感謝検索結果

感謝の関連記事

日付 記事

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮がミサイルを発射したけど…上へ!

記事を少し読む

ダウ 23836.7 +255.93 +1.09%NASDAQ 6912.36 +33.84 +0. 49%S&P500 2627.04 +25.62 +0.98%不意打ちできたああああ あ!昨日はいろいろとイベントがてんこ盛りだったよー。まず、パウエル次期FRB議長が上院銀行委員会で開 かれた公聴会に出席しました。これは無難に通過。次に、北朝鮮がミサイル(ICBM?)を発射!これで急落 しかけたんだけど…(ミサイル発射が午前3時18分。ダウのチャートでは14:00らへん)上院予算委員会 で税制改革案

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭の休暇明け…うーん…

記事を少し読む

ダウ 23580.7 +22.79 +0.10%NASDAQ 6878.52 -10.64 -0.1 5%S&P500 2601.42 -1.00 -0.04%感謝祭の休暇明け、一発目の アメリカは…微妙~なんか、よくわからない動き…上髭~一応、ザラ場ベースの高値は更新しました。NASD AQは陰線。うーん…3指数ともザラ場ベースの高値を更新した後、売られた形。出来高は戻ってきたけど、微 妙な…この動きだけではなんとも言えないよ~VIXは反発。先週の金曜日、ブラックフライデーにつけたイレ ギュ

→全部見る

【11/27】感謝祭明け…!

記事を少し読む

日経平均:22495.99(-54.86)感謝祭明けの日経は…寄り天陰線~。今日の高値は22659. 3311/17につけた戻りの高値22757.4は超えられませんでした。このラインで叩き落されるのは3 回目。どー考えても、目先は下押ししそうな形だよねぇ。最低でも25日線(22285.32)くらいまでは 押しそう…ただ…オプションを見てみると、コールの値がかなり落ち着いてきているから、12月のSQに向け て、仕掛けるなら上だと思う。やっぱり、月末にかけて下がっ

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

【アメリカさん】ブラックフライデーで閑散!

記事を少し読む

ダウ 23557.9 +31.81 +0.14%NASDAQ 6889.16 +21.80 +0.3 2%S&P500 2602.42 +5.34 +0.21%感謝祭の翌日、ブラックフラ イデー。みんな買い物に行っちゃって、相場には誰もいない予感!半日取引でした。ダウは高値圏でフラフラ。 NASDAQは高値追い。強い。S&P500もいちおう高値追い。正直、出来高がゴミみた いなものだし、無視していいかと。来週の月曜日、感謝祭明けで出来高が戻ってきたからが勝負だねぇ。このま ま上に行けるのか、

→全部見る

【11/24】感謝祭休みで閑散!

記事を少し読む

日経平均:22550.85(+27.70)100円安くらいで始まったけど、寄り底陽線で切り返したよー 。もっと弱い動きになるかなぁ?と思っていたので、意外。まぁ、東一の出来高が13億2900万株とちょー ーー少なかったし、「閑散に売りなし」だっただけかなぁ?とも思う。参加者が誰もいない…感謝祭明けの来週 の月曜日次第、だねぇ。(9月のレイバーデイとかもそうだけど、連休後にガラッと雰囲気が変わることってよ くあるから…警戒)今日の注目は

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭でお休み!

記事を少し読む

昨日のアメリカさんは感謝祭でお休み!欧州市場は開いていました。ドイツDAXは寄り底陽線で切り返したよ ー50日線にサポートされた形。だけど…信じていいのかどうかはわかんにゃい。FTSE100も、チャート では下髭だけど、実質、寄り底で切り返したよー。ドル円は111円割れギリギリのところでほぼヨコヨコ。ち ょーーーーやる気のない動きでした目先は、111.80くらいまでは反発しそうな感じがするんだけど、その 後、また売り直されるん

→全部見る

【11/23】勤労感謝の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだす。今日は勤労感謝の日でお休み!あたしは特になにをするわけもでなく…グダグダ過ごし て終わっちゃいました。ドラクエビルダーズはストーリーモードが終わっちゃったから、フリーモードでちまち まと建物を作っているよー。作ったからってどうなるわけでもないし、完全に自己満足の世界なんだけど(笑) こういう孤独な作業って好きなんだよねぇ。楽しい!元ネタのマインクラフトも気になってきた…買ってみよう かな

→全部見る

オススメ新刊2冊!「通天閣さん」&「イノベ株を狙え!」ど~ぞ~☆

記事を少し読む

勤労感謝deおっちゅんぽ!m9(`Д´) うむぅ。。。ニートには厳しい響きの祝日だぜっ ( )って事 で昨日はポジ取るくらいでガツガツデイトレはしまへんでした~ なんてったってデイトレすごい負けるのでw ヒーハー。って事でテケトーにポジって祝日を向かえたんですけど・・・売りのヘッジなしで、昨日の夜に為 替も先物も下がってるんでまた明日損からはじまりそうという現実 世知辛い世の中ですのうw まぁ、なん くるないさ~

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

【11/19】温泉ができた!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!いつもなら、どこかお出かけする日なんだけど…精神的にふにゃーっ てなっているので、そんな気になれず、ちょっと買い物に出た以外は、お家でぼへーっとしていました。まんが は、最近ちょこちょこ遊んでいるPS4のゲーム「ドラゴンクエスト ビルダーズ」!これ、おもしろいね~。 ブロックをちまちまちまちま積み重ねて、自分だけの街を作っていくのが、レゴで遊んでいるみたいで楽しくて 楽し

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダイヤモンドザイ1月号&フルッタフルッタ記念優待大公開!

記事を少し読む

ダイヤモンド・ザイ1月号11月21日発売ですっ!ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2018年 01月号 [雑誌]価格:730円(2017/11/19 12:47時点)特集は、「株主優待ベスト130」をは じめ「理論株価で儲かる株68」や「つみたてNISA完全ガイド」など非常に濃い内容となっています。これ はじっくり時間をかけて読みたいですね!そして、なんと!株主優待ベスト130に末席ながらぐでりんのコメ ントも掲載していただきましたっ><b桐谷さんはじめ、優待

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

やや弱気

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく不安定な展開となりそうだ。日中の値幅が大きく短期売買にはもってこいの相場だ が、基本下値を探る動きなのであまり長く持ちたくはない。大型株が調整しても中小型株を物色する動きになら ないから引き続き強い銘柄の押し目を拾っていこうと思う。2...

→全部見る

担がれたいんだろ?無理無理!祭られたいたいんだろ?無理無理!

記事を少し読む

(゚ω゚)日経無限輪廻転生! まかはんにゃはらみたぼーじーそわかーしきそくぜーくーやきにくていしょく ぅー 新興だめだめー主力指数系ぽじ無しー恩恵なっしんーなにもできゅないまる男はのーとれ最強新規ポジ1 300マソ建てただけにて本日終了まいにちパルプンテー アルヨー ねーよw そんな日経バブルで新興が 微妙な相場で、いつものスカイプチャットで調子の良い組と調子の悪い組がいるんですけど、( もちろんオレ は悪い組w

→全部見る

【株主優待&本日の売買】年2回のお米優待到着&素直に喜べない利益確定

記事を少し読む

今日は、外で仕事とその後会食なのでこれから出かけます。雨が降りそうなので、ちょっと面倒ですが行ってき ます!本日の日経平均は、連続高値更新ならず-51.03円の 20,296.45 円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+9,970,000円。前日に比べ 23万円減少しました。本日1銘柄売 却しました。プロト +21,600円(税手数料引後)目標価格で売却できたものの、その直後更に100円 以上株価が上昇したのでなんだか素直に喜べま

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る