抜い検索結果

抜いの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

◆注目銘柄の推移【麻生フオームクリート(1730)】

記事を少し読む

注目銘柄の推移【麻生フオームクリート(1730)】 銘柄推奨日 2017/11/02 推奨時株価 3 56円 高値日 2017/11/24 高値日高値 1,441円 最大上昇率 +304.77% 提供サ イト 株エヴァンジェリスト サイト内で推奨実績が掲載となって ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&amp;P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&amp;P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!ちょっと寝坊しちゃった~今9:42!日経は22610くらい、ドル円は 111.55付近。ちょっと寄り天気味の動きだけど…さあ、こっからどうなるのか?11/17の高値227 57を抜けるかどうかがポイント!(ただ、TOPIXを見ると、すでに抜いているんだよね。だから、いずれ は日経も抜くんじゃないかなぁ?)今週は月末週だから弱いんじゃないかなぁ?って思っているけど、さあ、ど うなるんでしょ。今週もがんばって

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&amp;P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&amp;P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&amp;P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&amp;P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 23348.7 -85.45 -0.36%NASDAQ 6698.96 -2.30 -0.03 %S&amp;P500 2572.83 -8.24 -0.32%うーん、パッとしないなぁ…中 盤くらいにすとんと落ちる変な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。ただ、出来高が多いんだよ ね~。こういうふうに高値で動きが止まってしまった時は、出来高が減っていくのが普通なんだけど…うーん、 なんだこりゃ?なにかのサイン?NASDAQは他に比べて強かったです。先週金曜に続き、ハイテク株が

→全部見る

AI関連/ビットコイン関連/防衛関連…これらを超える可能性を秘めたテーマ株とは?

記事を少し読む

いよいよ11月相場へと突入しようとしているな!思えば、10月相場は日経平均株価も過去最高連騰記録を更 新するなど非常に地合いは堅調だった。11月相場は株価があがりやすいというアノマリーもあるし、これから 年末に向けてますます日本株が盛り上がることに期待したいところだ。

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株急伸!

記事を少し読む

ダウ 23434.1 +33.33 +0.14%NASDAQ 6701.26 +144.49 +2. 20%S&amp;P500 2581.07 +20.67 +0.81%ハイテク株きたああああ あー!右肩上がりだけど、値幅は80ドルくらい。ダウはたいしたことなかったんだけど…グーグルやアマゾン が好決算を材料に急伸!!NASDAQが大幅高!!ぶっとい陽線で一気に高値更新だよー。しかも、出来高が でっかい!S&amp;P500も調整に入りそうなところを、陽線で切り返して、高値更新!つ、つ おい…50日線くらいまで調

→全部見る

【アメリカさん】ECB、テーパリングを決定!

記事を少し読む

ダウ 23400.8 +71.40 +0.31%NASDAQ 6556.77 -7.12 -0.11 %S&amp;P500 2560.40 +3.25 +0.13%うーん、いまいち…。プラスで はあるんだけど、寄り天気味のパッとしない動きだったよー。ダウは上髭。直近の高値を超えられないでいます 。危なそうな形に見えるんだけどな~。NASDAQは続落。50日線を目指しているように見える…ずるっと 行きそうだよねー?S&amp;P500もパッとしない動き。目先の天井を打って、下降線ってふう に見えるよー。しかも

→全部見る

【アメリカさん】急反落!!!

記事を少し読む

ダウ 23329.4 -112.30 -0.48%NASDAQ 6563.89 -34.54 -0. 52%S&amp;P500 2557.15 -11.98 -0.47%あかーん!寄りからズン ドコ売られて、中盤から切り返す、そんな動きでした。下髭にはなったけど…この位置でこの陰線はキビシイよ うな…?NASDAQも長い下髭陰線。下髭なので、もしかしたら、目先は切り返すかもしれないけど…ここか ら高値を抜きに行くのはキビシイよね?50日線を見に行きそうな予感…S&amp;P500も長い 下髭陰線。出来高がどんどん

→全部見る

【アメリカさん】ダウだけが異常に強い!

記事を少し読む

ダウ 23441.7 +167.80 +0.72%NASDAQ 6598.43 +11.60 +0. 18%S&amp;P500 2569.13 +4.15 +0.16%強いなぁー。寄りから上に ぶっ飛んで行きました!ダウはものすごい勢いで高値追いが続いているよー。ダウだけが異常に強い…しかも、 出来高がめちゃくちゃ多い!好決算で、キャタピラーが+4.98%、3Mが+5.91%と値を飛ばしていた ので、その影響が大きかったと思うんだけど…ダウが極端に強くて、NASDAQがいまいちな今の状況は、去 年の11月、

→全部見る