持ち越し検索結果

持ち越しの関連記事

日付 記事

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

10月10日前場

記事を少し読む

石川今日もあがったけど ミサイルないから下がるか<br /> 重松なんかいるようないない ような<br /> <br /> 神戸製鋼がS安張り付いて、変わり銘柄がいろ いろGUしたが・・・<br /> <br /> サムライ、双信もつよかったな  <br /> <br /> Sタッチするのも多くて、シライ、豊和、オーネッ クス、IX、京写<br /> 五洋、モリテック、PCネット さわれないのばかりw< br /> <br /> 大興さすがに入れなかったな もう買いがいないな<b r /> 下がっていくけどじわじわー

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

10月06日前場

記事を少し読む

イナリサーチめイナゴだったしw くらってあらら<br /> <br /> 豊 和ははりついてしまったなーもったいない<br /> <br /> RIZAP 上がるのかと思いきや続かないで1280あたりをいったりきたり<br /> <br /> ダントーは最初の上げに乗って特売りきてビビったけども<br /> そのあとま た上がってくるとはねー <br /> <br /> 大興はGDでさがるだけか  うーん<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【<a href="http://

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

10月04日前場

記事を少し読む

大興ーーGUして上下してくれるかと思ったら<br /> 1400からじわじわ買われて あ げあげでS高<br /> 両建てして売りを外せずS高で処分するはめに<br /&g t; <br /> パルマすっかりやる気なしか<br /> <br / > KTKはひどいIRでまさかのS安近いところへwww<br /> <br /> 久々JDIがきてるなー AMIも<br /> <br /> 微妙 に上がるのが多かったな<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【<a href="htt p:/

→全部見る

【10/3】いきなりお祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20614.07(+213.29)いきなりきたああー!!昨日の、10月の第一取引日にあんま り上がらなくて、上抜けもできなかったから、ダメだと思っていたのに~。なんだかわかんないけど、いきなり 上に飛んだー!(時間差攻撃…?)9月FOMCの時につけた高値20481.27をクリアして、高値更新! これで日経の数字の上でもFOMC天井はなかったことになりました。日経強ええええー!ただ…オプションを 見ると、コールがとんでもなく急伸している

→全部見る

【10/2】10月相場スタート!!

記事を少し読む

日経平均:20400.78(+44.50)月の第一取引日、15カ月連続上昇おめでとーーーー!!わー! ぱちぱちぱちー!月末の最終日に買って、翌月の第一取引日の引け際に売れば、必ず儲かる相場(笑)なんだろ うねー?ファンドのポジション調整のせいなのかな?理由はなんであれ、「月の第一取引日は必ず上がる」の法 則は今回も正しかった、です。ただ…上がり方はしょぼかったんだよね…たったの44円高…9/21につけた 高値20481.27は超えられなかっ

→全部見る

10月02日前場

記事を少し読む

最初の動きに乗れず取れなかったのが多いなー<br /> <br /> トーヨ ーもあっさりS高張り付いてしまって残念<br /> <br /> 大興も10 08円で買指ししてたら1009円までかよw <br /> そこからリバってS戻したw&l t;br /> <br /> カワタ見てたのにーあれよあれよと上がってw 1400 かよ<br /> <br /> 富士ソフトもなー入り損ねてSタッチされたー& lt;br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <b r /> <b>【<a href="http://stock

→全部見る

【9/29】9月最終取引日!

記事を少し読む

日経平均:20356.28(-6.83)今日の日経は6円安9月の最終取引日だったし、もっと弱いかな~ って思ったんだけど、意外ともちこたえたよー。…というか、前場がだらだらと右肩下がりで、後場に急反発し て終わるのって、昨日の動きとまったく同じだよね。↑昨日の日経のザラ場チャート。前日比プラス圏か、マイ ナス圏かって違いはあるけど、形はそっくり。うーん、なんだろうなー?なにか、意図のある動きなのかなぁ… わかんにゃい。本日の

→全部見る

2017年9月29日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20356.28  -6.83(-0.03%)ジャスダック指数  160.45  + 0.46(+0.29%)マザーズ指数  1093.10  +13.98(+1.30%)今日は円安一服 を受けて輸出関連株に利益確定売りが出ました。為替が円高に傾くと雰囲気が一転するけど、まだトレンドは上 のような気がします。と...

→全部見る

+32,955円

記事を少し読む

PKSHATさんに突撃しましたが、ビビって即利食い。税金と手数料と金利を除いて+25,274円。あと 、塩野義さんが買いで刺さってましたが持ち越ししないで利食い。税金と手数料と金利を除いて+7,681円 。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパスDMP合計-80万とほぼ変わらず。 来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門 

→全部見る

【9/28】世界的な国債売り!

記事を少し読む

日経平均:20363.11(+96.06)昨日からはじまった世界的な国債売りの流れ。これだけ国債がバ カ売りされたら、普通は株は上がるはずなんだけど…また寄り天祭りかーーーい!まぁ、後場に切り返したんだ けどね!でも、個別は前場を引きずって、寄り天のまま終わっちゃった銘柄が多かったし、微妙だー日産が大き く下げていたり、高配当銘柄の配当落ちを引きずっているっぽい動きも目立つし、なんだかなーチャートだけ見 ると、ダメっぽい…

→全部見る

今日こそ・・・

記事を少し読む

今日こそPKSHATさんに突撃しようとしましたが、突撃できず。してたら爆益でしたが・・・エイヤーと、 DMPさんに突撃したら撃沈。含み損で持ち越しとなりました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサ ンクルーズブライトパスDMP合計-80万となってます。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~! !!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ ありがとう。 

→全部見る

9月28日前場

記事を少し読む

ちゃー 上がって下がってにのせられすぎて・・・<br /> <br /> R IZAP今日は素直に上がるんかいw <br /> <br /> 富士通BSC め 無駄にカットしてS戻されたしー<br /> <br /> アートグリーン 寄りから見てたけどヨー買うわな<br /> <br /> シグマとか上げ続け ないからとれんぜよ<br /> <br /> サイジニアもひどかったな 23 40いってからの投げさらに投げ2100割れて終わりってひどすぎだ。<br /> < br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br

→全部見る

【9/27】配当落ち即日埋めなるか…?

記事を少し読む

日経平均:20267.05(-63.14)配当落ち即日埋めならず…残念!寄り底で切り返して一気に前日 終値くらいまで行く、もっと強い動きになるかなー?と思っていたのに、ダメでした…。特に配当目当てで買わ れていそうな、高配当株(ドコモ、銀行、日産などなど)が弱くて…全然戻す気配なしだったよーこりゃダメか な…と思っていたんだけど…長期国債先物が急落!踊り場から一段安で底抜けたよー。この落ち方は……国債売 りの大波が来たかも…?本日

→全部見る

持ち越し関連銘柄

コード 銘柄名
8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6938

双信電機(株)

2060

フィード・ワン(株)

8023

大興電子通信(株)

3858

(株)ユビキタス

9307

(株)杉村倉庫

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

5986

モリテック スチール(株)

6658

シライ電子工業(株)

6208

(株)石川製作所

6552

(株)GameWith

2776

新都ホールディングス(株)

3994

(株)マネーフォワード

9064

ヤマトホールディングス(株)

3850

(株)NTTデータイントラマート

3848

(株)データ・アプリケーション

3077

ホリイフードサービス(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

4793

(株)富士通ビー・エス・シー

3847

パシフィックシステム(株)

6031

サイジニア(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

5363

(株)TYK

3844

コムチュア(株)

6912

菊水電子工業(株)

3461

(株)パルマ

7713

シグマ光機(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

5218

(株)オハラ

5271

(株)トーヨーアサノ

4301

(株)アミューズ

5301

東海カーボン(株)

3852

サイバーコム(株)

5644

(株)メタルアート

6203

豊和工業(株)

6158

(株)和井田製作所

7567

(株)栄電子

3861

王子ホールディングス(株)

2437

シンワアートオークション(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

3956

国際チャート(株)

7980

(株)重松製作所

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

5337

ダントーホールディングス(株)

2176

(株)イナリサーチ

3853

インフォテリア(株)

6292

(株)カワタ

6188

富士ソフトサービスビューロ(株)

4728

(株)トーセ

3854

(株)アイル

6907

ジオマテック(株)

3857

(株)ラック

3856

Abalance(株)

3562

(株)No.1

3377

(株)バイク王&カンパニー

4847

(株)インテリジェント ウェイブ