抜き検索結果

抜きの関連記事

日付 記事

2017年6月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20130.41  -94.68(-0.47%)ジャスダック指数  143.78  -1.83(-1.26%)マザーズ指数  1166.51  -31.20(-2.60%)今日は為替が 円安に振れていたものの、欧米株安が重しとなって幅広い銘柄に売りが広がりました。これが絶好の押し目と判 断するにはまだ早い。も...

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/27)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント 6172 メタップス 9980 マルコ 4833 ぱど 3185 夢展 望 372 […]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/24) 追加

記事を少し読む

7974 任天堂 6875 メガチップス 3692 FFRI 1352 ホウスイ 3655 ブレイン パッド 3 […]

→全部見る

AIスピーカー関連・スマートスピーカー関連 オンキヨー アップルのSiri対応製品発売が引き続き材料…

記事を少し読む

オンキヨーが引き続き株価を上げているようだ。オンキヨーは06/21(水)にに米アップルの人工知能(A I)「Siri(シリ)」に対応した製品を発売している。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/22)

記事を少し読む

7612 Nuts 7268 タツミ 8704 トレイダーズホールディングス 3962 チェンジ 6 619 ダ […]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/22)

記事を少し読む

2338 ファステップス 6658 シライ電子工業 6191 エボラブルアジア 5289 ゼニス羽田 ホールディ […]

→全部見る

【株主優待】ジャパンフーズ&ダメだと思いつつ買ってしまった神アソート

記事を少し読む

健康診断に向けて、おやつを控えよう!と決心した矢先、ドラッグストアで見つけてしまいました。アポロとマ ーブルチョコのアソート 178円(税抜き)なんという神アソートでしょうか!どちらも大好きなチョコレー トですっ!それが小袋になって、両方楽しめるなんて買わないわけには行きませんよね。(ちゃっかり2袋購入 してしまいました。)ただ、小袋とは言え…アポロ 85kcal、マーブル 70kcalやはりそれなりで すw自分でも驚きの

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/19) 追加

記事を少し読む

4288 アズジェント 3680 ホットリンク 3845 アイフリークモバイル 3853 インフォテ リア 87 […]

→全部見る

不味い

記事を少し読む

<p> 昨日、不味いと思ったのは微妙な物は売りが出てる程度で、普通のタイプで少し人気化し 始めていた物が失速。気持ち悪いというかなんか収まりが悪かったんですよ。だから、薄いタイプだ急落なんて のがありましたし、急騰銘柄の大幅安なんてのは多かったんです。これを「兆し」と見るか、一時的なガス抜き と見るかで今後の考え方はずいぶんと違って来ると思うんです。 基本的にはFOMC待ちであったことには変 わりがないのですが、こうした流れになって来てしまうと、日経平均やNYではない「我がの命」の方が大事に なって来るのでして、

→全部見る

パンダ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

06/12(月)、上野動物園でメスのジャイアントパンダの「シンシン」が待望の赤ちゃんパンダを出産した な!このページではパンダ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/14)

記事を少し読む

3907 シリコンスタジオ 3195 ジェネレーションパス 1435 インベスターズクラウド 459 4 グリー [&#8230;]

→全部見る

後場/日経 19,908.58 -104.68/ボラ440 3.71% +0.51%

記事を少し読む

<p> ☆(多忙につき遅くなりました) 本日のヤラれ総額は・・・●ぶっちゃけ両手×2人分 。これじゃどんなにあがいてもプラスは厳しい罠。。。OTZ それでも若干損程度に済んだのは不幸中の幸い か。とにかく、ヘビーなヤラれを3発も食らえばそりゃあーた、プラ転なんぞムリですわ。汗ということで、前 場に食らった分に加えて、後場、更に2発ややヘビーなのを食らいました。食らったのはインフォテリア(38 53)の往復ビンタ。売っては踏まされ買っては叩かれで、ぶっちゃけ、ここまでの屈辱を受けたのは久々です わ。あははは・・・怒

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/12) 追加

記事を少し読む

3655 ブレインパッド 3851 日本一ソフトウェア 3925 ダブルスタンダード 3680 ホッ トリンク [&#8230;]

→全部見る

【株主優待&モラタメ】カタログ新設銘柄とクオカ銘柄いずれも長期保有特典あります。VAAM届きました♪

記事を少し読む

モラタメでVAAM(ヴァーム)ゼリーをお試ししました。8個で800円(税抜き・送料込み)スズメバチア ミノ酸混合物でスポーツやトレーニング、ダイエットのサポートとなる低カロリー(1パック当たり 32 k cal)のゼリーです。これから暑くなるので、ジョギングのお供に良いかな、と思って注文してみました。モ ラタメは登録無料で、食べ物やお酒、美容関連の品などを貰えたり、お得に試せるサイトです。↓定価の半額く らいで、送料込み

→全部見る

◆ソフトバンク(9984) Boston Dynamics(ボストン・ダイナミクス)とSchaft(…

記事を少し読む

9984 ソフトバンクグループ [東1] 2017-06-09-終値9,476 前日比+655(+7 .43%) PER   :(連)  -倍 PBR   :(連)2.88倍 配当利回り:0.46% 時 価総額 :104,298.58億円 単元株数 :100株 ソ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

抜き投資法も悪くないと思う

記事を少し読む

ブログやTwitterをしていると、私の知らない銘柄をコメントで紹介してくれたり、ツイートしてくださ ることがそれなりに多いです。 「どう思いますか?」と聞かれても、知らないためお答えしようがないもの の、興味を持った銘柄はその企業のIR情報を見て、自分自身の...

→全部見る

【6/6】2万陥落…

記事を少し読む

日経平均:19979.90(-190.92)うへー。落ちたぁー。寄り直後はそこまでひどい動きじゃなか ったんだけど、9時40分くらいに為替がずるりと円高にすべり落ちて、それに引きずられるように日経も転が り落ちていきました…。2万手前で持ちこたえるかなー?と思ったんだけど、14時過ぎに為替が2段落ちして 、あえなく2万陥落……日経2万台は3日間だけのはかない命でした…トホホ…でも、実は2015年に日経が はっきりと2万を超えた時も、滞空時間

→全部見る

今から外出します。

記事を少し読む

<p> 非常に強い市場だと解説していた人が、非常に怖いと言い始めています。ですが、火曜日 の後場だから大事と書いていたらバイオなんてのが抜け出してきたんですよね。だから、市場が銘柄変えたかっ たというか、根本的には急騰した銘柄が多く、その資金は早いものということがいえます。だから、指数を論じ ていても狙いは個別株で、そこでドタバタやって重くなったところでガズ抜き。違うものが動けばそっちに行く し、持っていたものを投げてから動く習性があります。それは、市場が本当に怖い部分が2万円という呪縛にあ り、ここから上に行く

→全部見る

【冗談抜きに”勝率が凄い”】3ヶ月連続で8割ちかくの無料情報が+10%超を達成!!

記事を少し読む

このブログをみにきてくれている人は急騰する銘柄を探している人が多いと思います。 デイトレ中心の人や短 期スタンス [&#8230;]

→全部見る

難しい判断

記事を少し読む

<p> この相場で難しいのは政治的、社会的な現象と株価需給がかけ離れ、景気判断が悪くはな いが良くはなく、好調な企業収益が政治的な物から必ずしも信用できない事。そりゃ、口で説明する評論家は「 だって、企業の収益はいくらだぜ」「株は海外は関係ないの」と言いますが、実際に運用を携わる現場は、これ ほどやり難いものは無いと思ってください。第一、経済見通しや数字の取り方がものすごいポジショントークで 上がれば好感、下がれば出尽くし、今日の為替なんか市場がどういうんでしょうか?ですから、先週の動きが止 まった時は先物で40

→全部見る

抜き関連銘柄

コード 銘柄名
3907

シリコンスタジオ(株)

3655

(株)ブレインパッド

6862

ミナトホールディングス(株)

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

3680

(株)ホットリンク

2342

(株)トランスジェニック

3053

(株)ペッパーフードサービス

6778

(株)アルチザネットワークス

4288

(株)アズジェント

3656

KLab(株)

3825

(株)リミックスポイント

3853

インフォテリア(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

4563

アンジェス MG(株)

3727

(株)アプリックス

3983

(株)オロ

3653

(株)モルフォ

4594

(株)グリーンペプタイド

3195

(株)ジェネレーションパス

2764

(株)ひらまつ

6628

オンキヨー(株)

3823

(株)アクロディア

8181

(株)東天紅

3776

(株)ブロードバンドタワー

9734

(株)精養軒

1435

(株)インベスターズクラウド

3925

(株)ダブルスタンダード

4728

(株)トーセ

6656

インスペック(株)

3443

川田テクノロジーズ(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

7261

マツダ(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

9433

KDDI(株)

8081

(株)カナデン

3777

(株)ジオネクスト

7208

(株)カネミツ

9709

NCS&A(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

6769

ザインエレクトロニクス(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

6626

SEMITEC(株)

4686

(株)ジャストシステム

3628

(株)データホライゾン

6666

リバーエレテック(株)

3835

eBASE(株)

6875

(株)メガチップス

7974

任天堂(株)

3932

(株)アカツキ

3692

(株)FFRI

1352

(株)ホウスイ

5805

昭和電線ホールディングス(株)

4112

保土谷化学工業(株)

3915

(株)テラスカイ

2323

(株)fonfun

3906

(株)ALBERT

7312

タカタ(株)

3810

サイバーステップ(株)

3667

(株)enish

6172

(株)メタップス

9980

マルコ(株)

3724

(株)ベリサーブ

3185

夢展望(株)

4833

(株)ぱど

6081

アライドアーキテクツ(株)

7268

(株)タツミ

5287

(株)イトーヨーギョー

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

6191

(株)エボラブルアジア

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

3938

LINE(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

2599

ジャパンフーズ(株)

6658

シライ電子工業(株)

2338

(株)ファステップス

6619

ダブル・スコープ(株)

3962

(株)チェンジ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

4565

そーせいグループ(株)

2497

ユナイテッド(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3979

(株)うるる

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所