投票検索結果

投票の関連記事

日付 記事

予想を遥かに越えている…自身の考えを精査します 『Lionville I Will Wait』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 203円高の19079円祝!! 19000円回復フランス大統領選挙 第1回投票 の結果は市場予想通りだったのだが前日の欧州市場は まさか まさかの高騰 日経平均株価NYダウ(米国) DAX(独国)CAC(仏国)MIB(伊国)FTSE(英国)       2017/4/2118620 .7520547.7612048.575059.219741.757114.55       201 7/4/2418875.8820763.8912454.985268.8520684.417264. 68   

→全部見る

相場の難しさを痛感 森を冷静に眺めます 『Mungion Beneath The Shallows』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 255円高の18875円週末行われたフランス大統領選 第1回投票にて中道無所属 のマクロン氏 国民戦線のルペン氏両名が第2回決戦投票(5/7)へ向かう事となった尚 市場では早くもマ クロン氏が優勢と見ておりEU残留との見方から安心感が広がり大幅高となっている  う~む市場の予想通り だったハズではないのか?格言噂で売って事実で買う今日の音楽…Mungion   Beneath Th e Shallows方向が全く見えないこんな

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては逆行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

仏大統領選挙とか北朝鮮とか

記事を少し読む

月曜日だというのに、曜日感覚がマヒしています、mamiです。それもそのハズ、昨日の日曜日に下の子が登 園して、今日が振り替えでお休みなのです。通っている幼稚園が創立50周年だそうで、そのお祝い行事があっ たのですよ…園児と職員だけでのお祝いだったので、親は出席しなくて済みましたが。実はダンナも今日は用事 があってお休み取ってるし、でも上の子は普通に学校あるしで…う~ん、今日は一体何曜日だ!?そんな今週の スタート

→全部見る

2017年4月24日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  18875.88  +255.13(+1.37%)ジャスダック指数  128.63  -0.26(-0.20%)マザーズ指数  988.29  -20.35(-2.02%)今日はフラン ス大統領選挙の第1回投票結果を受けて買い戻しが入りました。こんなに能天気に上げちゃって大丈夫なのかな ?明日の北朝鮮人民軍創軍...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!注目のフランス大統領選の結果は…マクロンとルペンが決選投票に!結局 、下馬評通りの展開~。7割の開票が終わった時点で、得票率はマクロンとルペンが23%で横並び。フィヨン が20%、メランションが19%。得票率もほぼ事前の世論調査通り。なーんにも波乱はありませんでした!ル ペンは熱烈な支持者がいる反面、拒否反応を示す人も多いから、5/7に行われる決選投票ではマクロンが勝つ だろう、っ

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

週末イベント前でも株価は大幅上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

【アメリカさん】フランス大統領選を前に…上へ!!

記事を少し読む

ダウ 20578.7 +174.22 +0.85%NASDAQ 5916.78 +53.75 +0. 92%S&P500 2355.84 +17.67 +0.76%上だああああああああー !!右肩上がりにぶっ飛んで、そのまま落ちてこず!ダウは75日線と一目の雲下限でぎりぎり持ちこたえて跳 ね返った形に。出来高が結構多い。昨日はアメリカンエクスプレスが警戒していたほど悪くなかった決算で+5 .92%と跳ねました。NASDAQは戻りが早い~。結構強い形になってきた。高値更新まで後0.3%!S &P500

→全部見る

【4/20】そのまま上だと思ったのに~

記事を少し読む

日経平均:18430.49(-1.71)寄りから上に走る展開だったから、そのまま上で終わると思ったの に~。引けにかけて急落…ううう、切ない終わり方になってしまいました。でも、今日って…うちのトヨタもそ うなんだけど、今まで死んでいた大型株がやたらと強かったんだよー。自動車、銀行あたり。特に銀行が強かっ た!8306三菱UFJ出来高のそこそこ大きい陽線2本で、今までずっと頭を抑えられていた10日線を上に ブレイクしていて、いかにも

→全部見る

地政学リスク・セルインメイ・仏大統領選直前に新興銘柄に買い場到来か!?次に来る銘柄は?!

記事を少し読む

4月相場は地政学リスク・セルインメイ直前・仏大統領選直前…さまざまな不安要素が入り混じっている。だが こういう時にしっかりと情報収集をすることで、思わぬ押し目を拾えたりドンと利益がでる可能性も十分にある 。

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

【アメリカさん】欧州株急落に引きずられて…下落!

記事を少し読む

ダウ 20523.2 -113.64 -0.55%NASDAQ 5849.47 -7.32 -0.1 2%S&P500 2342.19 -6.82 -0.29%一昨日の爆上げは騙しかーい !中盤で切り返したので、底抜けはしなかったけど…前日の太い陽線がほぼなかったことに…。NASDAQは 陽線。50日線で持ちこたえています。S&P500ははらみの寄せ線。むぅ…あんまりいい 形じゃない…3指数の中ではダウだけが突出して下落幅が大きかったけど、これはゴールドマンサックスががっ かり決算で-4.72%と大

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

【4/17】意外にも…

記事を少し読む

日経平均:18355.26(+19.63)朝の寄り付き前に為替が円高方向に転がり落ちて行ったから、こ りゃだめだーって思ったのに…意外にも寄り底陽線でした!あれー?でもなー、この位置で寄り底陽線を引かれ ても、底打ちだとは思えないんだよね…。あや戻しの売り場にしか見えないです。東一の出来高も14億540 0万株と今年最低だったし。(欧米はイースターマンデーでお休みの人も多いからね~。ちょー閑散相場でした )これで底打ちは……ないと思

→全部見る

▼先週末に書いたシステム情報(3677) 年初来高値更新!

記事を少し読む

3677 システム情報4/1終値1,316 前日比+192(+17.08%)先週末4月14日のブログ 記事で上方修正&増配を発表したことに注目したシステム情報ですが、今日いい感じに上げましたね!寄りつき で拾った人は高値1,391円(14:21)までの値幅で上手くデイトレできてたりするんじゃないでしょう か。とは言え今日の東証1部の売買代金は1兆6337億ほど、北朝鮮問題などで積極的な売買は控えられてい る印象ですね。フランス大統領選挙(初回投票)を

→全部見る

【オススメ!】 IPO当選のための口座開設&キャンペーン

記事を少し読む

IPO 初値予想 IPO抽選 マネックス証券 NISA 口座開設 SBI証券 キャンペーン IP O  JR九州でも正式幹事!完全平等な抽選方法を採用!  ⇒ マネックス証券IPO ~ ほぼ10 0%を完全平等抽選 【東海東京証券】 今年も主幹事IPOに期待!口座数まだ少...

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO スシローグローバル(3563)/ ユーザーローカル(3984)

記事を少し読む

【TKPやJエレベーターで幹事、安江工務店 で主幹事!主幹事実績は多数!】 【初値予想】 IPO スシローグローバル(3563) ~ 株主優待ありますが・・・の続きを読む

→全部見る

投票関連銘柄

コード 銘柄名
4974

タカラバイオ(株)

2370

(株)メディネット

4582

シンバイオ製薬(株)

2395

(株)新日本科学

4586

(株)メドレックス

3386

コスモ・バイオ(株)

2369

(株)メディビックグループ

4579

ラクオリア創薬(株)

4565

そーせいグループ(株)

4406

新日本理化(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4978

(株)リプロセル

2191

テラ(株)

4575

(株)キャンバス

4585

(株)UMNファーマ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4563

アンジェス MG(株)

4571

ナノキャリア(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

2397

(株)DNAチップ研究所

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4570

(株)免疫生物研究所

2342

(株)トランスジェニック

3723

日本ファルコム(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

4751

(株)サイバーエージェント

3911

(株)Aiming

3689

(株)イグニス

3903

(株)gumi

3624

アクセルマーク(株)

3632

グリー(株)

3677

(株)システム情報

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3984

(株)ユーザーローカル

3550

(株)スタジオアタオ

2424

(株)ブラス

2146

UTグループ(株)

3639

(株)ボルテージ

3758

(株)アエリア

3668

(株)コロプラ

3656

KLab(株)

2138

クルーズ(株)

2121

(株)ミクシィ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2176

(株)イナリサーチ

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4594

(株)グリーンペプタイド

3672

(株)オルトプラス

3793

(株)ドリコム

3785

(株)エイティング

3904

(株)カヤック

3760

(株)ケイブ

3810

サイバーステップ(株)

3664

(株)モブキャスト

3662

(株)エイチーム

3667

(株)enish

2180

(株)サニーサイドアップ

3053

(株)ペッパーフードサービス

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

2910

(株)ロック・フィールド

2695

(株)くらコーポレーション

1766

東建コーポレーション(株)

3190

(株)ホットマン

4347

ブロードメディア(株)

4922

(株)コーセー

5938

(株)LIXILグループ

2374

セントケア・ホールディング(株)

5541

大平洋金属(株)

6046

(株)リンクバル

1983

東芝プラントシステム(株)

1606

日本海洋掘削(株)

6032

(株)インターワークス

3036

アルコニックス(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3877

中越パルプ工業(株)

3880

大王製紙(株)

3895

ハビックス(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3864

三菱製紙(株)

3941

レンゴー(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

3946

(株)トーモク

5019

出光興産(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

5012

東燃ゼネラル石油(株)

5008

東亜石油(株)

3665

(株)エニグモ

5002

昭和シェル石油(株)

2871

(株)ニチレイ

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3825

(株)リミックスポイント

3606

(株)レナウン

2002

(株)日清製粉グループ本社

2060

フィード・ワン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー