控えめ検索結果

控えめの関連記事

日付 記事

2017年ラスト!12月相場すたーーーとぉぉおお!!!

記事を少し読む

( `ハ´) オチカリアルヨー!!! 本日・・・ +100マソ!ぐれま~ らっぴ~ って事で12月 はなんとかプラスにしたい。。。 だがしかし、この利益、実は+200あったんだが、デイトレで100マソ 減らしてしまったw なので一瞬で無くなる金額なのでほっこりできゅない ツナおにぎりでも食べてほっこ りしたひ そんなこんなで今日のポジション相変わらずの売りヘッジ無しの控えめ・・・3600マソポジでれ っちゅGO! m

→全部見る

なんと!本日ヤーマン誕生日☆祝!おめめっしゅう~

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ なんと本日11月29日( 良い肉の日 ) はヤーマンの誕生日ッ  そしてまる男の本日収支は・・・-70マソ! まぁ、フィルカンパニー平均4140円@13000株、 玉井商船16万株@164円を持っててのナイス逃げ損切りか~ら~の~、この収支なので御の字としておきた いです ( 結局大負けしてることに何の変わりもないッ )変に粘ってたらー200~300マソは確実 だったことでしょう 危

→全部見る

【速報!】 SGホールディングス(9143)の仮条件が決定!

記事を少し読む

(訂正目論見書より) 仮条件は、1,540円以上1,620円以下の範囲とし、売出価格は、当該仮条件に よる需要状況、上場日までの価格変動リスク等を総合的に勘案した上で、売出価格決定日(平成29年12月4 日)に引受価額と同時に決定される予定であります。 需要の申告の受付け...

→全部見る

「麻生フォームクリート」がヤバすぎる!!謎の4連S高→株価4.02倍!!これも急騰前に仕込めてたらし…

記事を少し読む

先日も紹介した謎の超火柱銘柄「麻生フォームクリート」だが、その後の推移もヤバすぎるので再掲しておく。 件の「麻生フォームクリート」はここ最近で、値上がりランキング常連になってるので注目していた人も多いと 思うが、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

→全部見る

【優待新設&改悪】イマイチな新設と悪くも無い改悪。

記事を少し読む

週末発表がありました。7191 イントラスト 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1501円【M】 3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)100株以上 クオカード500円分ちょっと控えめですがクオ カード優待新設です。東証鞍替えと株式売出しが同時発表されていて週明けの株価はどうなるでしょう?上下ど ちらもありえそうです。2927 AFC-HD 配当予想の修正および株主優待制度の変更に関するお知らせ 株価847円【J】2月&8月

→全部見る

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&クリレスから優待券到着

記事を少し読む

体調が良くなってきたので、ウォーキングを再開しています。昨日は秋晴れで気持ちよかったので、ちょっと足 を伸ばして山側へ。無人販売の柿を見かけて購入しました。100円で10個!!!お買い得ですが、そのお味 は…実家に生えている柿の木からもいだような改良されてない種だらけの素朴な味わいw甘さ控えめ、美味さ控 えめと言う奥ゆかしい品ですがなんだか懐かしい感じでそれなりに美味しいです。さて、本日の日経平均は大幅 に下落

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

~専業トレーダーという生き方を選んだ男~ レッドオーシャン編

記事を少し読む

(゚ж゚) 9月相場おっちゅんぽ! なんだかんだ今日も頑張ってみたんですけど、本日収支は+10マソに てのフィニッシュとなって今月収支はー55マソに まぁいつも300マソとか負けてるので控えめのトレード の ”成果” が出た。と言ってもいいでしょう ( ) あっという間に今年の残りも3ヶ月間にッ いや はやめちゃんこ早いですなぁ。。。 最後の3ヶ月に本年収支マイナス分を少しでも補填したいと再確認… そ う。オレは泣く子も黙

→全部見る

【直前初値予想】 IPO ロードスターキャピタル(3482)~ 初値は小幅高程度か!?

記事を少し読む

>【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

私のふるさと納税活用状況(2017年9月末時点)

記事を少し読む

私の今年のふるさと納税活用状況(9月時点)を報告します。 ピンク色のセルの部分が前回以降、追加で寄附 を行った自治体です。 自治体 特典 納税額 北海道 恵庭市 ウィンナーしゃぶしゃぶセット 10,000円 ...

→全部見る

【直前初値予想!】  IPO 壽屋(7809)~ほどほどの初値になるか?

記事を少し読む

【IPO PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

【直前初値予想】  IPO ニーズウェル(3992)~明日初値付かずもありか? 

記事を少し読む