戦い検索結果

戦いの関連記事

日付 記事

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

10月SQ確定!

記事を少し読む

10月SQ値20957.62残念!21000に届かず!「SQ絶対21000に乗せるマン」VS「SQ絶 対21000に乗せないマン」の戦いは…SQ絶対21000に乗せないマンの勝利に終わりました。でも、思 ったほど、高くなかったかも…?21000ギリギリ…20999.99くらいで決まるかと思ったのに10: 24現在、日経は20976.87まで上がっていて、上方向に幻のSQはなくなっているよー。ありゃ?5月 と同じにはならない…?21000を超えて終われば大金星なんだけどなー。今日、SQ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22405.0 +23.89 +0.11%NASDAQ 6495.96 +42.51 +0.6 6%S&P500 2519.36 +9.30 +0.37%高値更新!(ダウ以外)ずっ と前日比マイナス圏での動きだったんだけど、引けにかけて買われて、無理やりプラス引け(笑)ダウはぎりぎ り高値更新ならず。一番高値更新に近い位置にいたのに~。NASDAQに追い抜かされた…NASDAQは太 い陽線で一気に高値更新!強い形!6500が見えてきたよー。S&P500も陽線を重ねて 、高値更新!強い!3指数と

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

【8/30】反転きたー?

記事を少し読む

日経平均:19506.54(+143.99)祝!日経10日線(19451)突破!ぱちぱちぱち!いやー 、無事に超えて終わったね~。夜間の先物で10日線を超える→10日線の上を維持して終わる、っていう、反 転局面入りを示唆する理想的な動きでした。これは行けるかーーー??25日線(19724)くらいまで一気 に戻せば完璧なんだけどな~。でも、まだわからない…株がここで反転局面に入るってことは、ゴールドの上抜 けや、ドルの下抜け、米国債の上抜けなどな

→全部見る