投信検索結果

投信の関連記事

日付 記事

7月20日 明日の注目株

記事を少し読む

7月20日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月19日 明日の注目株

記事を少し読む

7月19日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月18日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月18日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月13日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月13日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月12日 明日の注目株

記事を少し読む

7月12日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年7月9日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 長期の景気サイクルの中では世界 の株式市場は高値の水準にあるような気がしていますが、将来のことは分かりませんので投信積立は金額を減ら しつつも継続しています。 私の資産は日本円、日本株に集中して...

→全部見る

7月6日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月6日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月5日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月5日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【さわかみ投信感謝会参加と株主優待】お待ちかねの優待新設銘柄から届きました♪

記事を少し読む

昨日、さわかみ投信のパーティに出席してきました。駅を出ると、「さわかみ投信感謝会会場」のプラカードを 持った方を発見、株主総会みたいです。大阪、名古屋、福岡、北海道、東京2会場の6か所で開催され、昨日が 最終日で、参加者が最多の200人超でした。参加者は、決して若くないぐでりんから見ても自分より若い人い るのかな、と思う感じでした。まあ、11年前からずっと売却することなく持ち続けている人の集まりですもの ね。そ

→全部見る

【6月の収支と株主優待】クオカとカタログが届きました。

記事を少し読む

今日は午後から、以前記事にも書いたさわかみ投信のパーティに出席してきます。案内到着の記事は→コチラ♪ こちらが申し込み後に届いた参加証です。↓積立の増額は頭にありませんが、継続保有か、一部売却か、はたま た解約かお話を伺って考えたいと思っています。東洋ビジネスエンジニアリングからは嬉しい年4回の、株主優 待クオカードが到着しました。東洋ビジネスエンジニアリング(東1:4828)TEC系。ERPシステムで 自社製MCフレー

→全部見る

6月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月30日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

6月30日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ひたすら地味に

記事を少し読む

<p> 何度も言うようにこの時期は資金が多く、過去は出来高競争とか言われた時期。投信設定 、配当還流、ボーナス、欧米年金の後半のスタート。ただ、本当に強い時は㋇半ばまで行った行ったですから構 わないですが、そうでなく運用の後半戦、手仕舞いの流れならば、日本の買いに対して売りから来るような部分 があります。 自分が気にしているのはその部分で、ギャンブルめいた動きを個人投資家が行っている中、非常 に難しい状況に陥るのではと思うのです。特に今日は週末だから話題の物が来たら良いですが、来ないどころか 引けにかけて投げ売り

→全部見る

6月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

それでもの用心

記事を少し読む

<p> 私は月替わりに納得のいく買いが入らないと気に入らないのは、仮に今日や明日ら上がっ ても基本的には「細工」しないと儲からないと運用者や外人が考えたと見ます。ですから、投信設定や外資の年 金運用などが後半の運用開始となり、配当還流の一番指数を動かしやすいとされる日程で、確かに理由は有って も運用チックな株式が下がるのは危険性を感じてしまいます。ですからこの市場の面白いところは規制だ急騰だ と言っても必然的に材料株が選ばれることであり、割り切った投資が生きて来てると思います。ただ、割り切る と言っても日程や日柄

→全部見る

6月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

下がるというんじゃないですよ。

記事を少し読む

この市場に対して否定的でキャッシュポジション高くというのじゃないのです。この市場の買われるものや材料 株の日柄、月替りの物色など見たらなんかおかしく思えて。そうは言っても明日からちゃんと買われることも有 るし、NYなんか下がったんだから反発も可能性はあります。ですから、何かが足りないというか悪い話に対し てノリが悪いというか。そういう流れを考えたら一回頭冷やしておこうと考えてしまうんです。外資の年金など の運用は非常にシビアであり、後半戦に望む時に秋口への不安があるとトーンが落ちます。そのトーンの事を考

→全部見る

外出してきます。

記事を少し読む

<p> 雨後の筍の如き銘柄が沢山出てきますが、どれ行って良いかわからなくなりますよね。噂 物がみなくるから右往左往している投資家が非常に多くなります。ただ、自分が危惧するのはこうしたことって 3日満たないことが多く、そんなに資金が有る相場は何十年ぶりなのかなんです。だから、怖いのは前場のエー スで、そこで失速してくる銘柄は必ずあると見ています。ですから、自分は前場は枠を空けることに心がけて後 場からの動きに備えていってます。というのは、普通の株式だって上る可能性は高く、投信設定や配当還元だか らそういう流れも有る

→全部見る

投信関連銘柄

コード 銘柄名
1333

マルハニチロ(株)

2117

日新製糖(株)

2212

山崎製パン(株)

2270

雪印メグミルク(株)

1828

田辺工業(株)

1939

(株)四電工

2325

(株)NJS

2398

(株)ツクイ

1879

新日本建設(株)

1433

ベステラ(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

2206

江崎グリコ(株)

2186

ソーバル(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

1789

山加電業(株)

1720

東急建設(株)

2264

森永乳業(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

1835

東鉄工業(株)

1722

ミサワホーム(株)

2338

(株)ファステップス

1926

ライト工業(株)

2408

(株)KG情報

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2266

六甲バター(株)

2424

(株)ブラス

1420

サンヨーホームズ(株)

2146

UTグループ(株)

2307

(株)クロスキャット

1815

鉄建建設(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

1860

戸田建設(株)

2053

中部飼料(株)

2120

(株)LIFULL

2393

(株)日本ケアサプライ

2305

(株)スタジオアリス

1848

(株)富士ピー・エス

2138

クルーズ(株)

2337

いちご(株)

1332

日本水産(株)

2282

日本ハム(株)

2370

(株)メディネット

1808

(株)長谷工コーポレーション

2207

名糖産業(株)

1833

(株)奥村組

2413

エムスリー(株)

1951

(株)協和エクシオ

1775

富士古河E&C(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2269

明治ホールディングス(株)

1924

パナホーム(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2151

(株)タケエイ

1721

コムシスホールディングス(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1766

東建コーポレーション(株)

1436

(株)フィット

1762

(株)高松コンストラクショングループ

2331

ALSOK

2180

(株)サニーサイドアップ

1810

松井建設(株)

1383

ベルグアース(株)

1419

タマホーム(株)

1905

(株)テノックス

1739

シード平和(株)

1882

東亜道路工業(株)

2220

亀田製菓(株)

1847

(株)イチケン

2130

(株)メンバーズ

2201

森永製菓(株)

2354

安川情報システム(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

1997

暁飯島工業(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

1401

(株)エムビーエス

1723

日本電技(株)

1987

(株)ソルコム

2294

(株)柿安本店

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2060

フィード・ワン(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2183

(株)リニカル

2379

ディップ(株)

2176

(株)イナリサーチ

1911

住友林業(株)

2055

日和産業(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

2004

昭和産業(株)

1980

ダイダン(株)

1881

(株)NIPPO

1942

(株)関電工

2281

プリマハム(株)

1407

(株)ウエストホールディングス

2301

(株)学情

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2300

(株)きょくとう

1377

(株)サカタのタネ

2288

丸大食品(株)

1976

明星工業(株)