戻し検索結果

戻しの関連記事

日付 記事

2017年11月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22396.80  +45.68(+0.20%)ジャスダック指数  165.39  +1.83(+1.12%)マザーズ指数  1132.88  +11.76(+1.05%)今日は一時4 00円高を記録する場面もありましたが、為替が円高に振れると高値警戒感から急失速。今の相場は安定感を欠 いてるから週明けの動向に注...

→全部見る

11月17日後場

記事を少し読む

先物今日はよく動いたなー 後場も去って22300台いくとは<br /> <br / > 井村よったの見てなかったなー<br /> <br /> <b >【<a href="http://stocks.finance.yahoo. co.jp/stocks/detail/?code=2928&amp;url=daytrad erblog.gjgd.net" target="_blank"&gt ;2928</a>】</b> RIZAPグループ(株)<span co lor="#0000ff" style="color: #0

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻し

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

【本日の売買&株主優待】祝!含み益生活1周年&前澤給装から魚沼産こしひかり到着

記事を少し読む

ブログを振り返ると、昨年の今日含み損生活から脱出していました。昨年の今日の記事は→コチラ♪幸いその後 、奇跡的に一度も含み損生活に戻ることなく無事に一年を過ごすことが出来ました。含み益生活を送れる幸せを 改めてかみしめながらこれからも、ぐでぐで投資を楽しみたいと思います。さて、本日の日経平均は昨日の下 落ををほぼ戻して+322.80円の 22,351.12円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益 は +1,340,000円で前

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!昨日の更新が遅くなってしまったので、2連続になっちゃったけど、気にすん なよーーーう!8:50現在、ドル円が113.70、先物が22580!先週の金曜の先物が22490だっ たから、かなり戻しているよー。なんとなく、このまま戻しそうな雰囲気も…月曜の朝がいちばん安いパターン 来るか!?日本の長期国債が朝から売られているし、もしかしたら米国債売りが正しいのかも…先週の株売りは SQがらみの仕掛けにすぎ

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

気になる事はあるけど今日の優待株は底堅かった。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22681円(-187円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。昨夜の欧米株が米税制改革の先行き不透明感を理由に下落したため日経続落。でも小型株や優待株は底堅か ったですね。昨日は日経の乱高下に動揺したけどすぐに冷静さを取り戻したようでなによりです。ただアメリカ が少しきな臭くなってきたのでそちらの成り行きを見定める必要が出てきましたねぇ。日経だけが急落しても怖

→全部見る

11月SQ確定!

記事を少し読む

11月SQ値22531.10昨夜の先物が22580だったし、朝のCMEが22600くらいまで戻してい たから、そのくらいかなー?と思っていたんだけど、意外と安く決まったよー。SQを安値で決めたい勢ががん ばったっぽい。…という事は、SQ通過後は反動で戻しそうではあるんだけど…昨日のとんでもない乱高下でボ ラティリティが高まってしまったし、しばらくはその余波で荒い相場が続くんじゃないかなぁ?難易度高そう…

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

今日も見せ場無し!(安定平常運転…

記事を少し読む

(*^-^*) 上手に売買☆できるかッ!無事 40マソ負けて40マソ取り戻してフィニッシュ ヒ ヤヒヤしただけで終わりましたんw そんなこんなで決算シーズンは身動き取れないのでこのままおっちゅんぽ っぽぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規口 座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペー

→全部見る

2017年11月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22868.71  -45.11(-0.20%)ジャスダック指数  166.40  +0.53(+0.32%)マザーズ指数  1132.71  +2.76(+0.24%)今日は東証1部 の売買代金が4兆9900億円と大商い。日中の値幅も850円を超えており、市場からはやっちまった感が漂 っている。周りに惑わされず自分...

→全部見る

11月09日後場

記事を少し読む

先物後場はくずれて 22600台くらいへ落ちてから22900で終わりか<br /> &l t;br /> 大興うーん売りそびれたな 1500からの1400割れ行ってからまた1490戻し か<br /> <br /> ビーマップもさがってたのに2時半からのあげあげ だったな200円以上戻すか<br /> <br /> 下がってたフィルがS高 に行くとはねー<br /> トミタめー 張り付くか<br /> 五洋もまさか の爆戻しだったがSまでいかずか<br /> 麻生も持っとけばなー張り付きだし<br /> <br /> <

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

戻し関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

1963

日揮(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

8596

(株)九州リースサービス

3656

KLab(株)

6079

(株)エナリス

2121

(株)ミクシィ

9792

(株)ニチイ学館

2173

(株)博展

4350

(株)メディカルシステムネットワーク

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

6740

(株)ジャパンディスプレイ

9399

新華ホールディングス・リミテッド

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

1724

シンクレイヤ(株)

3904

(株)カヤック

3903

(株)gumi

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

6898

トミタ電機(株)

7264

(株)ムロコーポレーション

7519

五洋インテックス(株)

3901

マークラインズ(株)

8023

大興電子通信(株)

7872

As−meエステール(株)

4316

(株)ビーマップ

3915

(株)テラスカイ

3914

JIG−SAW(株)

3913

(株)sMedio

3916

デジタル・インフォメーション・テクノロジー(株)

9647

(株)協和コンサルタンツ

9983

(株)ファーストリテイリング

4587

ペプチドリーム(株)

9367

大東港運(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

3023

ラサ商事(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3962

(株)チェンジ

6485

前澤給装工業(株)

3826

(株)システムインテグレータ

3969

(株)エイトレッド

9681

(株)東京ドーム

1980

ダイダン(株)