損失検索結果

損失の関連記事

日付 記事

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【おすすめ】グラーツ投資顧問 推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

グラーツ投資顧問とは 日本株式市場の個別銘柄全般に特化した情報提供、売買助言を行う投資顧問サイト。 投資助言を行う金融商品取引業者として『関東財務局長(金商)第2396号』の登録を受けており、投資助言 ・代理業の登録業者として、法令に則った運営に務めている。 グ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

2017年10月3日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20614.07  +213.29(+1.05%)ジャスダック指数  161.48  +0.06(+0.04%)マザーズ指数  1102.00  -3.94(-0.36%)今日は円安が 追い風となり主力株に買いが入りました。でも、指数寄与度の高い銘柄が牽引している感じだったから体感的に はそれほどでもなかった...

→全部見る

選挙バブル相場継続も…

記事を少し読む

(゚ж゚) オチカリドドスコ! 今日から心機一転10月初日なので、なんとか初日を白星で終わらせたく、 持ち株は冴えなかったんですけど、デイトレでコツコツ補填して+20マソほどだったんですが、いつも材料が 出ては垂れる住石さんがいっちょこまえに上がってきたので、”ヨッシャ空売りしたろっ!” と、ハリキッテ 10万株きゃらうりしたらばばば・・・ファイアー昇竜拳にて昇天® その後頑張って損失補てんを試みるも特 に見せ場なく

→全部見る

昨日配信のファンド銘柄も10%上昇後に下落 不安定な相場は継続中

記事を少し読む

また北朝鮮リスクが広まったことで、個別銘柄では「上昇が続いた銘柄」と「変動リスクの高い銘柄」に売りが 集まり、投資スパンが短い投資家の反応の早さを感じる一日でした。昨日配信のファンド銘柄も、前場では10 %近い上昇をしたがすぐに売り込まれたことからも、相場を作り...

→全部見る

直近のファンド銘柄「4+++」が30%超の上昇

記事を少し読む

先週末に配信したファンド銘柄「4+++」にIR発表はありませんでしたが、30%を超える上昇となりまし た。テーマ株である当銘柄にIR発表の噂が広まり、さらにディーラーの仕掛けも加わったことで大幅上昇とな る結果に。明日以降は「噂で買って事実で売られる」可能性も高いため...

→全部見る

【9/7】SQ前最後の一日!

記事を少し読む

適当なまんがでごめんよう。おもしろいことが思いつかない…ううう…日経平均:19396.52(+38. 55)SQ前日の今日は…よくわかんない動き~。寄り天っぽい動きで、個別も寄り天祭りだったんだけど…東 一の騰落数を見ると、値上がり1432、値下がり485とほぼ全面高だったんだよね。指数はそんなに上がっ ていないし、寄り天っぽい動きなのに、これだけ値上がり数が多いっていうのは、底打ちのサインのことが多い んだけど…うーん…わかんないで

→全部見る

【9/5】うわあああああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:19385.81(-122.44)昨日、大きく落ちたから、ちょっとくらいはリバるんじゃない かな~?って思っていたら…普通に続落かよおおおおおおおお!まぁ、日経はまだいいんだよ。問題は新興小型 株……マザーズが-4.65%!ジャスダックが-1.98%!東証2部が-1.70%!小型株総崩れだああ あーーーー!ビットコインも急落しているみたいだし、それと関係あるのかなぁ?個人に人気がありそうなもの がのきなみ急落…だめだこりゃ……本日の

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ☆Trader’s Barオンデマンド放送!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!今日の地合いは相乗以上に悪かったですな。。。まる男はそそくさ ロット控えめでトレードしてたんですけど損失をギリで取り戻すだけの+5マソトレードにて終了※この表の見 方は本日の決済のプラスとマイナスのトレードです。今日は寄りからブロッコリーとか買いにいったりしました けど、弱すぎてぶっ殺りんになったりしてましたw あまりの弱すぎる地合いにさすがにみんな今日は・・・と 、なって

→全部見る

【超大型PO】 日本郵政が急落!9月中にも2次売出しか(PO幹事団は選定済み!) / UUUMは今日…

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

株式投資で資産を増やすために重要なこと

記事を少し読む

株式投資で資産を増やしていくために必要なことは、売買の勝率を上げることと、利益確定や損切のタイミング を改善することです。 売買の勝率を50%より高めていく作業としては、 ・指標的に割安な銘柄 ・増収 増益で業績堅調な銘柄 ・配当利回りの高い銘柄 等々 いまの割安...

→全部見る