新興検索結果

新興の関連記事

日付 記事

明日騰がる銘柄予想(08/24)

記事を少し読む

3556 リネットジャパングループ 3929 ソーシャルワイヤー 6626 SEMITEC 2315  カイカ […]

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【おすすめ】直近IPOを狙う時の注意点

記事を少し読む

直近IPOを狙う時の注意点は? 直近IPO銘柄に投資するなら? 直近IPOで避けるべき銘柄は? 直近 IPO銘柄投資で成功するコツは? 直近IPOと、それ以外の銘柄の相違点は? IPO関連の記事を書いて いると、直近IPOに関して色々と聞かれたりするのですが、直近IPOを上手く狙いたいと思われる方は、今 アドミラルインベスターズサイト内で掲載となっているカブ知恵代表 藤井英敏さんの「直近IPOを狙う時の 注意点」という記事をチェックしてみるといいと思います。 アドミラルインベスターズ [関東財務局長(金 商)第25

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2157 コシダカホールディングス

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス 3,070円 前日比+40(+1.32%)カラオケ本舗まねきねこ を直営展開しているコシダカホールディングスも8月の株主優待銘柄の一つですね。FC方式で展開している女 性フィットネス「カーブス」も順調に育っているようですね。コシダカホールディングスの株主優待権利月は8 月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待券およびカタ ログギフト100株以上株主優待券:5,000円相当カタログギフト:+3,000円..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/23)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント 3753 フライトホールディングス 7172 ジャパンインベストメント アドバイザ […]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/22)

記事を少し読む

2315 カイカ 3825 リミックスポイント 3753 フライトホールディングス 6955 FDK 4748 […]

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

“無料”で「リミックス6.14倍・レカム2.2倍・GFA1.8倍」を先読み。

記事を少し読む

8月前半~中盤は北朝鮮絡みの地政学リスクの警戒感から微妙な地合いが続いたが、先週でいったんは地政学リ スクも後退した。少し材料難な状況ではあるが、きっかけさえあれば再び上を目指すかもしれないな。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【8/18】雲の下へ…

記事を少し読む

日経平均:19470.41(-232.22)アメリカ株が大崩れしちゃって、日経もついに雲の下へ…あう ~。雲割れする時って、太い陰線を引くことが多いから、こういう十字線は珍しいよー。北朝鮮がらみで急落し た8/14とそっくりな日足。あの時と同じく一旦は戻しそうな気がするんだけどなぁ。でも、結局は、5日線 (19638.54)くらいに頭を抑えられて、また落ちそうな…大底を打った感じはまだ全然ないよね…新興 もマザーズが-1.15%、ジャスダックが

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/21)

記事を少し読む

4572 カルナバイオサイエンス 6027 弁護士ドットコム 6047 Gunosy 3858 ユビ キタス 3 […]

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3396 フェリシモ

記事を少し読む

3396 フェリシモ 1,280円  前日比+18(+1.43%)ファッション・生活雑貨・美容関連商 品などの自社開発商品を独自メディアで販売するフェリシモも8月の株主優待銘柄の一つですね。フェリシモの 株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。フェリシモの株主優待内容は以下の通りで す。100株以上<ハッピーサンタクロース制度>3,000円相当の自社取扱 い商品の詰め合わせ※生活雑貨や食品など※10月下旬から、11月初旬に発送予定おおこれはなかなか嬉..

→全部見る

前場/日経 19,501.53 -201.10/ボラ440 2.42% +0.03%

記事を少し読む

<p> ☆ここ数日、というか例年・・・●なんですかね、この時期の「日足」の動きって(新興 に限ってですが)決まってる気が・・・朝は高くて中盤ダレて、後場に一度戻して引けに下げる。こんな動きが お約束な感じです。理由は説明せずともお分かりでしょうが一応。やはりお休みの方が多いからですかね。かな り信憑性はある、カモ?^^;ということで本日もご多分に漏れず同じような動きで、自分もこれに合わせたつ もりでした・・・がっ!ハズしたわぁ。。。朝は想像以上に強くて指値が指さらねぇ指さらねぇw で、中盤は やっぱりヒマになり席

→全部見る

【アメリカさん】くーずーれーたー!

記事を少し読む

ダウ 21750.7 -274.14 -1.24%NASDAQ 6221.91 -123.20 -1 .94%S&amp;P500 2430.01 -38.10 -1.54%ぎゃーーーーーーーー !!転がり落ちて行った…だいいんせーーーーーーーん!!前回の急落の時の安値を割って、2段落ち的な形に …。NASDAQも一気に50日線割れ…S&amp;P500も50日線を割り込み、安値も更新し ています。いきなりかよおおおおおおおおー!!でも、ちょっと下がりすぎのような気も…3指数ともボリンジ ャーバンドの-2Θまで来ち

→全部見る

【8/17】雲を割れるかどうか…勝負!

記事を少し読む

日経平均:19702.63(-26.65)今日の注目は、一目の雲の下限(19731.36)を割るかど うか、でした。今日の終値が19702.63いちおう割ったは割ったんだけど…ギリギリすぎるだろおおおお お!!これを「割った」と言っていいのかどうか。割ったら一気に下に走ると思っていたのに~。うーん、騙し の可能性も…あるわかんない。難しい形になってしまった…東一の騰落数を見ると、値上がりが1098、値下 がりが802…と、値上がりの方が多かったんだ

→全部見る

今日も優待株はしっかり。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19702円(-26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。北朝鮮緊張緩和ムードのわりに為替や主力株の戻りが鈍いので、消去法的に小型株が物色されているのは昨日 同様です。小型&新興株が続伸で、自分が先週末にかけてリスク回避で一旦手放した株達がどんどん高みへと昇 っていく・・・高値掴みは嫌だとか言っているうちに手遅れになるパターンかもしれません。それでも来週もう

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/18)

記事を少し読む

2703 日本ライトン 4847 インテリジェント ウェイブ 3547 串カツ田中 6628 オンキ ヨー 39 [&#8230;]

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】7581 サイゼリヤ

記事を少し読む

7581 サイゼリヤ 3,210円 前日比-30(-0.93%)イタリアンのファミレス サイゼリヤも 8月の株主優待銘柄の一つですね。サイゼリヤの株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄と 言えます。サイゼリヤの株主優待内容は以下の通りですね。A:イタリア食材セット(パスタ、オリーブオイル 等)B:イタリアお菓子セット(チョコレート等)C:イタリアアルコールセット(イタリアワイン等)100 株以上:2,000円相当の品物(A)500株以上:10,000円相当の品物(A~..

→全部見る

日経停滞も優待株は上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19729円(-24円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。反発の勢い続かず前日終値付近で終日持合いました。日経平均、TOPIX共に小幅下落している反面、最近 だらしない動きだった新興市場が今日は盛り返しています。なので優待株でも新興株や中小型株に分類されると ころは比較的堅調なものが多かったです。うーん自分がポジションを外したところに限って上げてしまっている

→全部見る

新興関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

8143

(株)ラピーヌ

8233

(株)高島屋

3396

(株)フェリシモ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2683

(株)魚喜

3753

(株)フライトホールディングス

2703

日本ライトン(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

6541

グレイステクノロジー(株)

3672

(株)オルトプラス

3810

サイバーステップ(株)

2315

(株)カイカ

6626

SEMITEC(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

3195

(株)ジェネレーションパス

9101

日本郵船(株)

3979

(株)うるる

6208

(株)石川製作所

3665

(株)エニグモ

2656

(株)ベクター

4406

新日本理化(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3667

(株)enish

4772

(株)デジタルアドベンチャー

6628

オンキヨー(株)

7581

(株)サイゼリヤ

3845

(株)アイフリークモバイル

7513

(株)コジマ

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

9416

(株)ビジョン

8737

(株)あかつき本社

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6553

ソウルドアウト(株)

6097

日本ビューホテル(株)

4284

(株)ソルクシーズ

4847

(株)インテリジェント ウェイブ

3547

(株)串カツ田中

3921

(株)ネオジャパン

3689

(株)イグニス

3173

大阪工機(株)

4100

戸田工業(株)

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

7271

(株)安永

4728

(株)トーセ

3036

アルコニックス(株)

3661

(株)エムアップ

6531

リファインバース(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

2489

(株)アドウェイズ

2477

比較.com(株)

3624

アクセルマーク(株)

6245

(株)ヒラノテクシード

6955

FDK(株)

8783

GFA(株)

3323

レカム(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

6047

(株)Gunosy

3556

リネットジャパングループ(株)

8184

(株)島忠

3653

(株)モルフォ

4748

(株)構造計画研究所

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3744

サイオステクノロジー(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

3858

(株)ユビキタス