戻っ検索結果

戻っの関連記事

日付 記事

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは […]

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

前日比+200万円!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+2,059,700円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+1 38円の2,348円と上昇し、グリーンズが+12円の1,482円と上昇しています。 チャームケアに関 しては昨日に引き続き、力強い上昇となりました。 今日は先日の会社の健康診断の結果が戻...

→全部見る

11月14日後場

記事を少し読む

アバールでカットカット・・・<br /> 買うと投げきて、売ると戻ってばっかりでくらって た。<br /> 結局引けは下がるんだがw 2220あたりで終わり<br /&gt ; <br /> チャンスは乗れずだめだったな<br /> <br / > RIZAPも微妙で取れなかった<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytra derblog.gjgd.net" tar

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

11月13日後場

記事を少し読む

フジタコーポS戻ったけど張り付けずか<br /> <br /> リンクバル  後場あがっていくなんてーー <br /> 買いそこなってしまったな<br /&gt ; <br /> プラットも入ればよかったな しかし張り付かずだったが<br /& gt; <br /> <b>【<a href="http:/ /stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=17 70&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target ="_blank">1770</a>】<

→全部見る

【3891】ニッポン高度紙工業(リチウムイオン電池関連銘柄・EV関連銘柄)

記事を少し読む

【3891】ニッポン高度紙工業 (リチウムイオン電池関連銘柄・EV関連銘柄) 来週の月・火で、決算ラ ッシュがひ [&#8230;]

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

【本日の売買&株主優待】買い3売り1&CSPより優待到着♪

記事を少し読む

昨日、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」の後沼津港深海魚水族館にも足を運びました。沼津駅に戻った とたん、激しい目まいに襲われ途中下車を繰り返し休み休みなんとか這うように帰宅しました。懇親会の記事は 、体調が良くなってからアップしたいと思います。目まいは治りましたが、まだ熱が少々あるので今日は大人し く過ごしました。そんなわけで、昨日は全く株を見ませんでした。本日の日経平均は、年初来高値を更新し+1 19

→全部見る

2017/10/23 - 2017/10/27

記事を少し読む

今週は、ノートレでした。実際には指値を入れて準備はしていたものの、久しぶりのトレードでビビって弱気な 部分が出てしまい約定されず、ノートレで終わってしまいました。自信が持てないと、順張りはもっとできませ ん。完全に気持ちは振り出しに戻ってしまいましたが、トレ...

→全部見る

2017年10月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22008.45  +268.67(+1.24%)ジャスダック指数  163.35  +1.29(+0.80%)マザーズ指数  1113.71  +12.14(+1.10%)今日は欧州 中央銀行が段階的な金融緩和策の縮小を発表したことで米金利上昇&円安になり、金融株やハイテク株が相場の 牽引役になりました。日経...

→全部見る

エンジェル税制の活用について

記事を少し読む

私は株式型クラウドファンディングの「FUNDINNO」を通して1社のベンチャー企業に50万円を投資し ましたが、ベンチャー企業へ投資を行った個人投資家に対して税制上の優遇措置(エンジェル税制)があります ので、こちらを活用しようと思います。 エンジェル税制を活用すると...

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

10月18日前場

記事を少し読む

重松Sタッチして強かったけど維持できず崩れていく<br /> <br /> メドレック張り付かれてもったいないー<br /> <br /> 双信まさかの S高かー 乗れなかったわ<br /> <br /> MBS、グラファイトなん だろなーS高タッチしてはがれて戻ってどうなるか<br /> <br /> 豊 和ひどいなーこのあとはS安いくかな<br /> <br /> いまいち動きに ついていけず取れない<br /> <br /> <b>【< a href="http://stocks.finance.yahoo.

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

10月13日前場

記事を少し読む

昭和システムめーうまく取れず<br /> <br /> ジューテックも上がる んじゃと思ってたら やっぱり上がんがんいってS高いくし<br /> 崩れてから1600台 後半へ行くものの、またまた買われて1900台とか<br /> 最後は1800で終わり&l t;br /> <br /> サンメッセが特買いでS高ー<br /> <br /> 豊和 終わりに下がってひどかったなー<br /> <br /> 神戸今日は崩れて800割れたり戻ったり 維持してるなー<br /> &lt ;br /> <b>【<a href="http

→全部見る

10月配信のファンド銘柄が仕掛け開始でSTOP高に

記事を少し読む

日経平均に加え、新興市場にも資金が戻ってきました。ただし、まだまだ楽観視できない状況であると見ていま す。配信中のファンド銘柄もほぼ全面高という一日ではあったものの、諸々のリスクも後退せず、資金移動が早 い状況も変わりがないため、慎重な姿勢を継続したいと思い...

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

9月総括

記事を少し読む

9月は兼業している方の業務が立て込んでしまってデイトレードはほとんどできませんでした。勉強の時間も少 なければトレード時間も少なく、株でしっかり生計が立てられる方々との距離は開くばかりです。なんだか、振 り出しに戻ってしまった気分です。気分は振り出しですが、手...

→全部見る

9月28日後場

記事を少し読む

RIZAP下がるかと思ったら また引けにかけて戻ってきたなー強いな<br /> < br /> 力の源が謎の上下しててラッキー<br /> <br /> カワタめー 取って取られてまたS戻ってきてーどっちだよ<br /> <br /&g t; パルマ下がるの遅かったなー最後に下がるとは うーーん<br /> そして引けでまた 上がったし<br /> <br /> 衆院解散ネタでは関連こなかったな&lt ;br /> <br /> <div><b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo.c

→全部見る

戻っ関連銘柄

コード 銘柄名
6938

双信電機(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

4814

ネクストウェア(株)

6281

(株)前田製作所

3908

(株)コラボス

3825

(株)リミックスポイント

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3157

ジューテックホールディングス(株)

8093

極東貿易(株)

7599

(株)IDOM

3864

三菱製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

2307

(株)クロスキャット

4586

(株)メドレックス

6400

不二精機(株)

2060

フィード・ワン(株)

7883

サンメッセ(株)

4735

(株)京進

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

1853

(株)森組

4793

(株)富士通ビー・エス・シー

4301

(株)アミューズ

5218

(株)オハラ

6031

サイジニア(株)

3848

(株)データ・アプリケーション

3847

パシフィックシステム(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

6912

菊水電子工業(株)

6292

(株)カワタ

3461

(株)パルマ

3561

(株)力の源ホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

9307

(株)杉村倉庫

7713

シグマ光機(株)

7980

(株)重松製作所

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9437

(株)NTTドコモ

3909

(株)ショーケース・ティービー

3910

(株)エムケイシステム

2150

(株)ケアネット

1770

藤田エンジニアリング(株)

6898

トミタ電機(株)

7927

ムトー精工(株)

3138

(株)富士山マガジンサービス

6977

(株)日本抵抗器製作所

6918

(株)アバールデータ

2220

亀田製菓(株)

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

2008

(株)増田製粉所

1730

麻生フオームクリート(株)

6328

荏原実業(株)

3370

(株)フジタコーポレーション

6046

(株)リンクバル

8783

GFA(株)

3991

ウォンテッドリー(株)

7297

(株)カーメイト

7847

(株)グラファイトデザイン

1401

(株)エムビーエス

4751

(株)サイバーエージェント

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3905

データセクション(株)

3906

(株)ALBERT

3891

ニッポン高度紙工業(株)

9696

(株)ウィザス

6460

セガサミーホールディングス(株)

9740

CSP

7928

旭化学工業(株)