成績検索結果

成績の関連記事

日付 記事

経済知識なしサラリーマンの今週(12.11~12..15)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -0.92% 【年初来比】 +4.97%【株をはじめてからトータル】 +2 13.8% (+2,136,886円)【今週の総括】 年末はバタバタしますね~株をもうちょっとちゃん とやりたいです。☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616861,000 325,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入アーク1351211, 000 -14,000あるサイトでオススメ銘柄とし

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年12月17日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 私は「i-mizuho欧州株式 インデックス」を購入して、欧州株も運用先に加えていますが、こちらの投資信託の純資産は7億円弱しかあり ません。 日本人は欧州株への関心が低いようです。 欧州の株式...

→全部見る

2017/12/18 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/18) 追記 3416 ピクスタ 3758 アエリア 4849 エン・ジャパ ン 655 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3343" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/18 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

保有株含み損益(2017年12月16日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週はチャームケア、アメイズ 、明豊ファシリティーワークスが堅調に推移し、含み益が膨らみました。 今年は十分に利益が出ましたので 、いまのところこれ以上の利益確定は考えていません。 来年、まず...

→全部見る

【12/15】またかよおおおおお!

記事を少し読む

日経平均:22553.22(-141.23)今日の日経はなんじゃこりゃああああああ!!…って動きでし た。前場は大きく落ちて、ダメだこりゃーって感じの動きだったんだけど……後場に入って突然の急騰!!…か らの急落!!なんじゃこりゃあああああああ!?個別を見ると、反応している銘柄はほとんどなくて、ファース トリテイリングだけが猛烈な勢いで買われていて、あきらかに先物への買い仕掛けだったんだけど、なにが理由 で上がっているのかま

→全部見る

m-floが3人揃っての活動再開は嬉しすぎる☆

記事を少し読む

週末おっちゅんぽ☆ (*‘ω‘ *) 師走(しわす)ってこともあって、ギッコンバッタンしてたんで、つ いでにデジタル・デトックスしておりましたん あっと言う間の金曜日で今週末の忘年会ラッシュとタクシー つかまらないラッシュは凄そう・・・ (゚A゚;)ゴクリ って事でここ3日間の成績は3日で+15マソ と微妙な成績 含み益と含み損の銘柄あるけど、どっちもびみょんぬ m9(゚∀゚) そんな事はさておき ッ! なななななんとッ https://twitt

→全部見る

2017/12/15 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/15) 追記 6658 シライ電子工業 3673 ブロードリーフ 3111  オーミケン &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3337" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/15 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

2017/12/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2338 ファステップス 3445 RS Technologies 3528 プロスペクト 4575  キャンバ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3331" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

2017/12/13 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/13) 3623 ビリングシステム 7608 エスケイジャパン 2338 フ ァステップ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3325" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/13 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【12/11】23000を超えるか勝負…!

記事を少し読む

日経平均:22938.73(+127.65)今日の注目ポイントは、日経がレンジの上端の23000を超 えられるかどうか、だったのだけど…寄り天!!!…からの、後場の切り返しで、明日以降に望みをつないだ形 です。日足を見ると、窓開けからの下髭で、首吊り線っぽい形になっているので…ちょっと苦しいかなーって感 じがするんだけど…でも、12/13のFOMCまでには、米国債が売られる局面が来ると思うので(それが最 後の売りになりそうだけど)、株もこれ

→全部見る

2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 追加 1435 インベスターズクラウド 4080 田中化学研究所 3 134 H &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3321" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

2017/12/11 デイトレ注目銘柄 追加

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/11) 追加 3300 AMBITION 7725 インターアクション 99 92 理研 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3309" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/11 デイトレ注目銘柄 追加</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

保有株含み損益(2017年12月9日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は明豊ファシリティーワー クスが堅調に推移しました。 株価的にはまだ割高感はないと思っていますので、まだまだ継続保有です。 今週JESCOホールディングスを利益確定して、株主優待目的のコナカと...

→全部見る

量子コンピューター・人材・半導体・AI関連などテーマ株をドンピシャ!!いま投資すべき『NEXTテーマ…

記事を少し読む

12月相場の調子はどうだろうか。12月は中東情勢の不安などが出てきたこともあり少し乱高下する可能性も あるが、「遠くの戦争は買い」という相場格言もあることだし個人的には引き続きチャンス相場に期待したい。

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

2017/12/08 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/08) 6864 エヌエフ回路設計ブロック 6840 AKIBAホールディン グス 78 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3303" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/08 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

成績関連銘柄

コード 銘柄名
8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

5727

東邦チタニウム(株)

9992

(株)理研グリーン

4080

(株)田中化学研究所

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7820

ニホンフラッシュ(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6072

地盤ネットホールディングス(株)

3445

(株)RS Technologies

3623

ビリングシステム(株)

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

3350

(株)レッド・プラネット・ジャパン

6867

リーダー電子(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3691

(株)リアルワールド

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3848

(株)データ・アプリケーション

3939

(株)カナミックネットワーク

3092

(株)スタートトゥデイ

3300

(株)AMBITION

7725

(株)インターアクション

8023

大興電子通信(株)

3997

(株)トレードワークス

3825

(株)リミックスポイント

6131

浜井産業(株)

6555

(株)MS&Consulting

5950

日本パワーファスニング(株)

5986

モリテック スチール(株)

7519

五洋インテックス(株)

6325

(株)タカキタ

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

6840

(株)AKIBAホールディングス

3993

(株)PKSHA Technology

9353

櫻島埠頭(株)

3835

eBASE(株)

4593

(株)ヘリオス

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

3922

(株)PR TIMES

6541

グレイステクノロジー(株)

4766

(株)ピーエイ

9888

(株)UEX

4848

(株)フルキャストホールディングス

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6658

シライ電子工業(株)

4755

楽天(株)

3673

(株)ブロードリーフ

3111

オーミケンシ(株)

3733

(株)ソフトウェア・サービス

2307

(株)クロスキャット

8927

(株)明豊エンタープライズ

6026

GMO TECH(株)

3758

(株)アエリア

3416

ピクスタ(株)

4849

エン・ジャパン(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

6046

(株)リンクバル

2425

(株)ケアサービス

4641

(株)アルプス技研

3921

(株)ネオジャパン

6531

リファインバース(株)

6533

(株)Orchestra Holdings

6553

ソウルドアウト(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3134

Hamee(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

7608

(株)エスケイジャパン

3925

(株)ダブルスタンダード

2338

(株)ファステップス

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

3528

(株)プロスペクト

4575

(株)キャンバス

3900

(株)クラウドワークス

3558

(株)ロコンド

3906

(株)ALBERT