損益検索結果

損益の関連記事

日付 記事

保有投資信託の含み損益(2017年10月22日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 海外も株高が継続していますので 含み益がそれなりに膨らんできました。 個別株投資と同じ気持ちでつい利益確定したくなってしまいますが我 慢・・・。 なお、投資型クラウドファンディングの「クラウドク...

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(10.16~10..20)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.48% 【年初来比】 +3.49%【株をはじめてからトータル】 +2 09.2% (+2,092,632円)【今週の総括】 今週は出張が重なったり、仕事もバタバタしていた 関係で株のことまで気が回らず取引なしでした。来週はちゃんと取引しよー☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値 株数評価損益備考FRONTEO3616641,000 303,000当時の仕事が裁判関係の仕事だった ため、なんか興奮してノリで購入

→全部見る

保有株含み損益(2017年10月21日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 上昇を続ける日経平均に対して 、私の保有株はまったく動じません・・・。 誰が儲かっているんでしょうか・・・?(外国人さん?) 来 週以降、儲かったお金が新興市場に還流してくれることを期待したいと...

→全部見る

今週はループイフダンで1,684円の利益!ループイフダンの検証結果(開始41週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,684円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は118,465円となりました。もうちょっと取引がほしいところですが 、今週も動きが少なかったので仕方ない感じですね。<平成29年10月9日朝~平成29年10月14日朝の 確定利益状

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

今週の一本勝ちは低調!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.9~29.10.14)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月9日(月)~10月14日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして0勝1敗1分となり、確定損益は-980 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝8敗1分で確定 利益が101,460円、利益率は+16.43%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なく、トータ

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

今週は約3,500円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(10.8~10.13)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 プラス0.56% 【年初来比】 +3.00%【株をはじめてからトータル】 +207.7% (+2,077,832円)【今週の総括】 今週は少し前に購入していたnmsホールディ ングスちゃんを利益確定できました。株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却 しました)最近は、トリプルエー投資顧問の無料で教えてくれる推奨銘柄の調子がよいです。トリプルエー投資 顧問は、金

→全部見る

保有株含み損益(2017年10月14日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 JESCOホールディングスの 大幅下落もあって、日経平均株価の高値更新の波には全く乗れませんでした。 JESCOホールディングス は来週はリバウンドで多少は株価も持ち直すだろうと思っています・・・。 さて...

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

チャームケアが調整のため、全体でもマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-525,400円となりました。 三機サービスが+31円の1,513 円、メタウォーターが+30円の3,085円と上昇したものの、チャームケアが-51円の2,050円と調 整したことが影響しています。 なお、先週購入した銘柄の損益は特に言及しない限りは日々の損...

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は15,330円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.2~29.10…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月2日(月)~10月7日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+15,330 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝7敗で確定利益 が132,440円、利益率は+16.56%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なかったですが、

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,150円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.2~10.7)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月2日(月)朝 ~10月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,150円と合計5,150円でした。検証を開始してから始めてかもしれませんが、トラリピによる利益はな んと0円でした。トルコリラ/円は下がり傾向にあり、そのまま反転することなく今週は終わった感じでした。

→全部見る

今週はループイフダンで1,436円の利益!ループイフダンの検証結果(開始40週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月2日(月)朝 ~10月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は7回の利益確定があり、合計1,436円の利益で 、平成29年1月からの累計利益は116,781円となりました。今週も先週に引き続き、利益が少なかった です。ただ、豪ドル/円は少し下がってきているので、反転していけば利益確定も増えてきそうです。<平成2 9

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年10月8日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 私が利用するSBI証券でも10 月20にから「楽天・全世界株式インデックス」実質費用 年0.2396%(税込)と、「楽天・全米株式イ ンデックス」 実質費用年0.1696%(税込)の取り扱いが開始となります。 維持費...

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る