押し目検索結果

押し目の関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

やや弱気

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく不安定な展開となりそうだ。日中の値幅が大きく短期売買にはもってこいの相場だ が、基本下値を探る動きなのであまり長く持ちたくはない。大型株が調整しても中小型株を物色する動きになら ないから引き続き強い銘柄の押し目を拾っていこうと思う。2...

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

11月16日 明日の注目株

記事を少し読む

11月16日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

2017年11月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.01  -0.98(0.00%)ジャスダック指数  165.12  -0 .86(-0.52%)マザーズ指数  1123.17  -8.44(-0.75%)今日は昨日同様引け にかけて売られて5営業日続落。記録的な連騰の反動がここにきて出てきました。押し目を拾うチャンスかもし れないが、これまでの...

→全部見る

11月13日 明日の注目株

記事を少し読む

11月13日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

ファンド銘柄(10月25日配信)が年初来高値を更新&今後も期待継続

記事を少し読む

注目していた複数のファンド銘柄が10%近く上昇するも、個人投資家の提灯がつかずに伸び悩むという動きが 目立った一日でした。個別銘柄もトレンドが継続せずに「海外勢の動きに翻弄される国内投資家」という流れは 現在も続いている印象です。先週末の発表をキッカケにした仕...

→全部見る

11月10日 明日の注目株

記事を少し読む

11月10日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月9日 明日の注目株

記事を少し読む

11月9日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】4912 ライオン

記事を少し読む

ちょっと早いですが、11月の株主優待銘柄はあらかた紹介したと思うので、前倒しで12月の株主優待銘柄の 紹介に移りますね。まずはライオンです。4912 ライオン 1,927円  前日比-36(-1.83% )歯ブラシ国内首位で、オーラルケア分野の生活用品などを手掛けるライオンも12月の株主優待銘柄の一つで すね。ライオンの株主優待権利月は12月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。ライオンの株主優待内容 は以下の通りです。100株以上:新製品ご紹介セット(自社製品詰め合わせ)を進呈(..

→全部見る

11月8日 明日の注目株

記事を少し読む

11月8日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年11月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22913.82  -23.78(-0.10%)ジャスダック指数  165.87  +0.60(+0.36%)マザーズ指数  1129.95  +3.20(+0.28%)今日は高値警戒 感から売り優勢の展開だったのですが押し目買いが入って下げ幅を縮小。やはりこの相場やけに強い・・・。強 い銘柄の押し目は拾って...

→全部見る

◆電気自動車(EV)関連銘柄 日本ルツボ(5355) 上方修正でましたね!

記事を少し読む

5355 日本ルツボ [東2] 2017-11-07終値281 前日比+29(+11.51%) PE R   :(連)12.66倍 PBR   :(連) 0.97倍 配当利回り:2.14% 時価総額 : 39.59億円 単元株数 :1,000株 10月11日のブロ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】2153 E・Jホールディングス

記事を少し読む

2153 E・Jホールディングス 1,397円  前日比-9(-0.64%)官公庁の工事が事業の柱で ある、総合建設コンサル E・Jホールディングスも11月の株主優待銘柄の一つですね。E・Jホールディン グスの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。E・Jホールディングスの株主優待 内容は以下の通りです。クオ・カード100株以上  :500円分1,000株以上 :1,000円分5, 000株以上 :2,000円分クオカードなので、使い勝手はいい優待内容ですね。年..

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

押し目関連銘柄

コード 銘柄名
3267

(株)フィル・カンパニー

1730

麻生フオームクリート(株)

3116

トヨタ紡織(株)

2776

新都ホールディングス(株)

2379

ディップ(株)

3104

富士紡ホールディングス(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3547

(株)串カツ田中

3110

日東紡

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

2209

井村屋グループ(株)

3656

KLab(株)

3672

(株)オルトプラス

1435

(株)インベスターズクラウド

3284

(株)フージャースホールディングス

3758

(株)アエリア

2292

S FOODS(株)

2462

ライク(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2681

(株)ゲオホールディングス

2269

明治ホールディングス(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

1852

(株)淺沼組

3393

スターティア(株)

2206

江崎グリコ(株)

3632

グリー(株)

1959

(株)九電工

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2497

ユナイテッド(株)

1951

(株)協和エクシオ

2930

(株)北の達人コーポレーション

2767

フィールズ(株)

2185

(株)シイエム・シイ

1871

(株)ピーエス三菱

2372

(株)アイロムグループ

2678

アスクル(株)

2440

(株)ぐるなび

2173

(株)博展

3221

(株)ヨシックス

3193

(株)鳥貴族

2153

E・Jホールディングス(株)

2796

ファーマライズホールディングス(株)

3075

(株)銚子丸

2121

(株)ミクシィ

2492

(株)インフォマート

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3528

(株)プロスペクト

3660

(株)アイスタイル

2193

クックパッド(株)

3773

(株)アドバンスト・メディア

3179

シュッピン(株)

3558

(株)ロコンド

3082

(株)きちり

3302

帝国繊維(株)

2651

(株)ローソン

3197

(株)すかいらーく

1802

(株)大林組

3291

飯田グループホールディングス(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

3086

J.フロント リテイリング(株)

2801

キッコーマン(株)

2282

日本ハム(株)

3402

東レ(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3689

(株)イグニス

3826

(株)システムインテグレータ

3023

ラサ商事(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

3482

ロードスターキャピタル(株)

2768

双日(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

1801

大成建設(株)

2802

味の素(株)

1925

大和ハウス工業(株)

3105

日清紡ホールディングス(株)

2809

キユーピー(株)

2138

クルーズ(株)

3648

AGS(株)

3173

大阪工機(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2228

(株)シベール

3107

ダイワボウホールディングス(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

1770

藤田エンジニアリング(株)

3097

(株)物語コーポレーション

2008

(株)増田製粉所

3370

(株)フジタコーポレーション

3851

(株)日本一ソフトウェア

3623

ビリングシステム(株)

3673

(株)ブロードリーフ

3863

日本製紙(株)

1911

住友林業(株)

3697

(株)SHIFT

3653

(株)モルフォ

3445

(株)RS Technologies

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

2811

カゴメ(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)