掛かり検索結果

掛かりの関連記事

日付 記事

やや弱気

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく不安定な展開となりそうだ。日中の値幅が大きく短期売買にはもってこいの相場だ が、基本下値を探る動きなのであまり長く持ちたくはない。大型株が調整しても中小型株を物色する動きになら ないから引き続き強い銘柄の押し目を拾っていこうと思う。2...

→全部見る

【優待新設&拡充など】新設が4社もあった!

記事を少し読む

昨日発表がありました。7877 永大化工 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価372円【J】3月権 利の優待新設です。年1回(3月権利)1000株以上 クオカード1000円分1000株だと権利取りに4 0万円近く掛かりますがそれでクオカ1000円では魅力薄ですね。3121 マーチャント・バンカーズ 株 主優待制度の新設のお知らせ株価380円【2】3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)プレミアム優待 倶楽部ポイント(カッコ内は2年以上保有の場合

→全部見る

【おすすめ】グラーツ投資顧問 推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

グラーツ投資顧問とは 日本株式市場の個別銘柄全般に特化した情報提供、売買助言を行う投資顧問サイト。 投資助言を行う金融商品取引業者として『関東財務局長(金商)第2396号』の登録を受けており、投資助言 ・代理業の登録業者として、法令に則った運営に務めている。 グ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

個別株の停滞は続くが「3558 ロコンド」など局所的に40%超の上昇

記事を少し読む

日経平均が大幅上昇するも、個別株では「足の早い投資」が目立ち、上昇しても半日と続かない銘柄が多く見ら れます。このような相場となるとファンドや筋にとっては「仕掛け時のリスクが高まるだけ」と判断することが 多く、勝負を掛ける頻度が減る傾向にあります。結果として...

→全部見る

◆日経平均株価 史上初の16営業日続伸という記録

記事を少し読む

日経平均株価、昨日25日は残念ながら下げましたが、9月29日終値から24日終値までで史上初の16営業 日続伸と、新たな記録が誕生しましたね。 10月3日のブログ記事「10月は今年一番の稼ぎ時?」で“10 月は今年一番の稼ぎ時。どんどん買いに行って構いません。”と橋 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

どうにもこうにも強いんですけどー

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21805円(+108円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。海外株安に加えて為替も円高でしたので日経連騰記録も打ち止めかと思いましたが場中プラスに切り返しな んと16連騰です。小型株が調子を取り戻して来ていてそれが日経平均の下値を支えている感じです。どうにも こうにも強いですね。北朝鮮絡みの何かや海外株安といった外部の影響を受けずに済むなら軽く日経平均は22 00

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&amp;P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

上下を繰り返す防衛関連銘柄は今後もディーラーの標的に

記事を少し読む

北朝鮮の電磁パルス弾への警戒が強まりファンド銘柄「++++」が大幅上昇しています。北朝鮮の地政学的リ スクは長引くことが予想されるため、今後は化学兵器対策銘柄にも注目が集まりそうです。相場環境が悪い中で はディーラーはテーマ株を仕掛け提灯をつける動きを狙うため、...

→全部見る

【株式投資関連】オススメ無料メルマガまとめ一覧

記事を少し読む

ちょっと手掛かり難、材料難な印象ですね。 どうやって面白そうな銘柄を探しているか聞かれたりするんです が、個人的にはIRや日本経済新聞や著名なアナリストやサイトが配信している株関連情報などに目を通したり しています。 今時は下記のような株サイトが無料で株関連情報を ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

GUからの窓埋め…

記事を少し読む

日経久しぶりに元気だな、と思っていたのですが。まさかその日のうちにご丁寧に窓を埋めるとは…(-_-; )とりあえずのプラス引けですが、気分的にはマイナス引けと変わらないッスね…。為替は109円台後半に差 し掛かっていたのですが、お昼頃に急降下。現在は109円台前半まで下げています。昨日から空売りで参加し ていて、地味に踏まれていたのですが、上値が重そうなので切らずに持っててよかった…。先程利食いして手仕 舞いできました

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る