打ち止め検索結果

打ち止めの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【11/11】今週の株収支報告~年間プラス…なるか!?~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:-5634年間収支:-69285久しぶりのマイナスー。連続プラス記録は 7週で打ち止めだよ。残念!年間収支は、実は、水曜日(11/8)に一度プラ転(+41042まで行きまし た)したんだけど…木金とマイナスでまたマイ転。あたしがプラ転した瞬間、日経が高値から859円も急落す るんだもんな~。タイミングよすぎだろおおおお!只今、11/12の2:00ジャスト。遅くなっちゃってご めんね。

→全部見る

どうにもこうにも強いんですけどー

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21805円(+108円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。海外株安に加えて為替も円高でしたので日経連騰記録も打ち止めかと思いましたが場中プラスに切り返しな んと16連騰です。小型株が調子を取り戻して来ていてそれが日経平均の下値を支えている感じです。どうにも こうにも強いですね。北朝鮮絡みの何かや海外株安といった外部の影響を受けずに済むなら軽く日経平均は22 00

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

2017年10月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20626.66  +12.59(+0.06%)ジャスダック指数  160.72  -0.76(-0.47%)マザーズ指数  1091.77  -10.23(-0.93%)今日は為替が 円高に振れたので上値の重い展開でした。指数は上げていても値下がり銘柄のほうが多く終始冴えない印象を受 けた。選挙ネタで上げる...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過!!

記事を少し読む

ダウ 22412.5 +41.79 +0.19%NASDAQ 6456.04 -5.28 -0.08 %S&P500 2508.24 +1.59 +0.06%FOMCを無事通過~。FOM Cの発表で一瞬落ちかけたんだけど、V字に切り返して、高値で引けたよー。FRBへの敬意を感じた!ダウは 高値更新!NASDAQは長い下髭…ダウやS&P500に比べてあきらかに弱かったです。 S&P500も長い下髭。首吊り線っぽくなっちゃった…まぁ、なんとか無事にFOMCを通 過した、って感じです。そして、その

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る