指数検索結果

指数の関連記事

日付 記事

「短期筋を絡めて年初来高値を狙う銘柄」が配信から25%上昇

記事を少し読む

米国市場で少しずつ警戒感が出ているようです。米国市場の急落を示唆する「ヒンデンブルグ・オーメン」は発 生すると1か月間は有効とされ、80%弱の確率で5%以上下落すると言われております。6月に2年ぶりに発 動した警戒シグナルでは、大きな下落はなく過ぎていきましたが、今...

→全部見る

2017年11月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22261.76  -135.04(-0.60%)ジャスダック指数  167.10  +1.71(+1.03%)マザーズ指数  1145.13  +12.25(+1.08%)今日は欧米 株安と円高を受けて軟調に推移。値動きは落ち着いてきたけど上値を買う雰囲気は全くない。どうやら日柄調整 が必要のようだ。◆セガサ...

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

やや弱気

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく不安定な展開となりそうだ。日中の値幅が大きく短期売買にはもってこいの相場だ が、基本下値を探る動きなのであまり長く持ちたくはない。大型株が調整しても中小型株を物色する動きになら ないから引き続き強い銘柄の押し目を拾っていこうと思う。2...

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

11月17日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

11月17日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月17日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

11月17日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

2017年11月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22396.80  +45.68(+0.20%)ジャスダック指数  165.39  +1.83(+1.12%)マザーズ指数  1132.88  +11.76(+1.05%)今日は一時4 00円高を記録する場面もありましたが、為替が円高に振れると高値警戒感から急失速。今の相場は安定感を欠 いてるから週明けの動向に注...

→全部見る

11月17日後場

記事を少し読む

先物今日はよく動いたなー 後場も去って22300台いくとは<br /> <br / > 井村よったの見てなかったなー<br /> <br /> <b >【<a href="http://stocks.finance.yahoo. co.jp/stocks/detail/?code=2928&amp;url=daytrad erblog.gjgd.net" target="_blank"&gt ;2928</a>】</b> RIZAPグループ(株)<span co lor="#0000ff" style="color: #0

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

11月16日 明日の注目株

記事を少し読む

11月16日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

2017年11月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22351.12  +322.80(+1.47%)ジャスダック指数  163.56  +1.88(+1.16%)マザーズ指数  1121.12  +24.05(+2.19%)今日は値頃 感を意識した買いが入って大幅反発。ここから反転といきたいところだが、買い上がる材料がないのであまり期 待しないほうがいいだろう...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

11月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

指数関連銘柄

コード 銘柄名
2209

井村屋グループ(株)

2811

カゴメ(株)

2801

キッコーマン(株)

2768

双日(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1802

(株)大林組

1963

日揮(株)

2282

日本ハム(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2174

GCA(株)

1606

日本海洋掘削(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2493

イーサポートリンク(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2120

(株)LIFULL

2359

(株)コア

2901

石垣食品(株)

2379

ディップ(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

1911

住友林業(株)

2809

キユーピー(株)

1878

大東建託(株)

2109

三井製糖(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2228

(株)シベール

1979

(株)大気社

1938

日本リーテック(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2763

(株)エフティグループ

1724

シンクレイヤ(株)

1775

富士古河E&C(株)

2266

六甲バター(株)

1860

戸田建設(株)

1888

若築建設(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

1439

(株)安江工務店

1820

西松建設(株)

3021

(株)パシフィックネット

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1966

(株)高田工業所

1815

鉄建建設(株)

1930

北陸電気工事(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2354

安川情報システム(株)

2449

(株)プラップジャパン

1847

(株)イチケン

1333

マルハニチロ(株)

1332

日本水産(株)

2215

第一屋製パン(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

2330

(株)フォーサイド

2337

いちご(株)

2351

(株)ASJ

2362

(株)夢真ホールディングス

2398

(株)ツクイ

2292

S FOODS(株)

2281

プリマハム(株)

2154

(株)トラスト・テック

2157

(株)コシダカホールディングス

2168

(株)パソナグループ

2410

(株)キャリアデザインセンター

2427

(株)アウトソーシング

2730

(株)エディオン

2733

(株)あらた

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2722

(株)アイケイ

2681

(株)ゲオホールディングス

2475

WDBホールディングス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2146

UTグループ(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

2693

YKT(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1949

住友電設(株)

1951

(株)協和エクシオ

1959

(株)九電工

1893

五洋建設(株)

1890

東洋建設(株)

1833

(株)奥村組

1871

(株)ピーエス三菱

1885

東亜建設工業(株)

2815

アリアケジャパン(株)

3034

クオール(株)

3036

アルコニックス(株)

1801

大成建設(株)

2651

(株)ローソン

2776

新都ホールディングス(株)

1925

大和ハウス工業(株)

2802

味の素(株)

2706

(株)ブロッコリー

2685

(株)アダストリア

2412

(株)ベネフィット・ワン

2468

(株)フュートレック

2678

アスクル(株)

2193

クックパッド(株)