戻り検索結果

戻りの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

株で勝てないので自分探ししていました!

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛おちかりさまどす~! ここ最近はいろいろやり方を模索してるのでデイトレをかなり控え てるんで、ブログにも書くことがなかったというそんな金曜日から月曜日でしたん まぁ金曜日もしっかり負 けたんでやっぱりいらんことするなタイムなのかな。。。と ちなみに金曜日ー30マソ(ー60マソ見てから の)昨日はデイトレなし新規ポジ日、そして今日はポジの含み損がー40マソほどからの多少回復したので切っ てデイトレ

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

2017年10月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20823.51  +132.80(+0.64%)ジャスダック指数  161.36  +1.22(+0.76%)マザーズ指数  1099.02  +17.53(+1.62%)今日は北朝 鮮の朝鮮労働党創建記念日だったため朝方は警戒感があったものの、目立った動きがなかったことから買い戻し の動きになりました。指数...

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

2017年10月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20690.71  +62.15(+0.30%)ジャスダック指数  160.14  +0.04(+0.02%)マザーズ指数  1081.49  +0.72(+0.07%)今日はNY株高 を好感した買いが入ったものの、3連休や北朝鮮リスクを意識した売りが出て上値は限定的でした。全く実感な いんだけど日経平均株価が5...

→全部見る

【アメリカさん】再加速!

記事を少し読む

ダウ 22775.3 +113.75 +0.50%NASDAQ 6585.36 +50.73 +0. 78%S&P500 2552.07 +14.33 +0.56%高値更新祭り!右肩上が りにぶっ飛んで行きました!太めの陽線で高値更新!(でも、出来高はしょぼい)NASDAQも上に飛んだよ ー。S&P500も高値更新!上昇の勢いが落ちて来ていたし、北朝鮮やカタルーニャの問題 があるし、雇用統計の前日だし、上値は重いんじゃないかなぁ?…って思っていたら…上に飛んだー!でも、雇 用統計の前日にこれだけ上

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おつるんぽっ! 今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフ ィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポ イ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ ※82 万利食いして85万損切りしてるって事です。 で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソ にて終了 うんぬ

→全部見る

2017年10月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20628.56  +1.90(+0.01%)ジャスダック指数  160.10  - 0.62(-0.39%)マザーズ指数  1080.77  -11.00(-1.01%)今日は週末の3 連休や米雇用統計を控え様子見ムード。予想通りの展開だけどここまで動かないのはつまらない。大型株が動か ない代わりに中小型株が...

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22557.6 +152.51 +0.68%NASDAQ 6516.72 +20.76 +0. 32%S&P500 2529.12 +9.76 +0.39%3指数そろって高値更新~ 。右肩上がりにぶっ飛んで行きました!3指数の中で唯一高値を更新していなかったダウが噴火!太い陽線で高 値更新だよー。NASDAQも高値更新!ただ、ダウに比べると弱かったです。先週、強すぎたせい…かな?( 循環物色っぽい)S&P500も高値更新!強ええええええええー!!落ちるのがちょっと想 像つかないよ~。もしかし

→全部見る