打ち検索結果

打ちの関連記事

日付 記事

上値が重たそうな空売り候補

記事を少し読む

8/21の日経平均株価は-77円の19393円で取引を終えました。4日続落。下げ癖がついてきました。 19311円の窓埋めはまもなくです。ただ、通常下げ止まるには、もっときつい下げが必要な気がしています 。こんなちょろちょろ下げだと底打ち感がないですね。短期的に反発したとしても、油断できません。というこ とで、本日新規でご紹介するのは、上値が重たそうな空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・上げそうで下げるパターン..

→全部見る

8月21日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

8月21日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

8月21日 底打ち&上昇期待銘柄

記事を少し読む

8月21日 底打ち&上昇期待銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月21日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

8月21日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

8月18日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

8月18日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【株主優待】オイレス工業より選択品到着&8割引きで小さな幸せ♪

記事を少し読む

スーパーの野菜コーナーで和歌山県産の新しょうがが見切り品でお値打ちになっていました。325円(税込3 51)円の品が98円!これはお買い得~♪と手に取るとなんと2個セットで98円(税込106円)でしたっ !!帰宅してさらによくみると、定価は2パックで325(税込351)円+430(税込465)円=755 (税込816)円でした。約8割引きですね!!いやぁ…良い買い物をしました♪これだけあれば、料理にも薬 味にもたっぷり使えます。とりあえず、今

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

【アメリカさん】くーずーれーたー!

記事を少し読む

ダウ 21750.7 -274.14 -1.24%NASDAQ 6221.91 -123.20 -1 .94%S&P500 2430.01 -38.10 -1.54%ぎゃーーーーーーーー !!転がり落ちて行った…だいいんせーーーーーーーん!!前回の急落の時の安値を割って、2段落ち的な形に …。NASDAQも一気に50日線割れ…S&P500も50日線を割り込み、安値も更新し ています。いきなりかよおおおおおおおおー!!でも、ちょっと下がりすぎのような気も…3指数ともボリンジ ャーバンドの-2Θまで来ち

→全部見る

8月17日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

8月17日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

8月17日 底打ち&上昇期待銘柄

記事を少し読む

8月17日 底打ち&上昇期待銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月17日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

8月17日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【8/17】雲を割れるかどうか…勝負!

記事を少し読む

日経平均:19702.63(-26.65)今日の注目は、一目の雲の下限(19731.36)を割るかど うか、でした。今日の終値が19702.63いちおう割ったは割ったんだけど…ギリギリすぎるだろおおおお お!!これを「割った」と言っていいのかどうか。割ったら一気に下に走ると思っていたのに~。うーん、騙し の可能性も…あるわかんない。難しい形になってしまった…東一の騰落数を見ると、値上がりが1098、値下 がりが802…と、値上がりの方が多かったんだ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日も涼しいよ~。8月とは思えない涼しさが続くよね。楽すぎてひょうし ぬけ…ああ、そういえば、昨日までコミケだったんだよね!行ったみなさんはお疲れさまでした。東京も涼しか ったみたいだし、少しは楽だったのかなぁ?あたしは毎年行きたいと思いつつ、行けない年が続いてる…。う~ 、来年こそ行こうかな…いや、その前に冬コミかぁ。さてさて、株!7:30現在、日経CFDは19450、 ドル円は109.21。

→全部見る

8月1週、海外投資家は1402億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報だぜえいえーい8月1週(7/31~8/4)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 1402億円の売り越し!現物が295億円の売り越し、先物が1107億円の売り越し。正直なところ、「思 ったよりも売っていないな~」って印象でした。チャートに重ねるとこんな感じ。7月初週以降の直近の5週間 の合計を計算すると、現物が1001億円の買い越し、先物が7239億円の売り越し。本気で突き落とすつも りなんだったら、高値でいる間にも

→全部見る

【8/12】今週の株収支報告~涙、涙、涙…~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:-250735年間収支:-1296767大マイナス~。この涙はきっと… 明日の糧になる!

→全部見る

打ち関連銘柄

コード 銘柄名
4406

新日本理化(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

6433

ヒーハイスト精工(株)

2721

(株)ジェイホールディングス

5724

(株)アサカ理研

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4080

(株)田中化学研究所

5277

(株)スパンクリートコーポレーション

6149

(株)小田原エンジニアリング

3935

(株)エディア

3810

サイバーステップ(株)

2162

nmsホールディングス(株)

6166

(株)中村超硬

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

4514

あすか製薬(株)

6588

東芝テック(株)

7421

カッパ・クリエイト(株)

5802

住友電気工業(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

4736

日本ラッド(株)

3667

(株)enish

4772

(株)デジタルアドベンチャー

4100

戸田工業(株)

4274

細谷火工(株)

2703

日本ライトン(株)

9888

(株)UEX

3911

(株)Aiming

6973

協栄産業(株)

3696

(株)セレス

8166

(株)タカキュー

7871

フクビ化学工業(株)

4109

ステラ ケミファ(株)

3624

アクセルマーク(株)

2454

(株)オールアバウト

7463

(株)アドヴァン

6397

(株)郷鉄工所

3197

(株)すかいらーく

4978

(株)リプロセル

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

5363

(株)TYK

4316

(株)ビーマップ

2656

(株)ベクター

4976

東洋ドライルーブ(株)

4064

日本カーバイド工業(株)

4528

小野薬品工業(株)

5381

Mipox(株)

6897

ツインバード工業(株)

4970

東洋合成工業(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2338

(株)ファステップス

6208

(株)石川製作所

6619

ダブル・スコープ(株)

2385

(株)総医研ホールディングス

4625

アトミクス(株)

3405

(株)クラレ

7747

朝日インテック(株)

9003

相鉄ホールディングス(株)

9318

アジア開発キャピタル(株)

7593

VTホールディングス(株)

6869

シスメックス(株)

3064

(株)MonotaRO

6460

セガサミーホールディングス(株)

6890

(株)フェローテックホールディングス