支え検索結果

支えの関連記事

日付 記事

2017年9月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20296.45  -51.03(-0.25%)ジャスダック指数  157.33  -1.27(-0.80%)マザーズ指数  1056.95  -14.47(-1.35%)今日は地政学 的リスクの高まりを受けて利益確定売りに押されたものの下値は限定的でした。中小型株に下げるものが多かっ たので市場の雰囲気は良...

→全部見る

9月21日後場

記事を少し読む

明豊がGDで450から400へ その後少しリバってから下へマイテン<br /> < br /> DNA、野村マイクロ がんがん上がられてS高ー<br /> <b r /> 太平製作所は買うべきだったか でも結局支えなくなり下がるけど<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2035& amp;amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target=&q uot;_blank">2035</a

→全部見る

ノーベル賞関連銘柄(2017年) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

毎年10月はノーベル賞の発表シーズンで、例年10月前(8月~9月頃)にはノーベル賞関連銘柄に物色が集 まる。このページでは2017年 ノーベル賞関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

一旦落ち着いたみたいだけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19385円(-27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株と為替の反応がそれほどでもなかったからなのか、連日の日銀による買い支えが利いているのか、寄り の売り物をこなした後はひとまず戻りを試す動き。今日は昨日までと逆で小型株のあたりが比較的しっかり、大 型株が若干弱めでしたが、もしユニクロが下げていなければ日経はプラスでしたね。トランプショック以降の調

→全部見る

一週早いよ・・・というかまだ何かある?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19508円(-183円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり1割:値下がり9 割。米雇用統計を無難に通過したかと思ったら北朝鮮の核実験という冷水を浴びせられました。回復基調だった 日経平均が今週2万円まで回復したところで週末の建国記念日前後に核実験&暴落の予定だったんじゃなかった の?今週もう少し稼がせて貰おうと先週末にかけて仕込んだ分は今日即行で損切りしました。それにしてもまだ

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

いよいよ9月相場だ。8月相場は全般的に北朝鮮絡みの地政学リスクに悩まされたが、9月相場では情勢不安も 後退して8月分の反発を期待したいところだ。9月の例年のアノマリーでは、株価は軟調と言われるが、地政学 リスクさえ後退すれば逆にチャンス相場になる可能性もあると、当方は思っている。

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼上期経常を93.2%上方修正!

記事を少し読む

4238 ミライアル8/28終値1,142 前日比---(0.00%)半導体関連製品事業などを行って いるミライアルですが、今日28日取引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想値の修正に関するお知 らせ平成30年1月期第2四半期の連結経常利益を前回発表予想の4.4億円から8.5億円に93.2%上方 修正、増益率が+46.17%増から+182.39%増に拡大する見通しとなってますね。売上高については 、半導体業界の活況に支えられ予想を上回る見込みとなり

→全部見る

8月3週、海外投資家は5325億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。8月3週(8/14~18)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5325億円 の売り越し!前週が5226億円の売り越しだったから、ほぼ同額の大幅売り越しだあああああああ!7月3週 から5週連続の4桁億円売りです。これだけ連続で売り越しが続くのは2017年3月2週から4月1週までの 5週連続以来。内訳は現物が2057億円の売り越し、先物が3268億円の売り越し。どっちも大売り!海外 勢はかんっっっっぺきに売ってきています

→全部見る

イロイロ警戒ムード。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19393円(-77円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。トランプ側近の辞任ゴタゴタや米韓合同軍事演習が始まりリスクオフが継続しています。最初買われて始まり ましたがすぐにマイ転、日銀がETFを買って支えて後場は小康。米韓合同軍事演習は今月末日まで続きますが 、このままずっと警戒ムードが続くんですかね?そして北朝鮮がどういう反応を示すのか?ミサイル発射の賭け

→全部見る

リスクオフで日経再び下落。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19470円(-232円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。トランプ政権のごたごたと欧州の金融株安、更にはスペインテロなど悪材料が重なってリスクオフ。日銀が ETFを買って支えていましたが売り圧力が強く日経平均、TOPIX共に1%超の下落でした。ただ小型株は 引き続きしっかりした動きを見せており先日の日経下落時と比べると優待株は底堅い印象があります。今週明け

→全部見る

予想ほど下げなかった&8月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19537円(-192円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日本の連休中に海外市場が北朝鮮リスクを織り込んで大幅安となっていましたので今日の下げは仕方ありま せん。海外市場の木曜急落には驚きましたが金曜は落ち着きを取り戻していたためか、今日の日経下落は思いの ほか軽微でした。一定の押し目買い意欲はあるものの2万円水準で揉んでいた時と比べると強さは感じられなく

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

冷え切った相場は長期化の予想 来週も引き続き警戒を

記事を少し読む

この緊張状態は長引きそうですね。欧米株はすぐに戻しそうですが、日本株は少し厳しそうです。反発した場合 も叩かれやすい状況だと考えます。連日の投稿になりますが、今はリスク回避を最重視して「明確な反発」が出 たあとで、次の利益を狙うべき状況です。本日の「◆6208 石...

→全部見る

【8/9】う…覚悟はしていたけど…

記事を少し読む

日経平均:19738.71(-257.30)SQ前の火水は落ちるだろうな~って思っていたけど、予想通 りではあったんだけど…落ちすぎだああああああー!レンジの下限の19850は割らないと思っていたのに… 一気に割ってくるとは。ぐぬぬ…日経はながーーーーーく続いた持ち合いを下放れする形になっちゃったよー。 (TOPIXはまだ)ものごっつい悪い形……下としか思えない形なんだけど…んー、でもなー中長期的に見れ ば天与の買い場だと思うんだよ!理由は

→全部見る

とうとう動き出したのか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19738円(-257円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり1割:値下がり9 割。核弾頭小型化成功報道による北朝鮮リスクの高まりで円高&株安に。続いてグアムミサイル攻撃示唆の挑発 があり一時は300円超安までありました。ダウの11営業日ぶり反落に乗じた売り仕掛けもあったのかな?あ るいはSQ絡みで売りが出たのかもしれませんが久しぶりに大きめの下落です。日銀買い支えもあって今日のと ころ

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

さぁいよいよ夏相場本番、8月相場だ。夏相場といえば、夏枯れ相場というイメージがあるが、2017年は6 月7月と地合いが悪くなかったし、まだ日経平均株価も大台20,000円を射程圏に捉える水準。この後、8 月相場も大きなネガティブサプライズさえなければ、しっかりとしたチャンス相場が続く可能性もあると個人的 には思っている。

→全部見る

明日はさらなる下げに警戒を<本日新規ファンド銘柄を配信予定>

記事を少し読む

2万円を維持したい日銀のETF買いが日経平均を支えていますが、マザーズを中心とした新興市場はさらに売 り込まれるリスクが高まっております。「◆3661 エムアップ」はディーラーの狙い通りの動き(一時S高 )となりましたが、その他は積極的な仕掛けは行っていないようです。...

→全部見る

2017年8月1日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19985.79  +60.61(+0.30%)ジャスダック指数  148.31  -1.49(-0.99%)マザーズ指数  1108.87  -45.65(-3.95%)今日は円高を 嫌気して売り先行で始まったのですが、好業績銘柄に買いが入って指数を下支えしました。大型株は業績が良け ればそこまで売られない...

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の売りは一服?

記事を少し読む

ダウ 21830.3 +33.76 +0.15%NASDAQ 6374.68 -7.51 -0.12 %S&amp;P500 2472.10 -3.32 -0.13%ダウがめちゃくちゃ強くて、N ASDAQが弱い展開が続いているよー。右肩上がりのほぼ高値引け。3日連続で史上最高値更新だよー。決算 のよかったシェブロンが+1.89%と買われたり、好業績株が下支えになっている感じです。一方、NASD AQは下落。でも、陽線で切り返した形になったから、目先の底は打ったかも?S&amp;P500 も下髭陽線で切り返していま

→全部見る

支え関連銘柄

コード 銘柄名
4594

ブライトパス・バイオ(株)

6658

シライ電子工業(株)

3300

(株)AMBITION

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

7187

ジェイリース(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

6176

(株)ブランジスタ

6034

MRT(株)

2315

(株)カイカ

6182

(株)ロゼッタ

4736

日本ラッド(株)

6208

(株)石川製作所

2397

(株)DNAチップ研究所

3975

AOI TYO Holdings(株)

3807

(株)フィスコ

6061

(株)ユニバーサル園芸社

3747

(株)インタートレード

6420

福島工業(株)

7873

(株)アーク

3457

(株)ハウスドゥ

3733

(株)ソフトウェア・サービス

5971

(株)共和工業所

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4238

ミライアル(株)

2217

モロゾフ(株)

3288

(株)オープンハウス

3230

スター・マイカ(株)

3392

デリカフーズ(株)

2193

クックパッド(株)

7816

(株)スノーピーク

7846

(株)パイロットコーポレーション

3661

(株)エムアップ

4563

アンジェス(株)

3758

(株)アエリア

3092

(株)スタートトゥデイ

6758

ソニー(株)

3911

(株)Aiming

7277

(株)TBK

6157

日進工具(株)

2454

(株)オールアバウト

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2215

第一屋製パン(株)

1408

サムシングホールディングス(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

4970

東洋合成工業(株)

5184

(株)ニチリン

4911

(株)資生堂

4826

(株)CIJ

3677

(株)システム情報

4027

テイカ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2191

テラ(株)

2342

(株)トランスジェニック

3777

(株)ジオネクスト

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

4571

ナノキャリア(株)

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

4974

タカラバイオ(株)

3836

(株)アバント

7831

(株)ウイルコホールディングス

7203

トヨタ自動車(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3837

アドソル日進(株)

3835

eBASE(株)

6342

(株)太平製作所

2778

パレモ・ホールディングス(株)

4585

(株)UMNファーマ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4503

アステラス製薬(株)

4574

大幸薬品(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4369

(株)トリケミカル研究所

4524

森下仁丹(株)

4519

中外製薬(株)

4502

武田薬品工業(株)

4028

石原産業(株)

4098

チタン工業(株)

4528

小野薬品工業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

6340

澁谷工業(株)

4406

新日本理化(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2370

(株)メディネット

2395

(株)新日本科学

4586

(株)メドレックス

4570

(株)免疫生物研究所

8086

ニプロ(株)

4575

(株)キャンバス

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4565

そーせいグループ(株)

4978

(株)リプロセル

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

4579

ラクオリア創薬(株)

3071

(株)ストリーム