文字検索結果

文字の関連記事

日付 記事

2017年5月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19613.28  -65.00(-0.33%)ジャスダック指数  138.34  +0.69(+0.50%)マザーズ指数  1077.88  +4.17(+0.39%)今日は英国での テロ事件を受けて円高進行。東京市場は上値が重く様子見ムードとなりました。今は上値を買う理由が見当たら ないので下手に手を出さ...

→全部見る

<動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

【PO発表2件】 コシダカHD と 積水ハウス・リートが公募増資!

記事を少し読む

【 IPO主幹事多数!POもネット口座から申し込み可能!】  【PO発表2件!】 コシダカHD と 積水ハウス・リートが公募増資!・・・の続きを読む

→全部見る

4月3週、海外投資家が739億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。4月3週(4/17~21)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で739億円の 売り越し内訳は、現物が2770億円の買い越し、先物が3510億円の売り越し。前週、前々週に引き続き、 3週連続で現物買い、先物売り(それも大幅)だよー。これだけ現物と先物が反対向きなのも珍しい。素直に考 えると、安くなった現物を買って、フランス大統領選とかリスク要因がたくさんあるから念のために先物を売っ ておく…って取引なんだろ

→全部見る

ん?2DS LL?

記事を少し読む

ツイッターのトレンドに上がっている文字を見て、ん?ってなりました。任天堂から新しいゲーム機が出ると発 表になったのですが…2DS?LL?調べたら、本当に2DS LLでした。3DSがあるのに、あえての2D S!3DS出す前に出る物じゃないのか、これは(笑)3DS切って遊んでる人には、いらん物じゃないの?む しろ原点回帰な感じもしますが、任天堂の株価は上がってましたね…売れるのかな、これ。3DSが出る前にこ れが出てたら、私も買ったかもし

→全部見る

ようやく光回線開通に、デスクトップの設定も終わってデイトレ!w

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽっぽ☆ 久しぶりのデスクトップからの更新でありますっ  やっぱ言えること はひとつ・・・光回線+Wifi最高でありますっ! (*/ω\*) ってことで、今日は落ち着いた時間帯 が・・・  ってことだったのでエニッシュを小ロットで軽くデイトレして負けて、ケネリートのPOでちょっ とだけプラスで本日+1マソにてフィニッシュ  まぁ、今日はネット回線でトラブってたのでそこまでやる気 はなかったの

→全部見る

環境を変えるために東京に来ました!そしたらすぐに負けました!!

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽう!本日-30マソ! 今日はふて寝しますw (ってか寝てた)今はドコモの テザリングでネットしてるんですけど、明後日くらいからは通常のネット環境になりそうなのでしばし、お時間 をくださいまし。 そして、案の定人気ブログランキングがもう1位撃破されそうであります!まぁ、たしかに ブログ特に面白くないしねw しかし、かかし、こけしっ  みんなの応援クリックがあって今のオデがあるの で、

→全部見る

戦争が起きないようにドキドキしながら週末を過ごしませうっ!

記事を少し読む

おっちゅんぽ! o(`ω´*)o いろいろあって本日ノートレ  ※正確にはアエリア同値1回だけw っ て事で、全然関係ない話なんですけど、さっきツイッターで書いた・・・ ※むらやんツイッターは下記画像を クリック って事で、たまに英語でツイートあるかもしれないけど、乗っ取られでないのでご安心をwそんなこ んなでこの週末は、めっちゃ忙しいのでまた落ち着いたらブログ下記ますねん ではでは今日も1日お疲れ様で したぁ~  

→全部見る

【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マネックス証券 × むらやん 【 大阪&…

記事を少し読む

 今日は、りあ~る、時間無いのでガチ結果のみでしゅんまそんw※ムカつく顔テンプレートをどうぞ。本日+ 30マソ!って事で今日もお疲れ様でしたん  バタバタで申し訳ないですけど、落ち着いたらまたいつもどお りのブログ更新しますので、来週の半ばくらいまではしゅんまへん~ ( ´゚д゚`) あっとそれとッ!! ! 先日告知させて頂きました、22日土曜日の・・・ ”【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マ ネックス証券 × むらやん

→全部見る

2017/4/12 (水) 同じ時間違う場所で同じものを見て、違う行動を取る

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけ でいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/4/12 水曜日本日の収支 -¥45,00 0 ふっ今日も安定の損切りだよ。 また株の事は少し忘れて現実逃避の旅にでも出かけようかな。 ex ileもjourney to the sunとか言ってるし、私もとぅーざさんしようかな。 ツイッター で親交がある方が言ってたんですけど、 相場界の90%は私と同じこと思ってるって。 「株辛い、なんで 株なんてやってんだろ

→全部見る

リクシル de ビバってFIN…

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ おちかりどすー!!! 今からすぐに、ヤーマン美容室、バーバーまるかめなので簡単更 新になりまっする その後はガリさんのお笑いライブに行って、夜は打ち上げ飲み会があるので、今日の更新は こっそりと、本日ー10マソにてフィニッシュ  日興さんに満額ぶつけられたリクシルビバがキツかったです w そして寄りのドン底で投げてるというww 日中はシャープをもじもじしたりしてみましたが、結局プラ転 はできず

→全部見る

明日はガリガリガリクソンさんのお笑いライブがイエスシアターであるよっ☆

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! (*/ω\*) 本日バタバタMAXにて結果のみの更新でしゅんまそんっ 本日+21 筋肉マソ! って事で、リアルに私用でギッコンバッタンしてるので、今日のブログはこのへんでwシャープに 東芝にウエッジにお騒がせな銘柄が多いですけど、明日も気をつけていきまひょー  明日は ” ガリガリガ リクソン ” さんの単独お笑いライブに行く はやくキマりすぎた岡村靖幸のモノマネを披露したいし、コン トもしたい!全

→全部見る

手が電話相場ッ!

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ おちかりどすぅ~☆ 個人的なまる男の今日の寄り前の相場予想は ” 寄り天 ” 予 想でしたん  朝の9時にスタートして、監視していた銘柄群が予想とは反対に上がっていったので、その後は ・・・とか、ツイートしてたら15時引けてて、本日収支は+1マソにてのフィニッシュでしたん  まぁ予想 が外れてプラスで終われたならばおうけい牧場  って事にしておこうと思いますっ  そういえば週末の花金 は、ぼっちで家にい

→全部見る

3月5週、海外投資家が1365億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。3月5週(3/27~31)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1365億円の売 り越し!内訳は現物549億円の売り越し、先物816億円の売り越し。あれ…??思ったよりも売っていない かった…前週に9533億円、前々週に6032億円と海外勢の売り越しがはっきりしてきていたから、今回も 大きく売られると思ったのに。しょぼい…3月2週以前の売りもせず、買いもせず、って時に戻っちゃった感じ だよー。どういう事だこりゃ??前

→全部見る

【新規PO2件】 ケネディクス商業リート / グローバル・ワン不動産投資法人

記事を少し読む

【 IPO主幹事多数!POもネット口座から申し込み可能!】  【新規PO2件】 ケネディクス商業リ ート / グローバル・ワン投資法人・・・の続きを読む

→全部見る

スマート農業関連が来た!さすが藤本誠之さん!

記事を少し読む

3月29日の今日はスマート農業関連銘柄が軒並み上がっていますね。特にネポムはストップ高まで買われて、 値上がりランキングの上位に食い込んでいます。これを見て「アッ」と思い出したんですけど、四季報オンライ ンのコンテンツ「まいど藤本の半歩先読み」で、3月27日...

→全部見る

3/28 売買日記 後場 (19,202.87 +217.28/+1.14%)

記事を少し読む

<p> ●今日も鬼門の後場となりますた。。。^^; 後場早々、FC(6542)でケツを焼 かれ、前場のアドバンテージを失うまでは行かずとも、かなりのリードを削ってしまい撃沈。いやぁ、入る場所 は間違ってなかったと思うけど、チト長居し過ぎましたわ。で、その後は、チャンス無くサイバーS(3810 )で薄利を重ねて終盤・・・さきほど苦杯を舐めさせられたFCが、ストポではあるものの何やら怪しい雰囲気 に。で、やり返すのは「ここしかない」と覚悟を決めIN。直後にズゴー!墜ちて無事30T平均で抜けて文字 通りの「倍返し」でス

→全部見る