投機検索結果

投機の関連記事

日付 記事

乃木坂46アプリのエムアップに続くか?!欅坂46の公式アプリ「欅のキセキ」をenishが制作決定!!

記事を少し読む

06/26(月)、06/27(火)とスマホアプリ関連銘柄のenishが勢いよく連続ストップ高になった ようだ!enishは26日の寄り前に、人気アイドルグループ「欅坂46」の公式ゲームアプリ「欅のキセキ 」を制作すること、そして2017年内のリリースを開始すると発表している。

→全部見る

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

「株で1億円」は目指したほうが良い

記事を少し読む

先日、いまは不動産投資を啓蒙されている内藤忍氏が、「株で1億円」は、やっぱりやめた方が良い「2つの理 由」 という記事を投稿されていました。 記事の中で同氏は、マネー誌で「株で1億円」という定番記事が 良く掲載されているが、1億円に到達する理由は極めて低く、マネ...

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

2017年6月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20132.67  +22.16(+0.11%)ジャスダック指数  144.32  -1.00(-0.69%)マザーズ指数  1175.60  -34.36(-2.84%)今日は手掛か り材料難で小動きでした。いつもなら中小型株に資金が回ってきてもおかしくないのに、直近の急騰株に売りが 出ていたので少し気を付...

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

6月1週、海外投資家は407億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月1週(6/5~9)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で407億円の売り越し !現物が354億円の売り越し、先物が52億円の売り越し。ほとんど誤差!!6月1週は、6/1、6/2に 合計で日経が500円跳ね上がった後、164.02円落ちた週。海外勢が様子見で、自然落下…って感じだよ ね。海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下→海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下っ てサイクルがいよいよはっきりしてきた

→全部見る

オークキャピタル(Oak キャピタル)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

ここ最近、Oakキャピタルの投資先銘柄に投機的資金が流入してきているようだ。オークキャピタル(Oak  キャピタル)関連銘柄は稀に物色されるテーマ株でもあるので、この機会に本命・出遅れ 一覧をまとめてお こう。

→全部見る

5月5週、海外投資家は4735億円の買い越し!

記事を少し読む

いつものように海外勢の売買情報~。5月5週(5/29~6/2)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 4735億円の買い越し!!内訳は、現物4282億円の買い越し、先物453億円の買い越し。先物はたいし たことなかったけど、現物は大幅買い越し!5月5週はラストの2日(6/1、6/2)で日経が500円くら い上に飛んだから、海外勢が買いまくっているだろうな~っていうのはわかっていたんだけど、現物買いだった とは…てっきり先物の仕掛けで上がった

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株がああああああああ!!

記事を少し読む

ダウ 21271.9 +89.44 +0.42%NASDAQ 6207.92 -113.84 -1. 80%S&P500 2431.77 -2.02 -0.08%なんじゃこりゃあああああ あああ!!ダウはプラスで終わったし、堅調だったんだけど…NASDAQが転がり落ちた…ダウは大きな出来 高の陽線で史上最高値更新!逆に、NASDAQは大きな出来高の大陰線…暴落と言っていいと思う。S&am p;amp;P500はダウとNASDAQのちょうど中間…長い上髭下髭の十字線。なんの前部もなく、いき なり来たなぁ……NASDA

→全部見る

【3968】セグエグループ(サイバーセキュリティ関連銘柄・ランサムウェア対策関連銘柄)

記事を少し読む

【3968】セグエグループ (サイバーセキュリティ関連銘柄・ランサムウェア対策関連銘柄) ここ最近、 セグエグル […]

→全部見る

Oak関連銘柄 ピクセラが急騰!!グーグルのテレビ事業のパートナー企業として期待集まる!!

記事を少し読む

ピクセラが連日、爆発的に株価を上げているな。06/07(水)の大引け後に、ピクセラの大株主であるOa kキャピタルが、ピクセラの次世代テレビ事業の進捗状況について開示した。

→全部見る

5月4週、海外投資家は1022億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。5月4週(5/22~26)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1022億円の売 り越し!内訳は、現物が220億円の買い越し、先物が1243億円の売り越し。先物が大きく売り越しで、合 計してマイナスになったって形です。前週(5月3週)が現物301億円の買い越し、先物1382億円の売り 越しだったから、2週続けてほとんど同じ動き。海外勢はそれまでの3週間(4月4週~5月2週)に2兆50 83億円も買い越しているから…調整だよねー?っ

→全部見る

【アメリカさん】月初めの高値更新祭り!!

記事を少し読む

ダウ 21144.1 +135.53 +0.65%NASDAQ 6246.83 +48.31 +0. 78%S&P500 2430.06 +18.26 +0.76%上だああああああああー !!寄りから上にぶっ飛んで行きました!ドーン!!大陽線!!でも、ダウは終値ベースの高値は更新したけど 、ザラ場ベースの高値はギリギリ更新できませんでした…後0.1%だったのにー!残念!NASDAQは元気 に史上最高値更新~。S&P500も史上最高値更新!昨日は5月分のADP雇用統計の発表 がありました。予想+18万

→全部見る

5月3週、海外投資家は1080億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月3週(5/15~19)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1080億円の売り 越し!4週間ぶりの売り越しだよー。ただ、内訳を見ると、現物は301億円の買い越し、先物が1382億円 の売り越し…と、先物は売られているけど、現物は買われています。5月3週はトランプの弾劾ショックでドー ンと窓を開けて落ちた週だったから…弾劾ショックで緊急避難的に先物が売られただけ、だと思う。落ち着いた らまた買い戻されるんじゃな

→全部見る

【アメリカさん】窓埋め完了!

記事を少し読む

ダウ 20937.9 +43.08 +0.21%NASDAQ 6138.71 +5.09 +0.08 %S&P500 2398.42 +4.40 +0.18%地味に上へ~。右肩上がりだけ ど、値幅は60ドルくらい。小動きです。トランプ弾劾ショックから4連騰~完全に窓を埋めました。トランプ ショックとはなんだったのか…NASDAQも同じく窓埋め完了。高値更新まで後0.5%くらいだよー。S& amp;amp;P500も窓埋め完了で高値更新まで後0.3%くらい。アメリカ強ええええー!ただ、4連 騰ではあるんだけど、だんだ

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

【3185】夢展望(ライザップ関連銘柄)

記事を少し読む

【3185】夢展望 (ライザップ関連銘柄) 5月大の第三週目はまさにライザップ祭りとでもいうような週 だったな。 […]

→全部見る

株式投資で1億円の目指しかた

記事を少し読む

株式投資で目標を1億円、2億円に設定される人は多いと思います。 目標を立てる場合は、達成期日も決め たほうが良いと思いますが、100万円の元手で1億円を目指す場合、どの程度の期間を設定するのが良いでし ょうか。 私の場合、2003年に投資元本250万円を2億円まで殖やす、...

→全部見る

投機関連銘柄

コード 銘柄名
1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3823

(株)アクロディア

3323

レカム(株)

6775

(株)TBグループ

6618

(株)大泉製作所

4777

(株)ガーラ

3350

(株)レッド・プラネット・ジャパン

3113

Oak キャピタル(株)

2121

(株)ミクシィ

7974

任天堂(株)

7312

タカタ(株)

6721

ウインテスト(株)

6731

(株)ピクセラ

3840

パス(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

6837

(株)京写

7814

(株)日本創発グループ

3968

セグエグループ(株)

6666

リバーエレテック(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

3185

夢展望(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3845

(株)アイフリークモバイル

3758

(株)アエリア

3680

(株)ホットリンク

4582

シンバイオ製薬(株)

7992

セーラー万年筆(株)

3656

KLab(株)

8515

アイフル(株)

3691

(株)リアルワールド

2315

(株)カイカ

6180

GMOメディア(株)

3914

JIG−SAW(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3690

(株)ロックオン

6634

(株)ネクスグループ

3807

(株)フィスコ

8473

SBIホールディングス(株)

3825

(株)リミックスポイント

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

6172

(株)メタップス

3917

(株)アイリッジ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

6176

(株)ブランジスタ

3688

(株)VOYAGE GROUP

3696

(株)セレス

8703

カブドットコム証券(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9449

GMOインターネット(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

3854

(株)アイル

6460

セガサミーホールディングス(株)