振れ検索結果

振れの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

2017年12月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22707.16  -111.87(-0.49%)ジャスダック指数  171.68  -1.12(-0.65%)マザーズ指数  1155.56  -13.50(-1.15%)今日は為替 が円安に振れていたものの、外部要因が上値を圧迫して売りを誘発してしまった。今週はSQ週だから波乱があ るかもしれないな。◆セガサ...

→全部見る

ファンドや筋が抜けない限り仕掛けは必ず訪れる

記事を少し読む

今年も残り1ヶ月となりました。今年はさまざまな「リスク」が散在し警戒感を意識させられるも日経平均は堅 調に推移する、という相場となりました。私たちをはじめ、ディーラーやファンドも想定外の動きとなり、20 17年前半には大きな利益を残したが、後半は各社ともに利益を...

→全部見る

2017年11月30日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22724.96  +127.76(+0.57%)ジャスダック指数  172.23  -0.53(-0.31%)マザーズ指数  1167.20  +1.36(+0.12%)今日は為替が 円安に振れたものの指数の動きは鈍く、動き出したのは後場からでした。物色されていた金融株も引けがイマイ チだったし後味の悪い終...

→全部見る

2017年11月29日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22597.20  +110.96(+0.49%)ジャスダック指数  172.76  +0.42(+0.24%)マザーズ指数  1165.84  +0.19(+0.02%)今日はNY株 高を受けて買い優勢の展開でした。北朝鮮のミサイル発射は特別悪材料視されず、金融株を中心に買われていま した。この流れが続けばい...

→全部見る

2017年11月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22486.24  -9.75(-0.04%)ジャスダック指数  172.34  - 0.29(-0.17%)マザーズ指数  1165.65  -7.42(-0.63%)今日は方向感に乏 しく軟調に推移。とりあえず為替が円安に振れないことには何も始まりそうにない。それまでは材料株の独壇場 ですかね。◆セガサミ...

→全部見る

円高に警戒

記事を少し読む

来週は円高を背景に弱含みの展開となりそうだ。大型株の調整が一巡したものの、為替が円高に振れているため 切り返す動きには期待できない。そんな中テーマ株や直近のIPOが盛り上がりを見せ始めているが、おそらく 中小型株全体には波及しないだろう。この年末相場を制するには...

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る

2017年11月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22523.15  +106.67(+0.48%)ジャスダック指数  169.84  +1.15(+0.68%)マザーズ指数  1154.00  +0.94(+0.08%)今日はNY株 高を受けて買い優勢で始まったものの、買いが一巡すると利益確定売りに押されました。明日が祝日で為替が円 高に振れていたから仕方な...

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝だよー!朝起きたら、めっっっっっちゃ寒い~…いよいよ冬本番到来か…?寒 いの苦手だから、いやだああああああ8:49現在、日経先物が22260、ドル円が111.97先週の金曜 が22310、112.10くらいだったから、株安円高に振れているよー。朝からユーロがドカーーンと売ら れていて、それに引っ張られて、ドル円も売られ、株も売られています。ユーロ安は、ドイツのメルケル首相の 連立協議が決裂したのが原因だ

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

2017年11月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22396.80  +45.68(+0.20%)ジャスダック指数  165.39  +1.83(+1.12%)マザーズ指数  1132.88  +11.76(+1.05%)今日は一時4 00円高を記録する場面もありましたが、為替が円高に振れると高値警戒感から急失速。今の相場は安定感を欠 いてるから週明けの動向に注...

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る