戻す検索結果

戻すの関連記事

日付 記事

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

11月14日前場

記事を少し読む

RIZAP今日は寄りから崩れてくらってしまったなー<br /> 拾ってはストーンを何度も されるとは・・・怖い怖い<br /> 1950いってから2000戻すけど微妙<br /> <br /> アバールいつもの上下されて食らっただったな<br /& gt; 買うと下がって 結局Sなんだよなー <br /> <br /> 麻生 どんだけーー もっとけばな張り付いたのに<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?c

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

11月09日後場

記事を少し読む

先物後場はくずれて 22600台くらいへ落ちてから22900で終わりか<br /> &l t;br /> 大興うーん売りそびれたな 1500からの1400割れ行ってからまた1490戻し か<br /> <br /> ビーマップもさがってたのに2時半からのあげあげ だったな200円以上戻すか<br /> <br /> 下がってたフィルがS高 に行くとはねー<br /> トミタめー 張り付くか<br /> 五洋もまさか の爆戻しだったがSまでいかずか<br /> 麻生も持っとけばなー張り付きだし<br /> <br /> <

→全部見る

【アメリカさん】急反落!!!

記事を少し読む

ダウ 23329.4 -112.30 -0.48%NASDAQ 6563.89 -34.54 -0. 52%S&amp;P500 2557.15 -11.98 -0.47%あかーん!寄りからズン ドコ売られて、中盤から切り返す、そんな動きでした。下髭にはなったけど…この位置でこの陰線はキビシイよ うな…?NASDAQも長い下髭陰線。下髭なので、もしかしたら、目先は切り返すかもしれないけど…ここか ら高値を抜きに行くのはキビシイよね?50日線を見に行きそうな予感…S&amp;P500も長い 下髭陰線。出来高がどんどん

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&amp;P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&amp;P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&amp;P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&amp;P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

10月12日後場

記事を少し読む

ミクロン下がってからまたS戻すとはねー<br /> <br /> 助川行けそ うかと思わせて800へ下がるけど<br /> また買われたりで なんだろう<br /> <br /> 豊和S高いくとはーー 石川は少し上がるけどついていかないな&l t;br /> <br /> 大興少しリバって1140で終わりか<br /& gt; <br /> 栄電子も見ておけばよかったなー<br /> <b r /> <b>【<a href="http://stocks.f inance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?c

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&amp;P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&amp;P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

2017年10月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20823.51  +132.80(+0.64%)ジャスダック指数  161.36  +1.22(+0.76%)マザーズ指数  1099.02  +17.53(+1.62%)今日は北朝 鮮の朝鮮労働党創建記念日だったため朝方は警戒感があったものの、目立った動きがなかったことから買い戻し の動きになりました。指数...

→全部見る

体内時計関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル生理学・医学賞は「体内時計」に関する研究を行った米国研究者3氏が受賞した。日本の 株式市場においても体内時計に関連する銘柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは体内時計関連銘 柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22381.2 +40.49 +0.18%NASDAQ 6453.45 +0.19 +0.00 %S&amp;P500 2510.06 +3.02 +0.12%誤差程度の上昇だけザラ場は寄 り底っぽい動きで、悪くなかったです(値幅は小さいけど)日足も寄り底陽線高値更新をうかがう…(でも、出 来高が小さいな~)NASDAQも陽線。高値手前の攻防になっているよー。S&amp;P500は (終値ベースで)高値更新!危なげない動きです。50日線くらいまで調整するんじゃないかなあ?って思って いたんだけど、意外とがんば

→全部見る

【9/27】配当落ち即日埋めなるか…?

記事を少し読む

日経平均:20267.05(-63.14)配当落ち即日埋めならず…残念!寄り底で切り返して一気に前日 終値くらいまで行く、もっと強い動きになるかなー?と思っていたのに、ダメでした…。特に配当目当てで買わ れていそうな、高配当株(ドコモ、銀行、日産などなど)が弱くて…全然戻す気配なしだったよーこりゃダメか な…と思っていたんだけど…長期国債先物が急落!踊り場から一段安で底抜けたよー。この落ち方は……国債売 りの大波が来たかも…?本日

→全部見る

【本日の売買&9月権利確定】本日も9月権利銘柄を売却しました

記事を少し読む

お祝い返しで頂いたカタログで、申し込んでいたシャインマスカットが到着しました。シャインマスカットは皮 ごと食べれるので、栄養も甘さも余すところなく、いただけます。さて、本日の日経平均は、-67.39円の 20,330.19円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,350,000円。前日に 比べ 11万円増加しました。本日9月権利銘柄を1銘柄売却しました。オートバックスセブン +5,600 円(税手数料引後)次回から長期保有しな

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

9月権利銘柄を売りました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20296円(-51円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。北朝鮮が太平洋で水爆実験を行うとの報道を受けリスクオフ。でも急騰後の週末で水爆予告もあった割に下げ 幅は小さくだいぶ底堅い印象です。もしも週末更に地政学リスクが高まるような事になれば来週明けは絶好の買 い場がくるかもしれない。ただ水爆を積んだミサイルが日本を飛び越えて太平洋で爆発したらそれはたぶんアウ

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は連休前、取引開始前に北朝鮮がミサイルを発射し弱い展開となるかなと思いましたが、反 応は限定的で前日比102円06銭高の1万9909円50銭と反発し取引終了となりましたね!今週は今年最 大の週間上げ幅となったようですが、皆様は戻すタイミングを上手く狙えましたでしょうか?株ブログを書いて いると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」み たいなことを聞かれた

→全部見る

戻す関連銘柄

コード 銘柄名
1730

麻生フオームクリート(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2060

フィード・ワン(株)

6938

双信電機(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

7453

(株)良品計画

5406

(株)神戸製鋼所

5986

モリテック スチール(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3771

(株)システムリサーチ

7711

助川電気工業(株)

3864

三菱製紙(株)

3294

(株)イーグランド

3863

日本製紙(株)

3181

(株)買取王国

7567

(株)栄電子

4974

タカラバイオ(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

6942

(株)ソフィアホールディングス

6788

(株)日本トリム

7751

キヤノン(株)

6894

パルステック工業(株)

5363

(株)TYK

9438

(株)エムティーアイ

4694

(株)ビー・エム・エル

4671

(株)ファルコホールディングス

3386

コスモ・バイオ(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

2342

(株)トランスジェニック

2191

テラ(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

4549

栄研化学(株)

4544

みらかホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

6159

ミクロン精密(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3908

(株)コラボス

3909

(株)ショーケース・ティービー

3906

(株)ALBERT

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2150

(株)ケアネット

6328

荏原実業(株)

1950

日本電設工業(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4316

(株)ビーマップ

6918

(株)アバールデータ

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

3138

(株)富士山マガジンサービス

2008

(株)増田製粉所

4350

(株)メディカルシステムネットワーク

2173

(株)博展

3901

マークラインズ(株)

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3903

(株)gumi

1770

藤田エンジニアリング(株)

9753

アイエックス・ナレッジ(株)

9685

KYCOMホールディングス(株)

3962

(株)チェンジ

3904

(株)カヤック

1724

シンクレイヤ(株)

7872

As−meエステール(株)

9399

新華ホールディングス・リミテッド

9792

(株)ニチイ学館

7519

五洋インテックス(株)

8023

大興電子通信(株)

6898

トミタ電機(株)

7264

(株)ムロコーポレーション

4234

(株)サンエー化研