手数料検索結果

手数料の関連記事

日付 記事

+16,099円

記事を少し読む

先週から持ち越した、GNIさんが指値で売れました。税金と手数料と金利を除いて、+16,099円塩漬け 株達は、ちょっとだけ戻してきました。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをク リックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。     ↓

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年6月25日時点)

記事を少し読む

私の保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りです。 SBI証券の投資信託の販売ランキン グは「ひふみプラス」が一位のことが多いです。 私も日本株の個別株投資をやっていなかったら、「ひふみ 投信(ひふみプラス)」に投資しているだろうなと思います。 手数料が...

→全部見る

【残りはあと6日のみ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【残 りあとわずか!6月30日申込み分まで!】

→全部見る

+9,176円

記事を少し読む

GNIさんが買いでささってましたので、後場で返済。税金と手数料と金利を除いて、+9,176円再度GN Iさんを買ったら、・・・来週に持ち越し。もともとの塩漬け株達は、大きくマイナス幅を広げてきました。起 死回生なるか?来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげ で    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+4,318円

記事を少し読む

トヨタさんを処分。税金と手数料と金利を除いて、+4,318円アイサンテクさん、昨日ナンピンしておけば よかった。遅ればせながら、ナンピン・・・上がっていかない・・・失敗したか?明日もみなさん頑張りましょ う!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

21日 後場

記事を少し読む

(3825 りみ) 1600  →1610 900株 -9000 空 (4814 ねく) 48 0  →2900株 本日計 -9000+高い手数料

→全部見る

+15,266円

記事を少し読む

牧野フライスさんがプラテン。指値で返済。税金と手数料と金利を除いて、+15,266円クルーズさんもギ ャップアップするも、撃沈。指値刺さらず明日に持ち越し。含み損が、若干縮小・・・。明日もみなさん頑張り ましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部 門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【期限まであとわずか!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【 IPO ディーエムソリューションズで裏幹事でした!】

→全部見る

+26,634円

記事を少し読む

牧野フライスさんがプラテン。指値で返済。税金と手数料と金利を除いて、+16,010円グリーンペプさん がプラテン。指値で返済。税金と手数料と金利を除いて、+2,478円前場寄り成りで買ったGNIさん。ヨ コヨコだったので処分。税金と手数料と金利を除いて、+8,146円・・・その後ギューンと上昇してSTO P高。・・・もう4万取れていたのに・・・またたらればになってしまいました。含み損は、さらに拡大中・・ ・。来週もみなさん頑張り

→全部見る

【本日の売買と株主優待】優待新設のオイレス工業。スマップ再び!

記事を少し読む

ジョギング中に、無人販売所で再び「スマップ 100円」の札を見かけました。「タマネギ 100円」の籠 には、商品が残っていたのですが今回もまた「スマップ」なる謎の商品の籠の方は、売り切れで空っぽでした。 スマップが人気商品であることだけは確かなようですがネットで調べても、そんな野菜はないようですし…一体 何が売られているのか気になります!さて、本日の日経平均株価終値は、-51.70円の19,831.82 円で終了しました。ぐでポ

→全部見る

【優待拡充など】3社から。

記事を少し読む

昨日発表がありました。8361 大垣共立銀行 株主優待制度の拡充に関するお知らせ株価322円【1】3 月(&9月)権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)「株主優待スペシャルポイン ト」1000株以上 1000スペシャルポイント分カード1枚 1.(1)~(5)の優待特典の中からポイ ント残高の範囲内で組合せ自由 (1)定期預金金利(スーパー定期1年以内)店頭表示金利に0.5%上乗せ (預入限度額:100万円、新規預入に限る) (2)外

→全部見る

+15,351円

記事を少し読む

前場寄りで、牧野フライスさんが買いで刺さってました。即売りました。税金と手数料と金利を除いて。+5, 230円・・・そこからギューンと上昇。引けで処分すればあと+1.3万いけましたが・・・プラスなので文 句言わない。前場寄りで、クルーズさんとイグニスさんが買いで刺さってました。あっさり含み損。・・・グリ ーンペプさんがプラテンしたので、速攻処分。税金と手数料と金利を除いて。+10,121円やっと返済でき ました。明日もみ

→全部見る

+6,228円

記事を少し読む

前場寄りで、牧野フライスさんが買いで刺さってました。即売りました。税金と手数料と金利を除いて。+1, 7222円DeNAさんのナンピンしていた分だけがプラテンしてましたのでこちらも処分。税金と手数料と金 利を除いて。+4,506円明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックして くれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【優待改悪など】2社から発表がありました。

記事を少し読む

週末発表がありました。7177 GMOクリック 株主優待実施のお知らせ株価789円【J】6月&12月 権利銘柄より優待実施のお知らせです。年2回(6月&12月権利)100株以上(1)GMOクリック証券に おける売買手数料について、取引手数料相当額をキャッシュバック (現物取引、信用取引、先物・オプション 取引、FXネオ取引、くりっく365取引) 100株以上 最大3000円 300株以上 最大5000円 500株以上 最大7000円 1000株以上 最大10000円 3000株

→全部見る

【今月いっぱいまで!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!!

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【 IPO ディーエムソリューションズで裏幹事でした!】

→全部見る

+11,583円

記事を少し読む

前場寄りで、牧野フライスさんが買いで刺さってました。ありがたい。上昇してその後売れてました。税金と手 数料と金利を除いて。+7,242円アイサンテクさんのナンピンしていた分だけがプラテンしてましたのでこ ちらも処分。税金と手数料と金利を除いて。+4,341円来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~! !!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ ありがとう。 

→全部見る

後場/日経 20,013.26 +104.00/ボラ440 3.20% -0.11%

記事を少し読む

<p> ☆やっぱり・・・●動いたら「NG」でしたな。。。ぶっちゃけ、負けにはならんくて良 かったけど、動いた分だけ証券会社に手数料が行くというムダな結果となりますた、、、OTZまずはヤラれか ら。インフォテリア(3853)で被弾。まー見事に騙され&一杯食わされ後場早々にマイ転。他、リバーエレ (6666)でも再三再四カラ売っては買い戻してで&その都度「約6円かかる逆日歩」を支払って「見えない 被弾」に。トータルすれば結構それなりの損になるからやはり6円は痛い。。。その後は再びインフォテリアや リバーエレの時折崩れ

→全部見る

-2,537円

記事を少し読む

ありがたい。アイサンテクさん上昇してくれたので、明日償還期限の分をロスカット。税金と手数料と金利を除 いて。-2,537円グリーンペプさんは、昨日の含み損から一転一時+5万の含み益。欲をかいていたら・・ ・-3.5万の含み損・・・明日に持ち越しました。明日もみなさん頑張りましょう!!!皆様がここをクリッ クしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

後場/日経 19,979.90 -190.92/ボラ440 3.67% +0.18%

記事を少し読む

<p> ☆ぐはぁぁぁ・・・●何とかトントンというところまで持ってきましたわ。。。無茶ブリ もすることもなく済みました。ただ、厳密には手数料損かどっちかは分かりませんが、とりあえず自分の中では トントンまで戻したってことで満足っス。ということで・・・後場ですが、まずは寄り直後、主力を買い逃した のでPSS(7707)を買って暫く我慢、そのうち花開いて里佳子、その後もインフォテリア(3853)に てヒットアンドアウェイで薄利を重ね終盤にはモブキャスト(3664)のへIN。が、ここでは「こりゃカイ じゃねーな!」と即ド

→全部見る

【優待変更】キャッシュバックからポイントへ

記事を少し読む

週末発表がありました。8698 マネックスG 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価285円【1】3 月&9月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年2回(3月&9月権利)マネックス証券での現物株 式の売買手数料キャッシュバック1000株以上 手数料×0.5%(上限1万円)2000株以上 手数料× 2.0%(上限2万円)20000株以上 手数料×10.0%(上限3万円)※基準日にマネックス証券の口 座に当社株式1000株以上保有の株主が対象【変更後】年

→全部見る