操作検索結果

操作の関連記事

日付 記事

後場/日経 20,110.51 -28.28/ボラ440 3.16% +0.04%

記事を少し読む

<p> ☆ちょいヘビーなのを・・・●被弾しますた。。。銘柄はホットリンク(3680)。詳 しいことは省略しますが、(ウリウリ操作に)完全に騙されました。OTZ ただ、これでマイ転することなく 済んだのは救いだったでしょうか。この後は何とかヤル気を取り戻し回復に努め、とりあえずこのヤラれを埋め て終了となりました。ということで後場・・・これ以外で触ったのは、アンジェス(4563)にリミックス( 3825)、オルトプラス(3672)や田淵電(6624)にインフォテリア(3853)で、田淵の若干損 以外は里佳子でした。

→全部見る

【抽選結果】 IPO ビーブレイクシステムズ ~ 痛恨のミス(T_T)

記事を少し読む

3986 :ビーブレイクシステムズ(マザーズ) 、主幹事のSBI証券で早速落選でした。投入は5000 ですが、資金移動のポカミスであと約3000間に合いませんでした。 久々のBB&資金移動でボケていま した。カブドットコム証券 にまとまった資金があったのですが、三菱UFJ銀行であれ...

→全部見る

▼Amazon Alexa対応家電向けトータルIoTソリューションを発売!

記事を少し読む

3727 アプリックス6/5終値409 前日比+1(+0.25%)デバイス・アプリ・クラウドを一体で 提供するIoTソリューションプロバイダーのアプリックスですが、今日5日取引終了後にプレスリリースが発 表となってますね。・Amazon Alexa対応家電向けトータルIoTソリューションを発売 ~音声で 操作できる家電の開発を支援~米アマゾンが提供する音声認識機能「Alexa」を利用する家電の需要が高ま りつつあることを受け、家電メーカー向けのトー

→全部見る

【テーマ株】[情報セキュリティ対策][ランサムウェア対策]関連銘柄

記事を少し読む

9709 NCS&A [東2] 2017-05-15-終値300 前日比+3(+1.01%) PER    :(連)22.14倍 PBR   :(連) 0.59倍 配当利回り:-% 時価総額 :60.0 0億円 単元株数 :100株 【情報セキュリティ対策との関連 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

AIプレート(エアリアルイメージングプレート)・空中ディスプレイ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでの平面ディスプレイが空中ディスプレイに取って代わる時代がくるかもしれない。と、いうことでこの ページではAIプレート(エアリアルイメージングプレート)・空中ディスプレイ関連銘柄について、本命・出 遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

【アメリカさん】1Q米GDP減速で…じり安

記事を少し読む

ダウ 20940.5 -40.82 -0.19%NASDAQ 6047.61 -1.33 -0.02 %S&amp;P500 2384.20 -4.57 -0.19%小幅安~。右肩下がりのじり安 でした。冴えない動き。ダウは高値を抜けず、じりじりと右肩下がりに…NASDAQはアマゾン、グーグルが 好決算で株価が跳ねたのもあって、寄りは高かったんだけど、ずるずる値を下げて陰線。S&amp; P500は高値を抜けずに、陰線…。昨日はアメリカの1QGDP(速報値)が発表されました。前期比年率で 予想+1.0%に対し、結果

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

さも、何もなかったように・・・。

記事を少し読む

18600円台からの先物は100枚単位の売り買い。朝から、弱くなりそうでさせない動き方はいかにもとい う感じでした。空売りなんてのも入ったと思いますよ。だから、週末、不安材料など意識させて下落したところ を買い上げて来たんですが、500円台は上がれば先物は売り物が消えて、600円台は本当に大きな玉で買い に来ても売り物が出ると行った形になりました。まあ、ソニーが好決算とか為替が円安とかありましたが、地政 学リスクに代表されるように嘘で作られたニュース流して市場操作的になっていますよね。危機感はありますが

→全部見る

◆【テーマ株】IoT関連銘柄 ぷらっとホーム(6836) JMACS(5817)

記事を少し読む

先日4月17日のブログ記事でIoT関連銘柄の安川情報システム(2354)を書きましたが、IoT関連銘 柄と言えばぷらっとホーム(6836)が今月13日に急騰してから強い動きをしてきていますね。 IoT関 連銘柄 ぷらっとホーム(6836) 6836 ぷらっとホーム ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】欧州株急落に引きずられて…下落!

記事を少し読む

ダウ 20523.2 -113.64 -0.55%NASDAQ 5849.47 -7.32 -0.1 2%S&amp;P500 2342.19 -6.82 -0.29%一昨日の爆上げは騙しかーい !中盤で切り返したので、底抜けはしなかったけど…前日の太い陽線がほぼなかったことに…。NASDAQは 陽線。50日線で持ちこたえています。S&amp;P500ははらみの寄せ線。むぅ…あんまりいい 形じゃない…3指数の中ではダウだけが突出して下落幅が大きかったけど、これはゴールドマンサックスががっ かり決算で-4.72%と大

→全部見る

【4/14】インチキSQ!

記事を少し読む

日経平均:18335.63(-91.21)1個前の記事にも書いたけど……いやー、今日は見事なインチキ SQでした。昨夜の先物が18360で、SQが18613.29だからねー。とんでもない!大人はやりたい 放題だなぁ。SQ底っぽい展開になるのを期待していたんだけど、うーん…引けにかけてずるずると落ちていく 、あんまりいい形じゃありませんでした…。ただ、個別は右肩上がりっぽい動きのものが多かったんだよね。特 に今まで売り込まれていた自動車、銀行、鉄

→全部見る

手口

記事を少し読む

<p> 昨日の先物商い。18650円前後でワンショット500枚の売りが何度も出て、推定2 000枚は出たでしょう。しかし、自分が思うにはまず、それだけの売りが出たのはトランプさんが大統領にな った時。その時はそんな売りが消化できるはずはなく、株式は10分で500円ぐらい下がったじゃないですか 。つまり、その流れから行けば普通の商いで吸収出来るはずがなく、だとしたら、誰かの買いが有る程度入るの が判っていたから。下がる要因は多々ありますが、玉的に考えたら外資が大きく売り越している先物というのは 判っているのでして、

→全部見る

偏重報道に惑わされず今週は様子見を継続 来週も押し目を狙いづらい環境か

記事を少し読む

今回の北朝鮮によるミサイル威嚇に対する報道でも日本のメディアリテラシーの低さが露呈しましたね。むしろ 「情報操作」という言葉がマッチするほど本質的な部分をマスメディアは報道しません。明日からの米中首脳会 談で話し合われる「対北朝鮮対策」に関しても、(中国の回...

→全部見る

4月03日後場

記事を少し読む

内外やっぱり・・・下へいったなーと思ったけど<br /> 1800へいってからの最後は引 かいで1989って 操作してるのかい!<br /> <br /> ソレイジア  280台いったりしてからの300こえてS高へかー 買えなかった!<br /> < br /> RSCもびびって触れないし<br /> <br /> メデ ィアスHDめー結局最後は引け売りで2530台かー<br /> <br /> 関門海は崩れないし<br /> <br /> <strong>【 </strong><a href="http://st

→全部見る

【アメリカさん】パッとしない…

記事を少し読む

ダウ 20659.3 -42.18 -0.20%NASDAQ 5897.55 +22.41 +0.3 8%S&amp;P500 2361.13 +2.56 +0.11%うーん、いまいち…前日の爆 上げで力を使い果たしちゃったかなぁ?3指数の中で唯一マイナスのダウ。金融株が足を引っ張っています。目 先の底は打ったと思うけど、力強くV字回復って感じではないよー。NASDAQは強いです。この前の大陰線 をほぼ埋め終わって、高値更新まで後0.5%くらい。S&amp;P500も戻り基調です。でも、 そろそろ上値が重くなりそ

→全部見る

操作関連銘柄

コード 銘柄名
4594

(株)グリーンペプタイド

1961

三機工業(株)

3807

(株)フィスコ

3793

(株)ドリコム

2354

安川情報システム(株)

5817

JMACS(株)

2438

(株)アスカネット

2303

(株)ドーン

4563

アンジェス MG(株)

3727

(株)アプリックス

3782

(株)ディー・ディー・エス

3386

コスモ・バイオ(株)

4406

新日本理化(株)

2931

(株)ユーグレナ

4586

(株)メドレックス

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4587

ペプチドリーム(株)

2395

(株)新日本科学

4875

メディシノバ

2130

(株)メンバーズ

2930

(株)北の達人コーポレーション

6172

(株)メタップス

2176

(株)イナリサーチ

4579

ラクオリア創薬(株)

2929

(株)ファーマフーズ

4585

(株)UMNファーマ

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4592

サンバイオ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6340

澁谷工業(株)

4974

タカラバイオ(株)

2531

宝ホールディングス(株)

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

3815

(株)メディア工房

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

2342

(株)トランスジェニック

4572

カルナバイオサイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3918

PCIホールディングス(株)

3962

(株)チェンジ

1989

北陸電話工事(株)

3374

内外テック(株)

3758

(株)アエリア

4664

RSC

3968

セグエグループ(株)

3810

サイバーステップ(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3798

ULSグループ(株)

3604

川本産業(株)

4770

図研エルミック(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3983

(株)オロ

3154

メディアスホールディングス(株)

5358

イソライト工業(株)

4570

(株)免疫生物研究所

3372

(株)関門海

2901

石垣食品(株)

6074

(株)ジェイエスエス

1928

積水ハウス(株)

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

4813

(株)ACCESS

3741

(株)セック

6433

ヒーハイスト精工(株)

3444

(株)菊池製作所

2359

(株)コア

2158

(株)FRONTEO

6405

鈴茂器工(株)

6471

日本精工(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

3986

(株)ビーブレイクシステムズ

3853

インフォテリア(株)

3825

(株)リミックスポイント

3672

(株)オルトプラス

4344

ソースネクスト(株)

3694

(株)オプティム

4064

日本カーバイド工業(株)

3443

川田テクノロジーズ(株)

4565

そーせいグループ(株)

2191

テラ(株)

2370

(株)メディネット

4528

小野薬品工業(株)

6273

SMC(株)

6440

JUKI(株)

4571

ナノキャリア(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

3680

(株)ホットリンク

4978

(株)リプロセル

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

4575

(株)キャンバス

4557

(株)医学生物学研究所

6163

(株)エイチアンドエフ

6268

ナブテスコ(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

6474

(株)不二越

6258

平田機工(株)

4593

(株)ヘリオス