼント!残りあとわずか!6/30日申込み分まで】

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年6月25日時点)

記事を少し読む

私の保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りです。 SBI証券の投資信託の販売ランキン グは「ひふみプラス」が一位のことが多いです。 私も日本株の個別株投資をやっていなかったら、「ひふみ 投信(ひふみプラス)」に投資しているだろうなと思います。 手数料が...

→全部見る

【約1時間後】 最強のネット錬金術師No.1決定戦! 錬金王 【日テレ関東ローカル】

記事を少し読む

(゚ж゚) 土曜の夜におっちゅんぽ☆ 関東地方だけの放送となりますけど、今から約1時間後の1時25分 ~ 『最強のネット錬金術師No.1決定戦!錬金王』 の、後編があるので関東の方で深夜暇やなぁ~  っ て方がいましたら日本テレビで放送されますので良かったら暇つぶしに見て下さいねんっ ちなみにワイのノ ートパソコンに貼ってるステッカーは、とっても素敵なインターネットラジオ放送局の・・・下記画像  クリ ックで block.f

→全部見る

下げてきたところで拾いたい買い候補

記事を少し読む

6/23の日経平均株価は+22円の20132円で取引を終えました。小幅高。20087円の窓埋めはしな かったので、少し残念な展開。ではありますが、チャートはまだ生きております。注目株はなんといっても2日 連続ストップ高の4585UMNファーマが525円。読み通りの展開!好調です。さて、本日新規でご紹介す るのは、下げてきたところで拾いたい買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXX XXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・下げてきましたので、そろそろ拾う準備..

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/26)

記事を少し読む

8836 RISE7312 タカタ4585 UMNファーマ7519 五洋インテックス2776 クリム ゾン3719 ジェクシード3777 ジオネクスト7836 アビックス8589 アプラスフィナンシャル 7992 セーラー万年筆━━━━━━━━━━━━低位株・ボロ株に強い株サイトと言えばファーストリッチ です。代表的な推移は昨年のアスコットです。たった2週間で200円付近を推移していた株価が6倍に膨れた 経緯を持ちますが、ファーストリッチは完全に動意づく前に買い推奨しています。直近の..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/26)

記事を少し読む

3634 ソケッツ3135 マーケットエンタープライズ6628 オンキヨー3374 内外テック378 2 ディー・ディー・エス2743 ピクセル6548 旅工房3182 オイシックス3416 ピクスタ3 131 シンデン・ハイテックス━━━━━━━━━━━━6月相場も後半戦ですが、トレードの調子はいかが でしょうか。日経平均株価が2万円に到達した後は、しばらく足踏みが続いていますが、それでも依然として高 い水準を保っていますし、絶好の押し目と考えるのが妥当です!ってことで、虎視眈々と..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3930 はてな6628 オンキヨー7268 タツミ2743 ピクセル6897 ツインバード7577  パスポート3182 オイシックス1418 インタライフ6034 MRT6081 アライドアーキテク ツ ━━━━━━━━━━━━日経平均株価が再び2万円に到達した後は、しばらく横ばいって感じです.. .

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/26)

記事を少し読む

7519 五洋インテックス4584 ジーンテクノ3653 モルフォ3697 SHIFT6628 オン キヨー3559 ピーバンドットコム4585 UMNファーマ3189 ANAP6189 グローバルグル ープ7268 タツミ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報を早く掴むかが勝負。時には. ..

→全部見る

[注目株]6月26日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6628] オンキヨー[7577] パスポート[6088] シグマクシス[6081] アライドアキ [3185] 夢展望(株)[3692] FFRI[3645] メディカルネット[4765] モーニン グスター[4585] UMNファーマ[2402] アマナ多少の上下動はあるとはいえ、このところ日経平 均株価は常に高水...

→全部見る

タツミが2連続ストップ高!!ロボット分野の強化報道によりロボット関連銘柄入り!

記事を少し読む

自動車部品メーカーのタツミが、06/22(木)、06/23(金)と連続でストップ高となっている。タツ ミといえば、自動車のウインドーやブレーキを手掛ける自動車の部品メーカーとして知られる銘柄だが、今回の 買い材料はロボット関連である。

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

【6/22】なんだこりゃあ…

記事を少し読む

日経平均:20110.51(-28.28)うーん…よくわかんない。昨日、まさかの大反転をやってのけた ドル円は朝から転がり落ちてあっという間に前日の安値を割っちゃいました…。そして、日経はというと、これ また謎な動き…。垂直に落ちたかと思うと、また垂直に戻す…まるでガリガリ君の歯みたいな動き(笑)うーん 、なんだろうねー?なにがやりたいんだ???本日の成績:前日比-30109今月の収支:+176312ち ょろっとマイナス~。本日のぷーちゃ

→全部見る

新規関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

7577

(株)パスポート

4585

(株)UMNファーマ

7519

五洋インテックス(株)

6550

Fringe81(株)

6264

(株)マルマエ

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

7312

タカタ(株)

7268

(株)タツミ

3182

オイシックス(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

6034

MRT(株)

1418

インターライフホールディングス(株)

3930

(株)はてな

6548

(株)旅工房

3416

ピクスタ(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

6897

ツインバード工業(株)

3189

(株)ANAP

6027

弁護士ドットコム(株)

2402

(株)アマナ

6541

グレイステクノロジー(株)

3137

(株)ファンデリー

3134

Hamee(株)

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

4765

モーニングスター(株)

3645

(株)メディカルネット

3559

(株)ピーバンドットコム

3697

(株)SHIFT

6189

(株)グローバルグループ

3185

夢展望(株)

3692

(株)FFRI

3653

(株)モルフォ

7992

セーラー万年筆(株)

6294

オカダアイヨン(株)

8105

堀田丸正(株)

7421

カッパ・クリエイト(株)

2468

(株)フュートレック

6184

(株)鎌倉新書

6753

シャープ(株)

3261

(株)グランディーズ

2706

(株)ブロッコリー

7448

(株)ジーンズメイト

6047

(株)Gunosy

2489

(株)アドウェイズ

3113

Oak キャピタル(株)

2454

(株)オールアバウト

6199

(株)セラク

7836

アビックス(株)

3777

(株)ジオネクスト

8589

(株)アプラスフィナンシャル

3135

(株)マーケットエンタープライズ

3374

内外テック(株)

3719

(株)ジェクシード

2776

(株)クリムゾン

3558

(株)ロコンド

3723

日本ファルコム(株)

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

4833

(株)ぱど

3782

(株)ディー・ディー・エス