感じ検索結果

感じの関連記事

日付 記事

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

メルカリ VS 楽天 (ラクマ+フリル)、競争激化?

記事を少し読む

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

▼enish(3667)が続伸

記事を少し読む

3667 enish8/16終値2,321 前日比+261(+12.67%)7月20日高値3,760 円から株価をだいぶ下げてきていたenishですが、75日線あたりで切り返してきてますね。今日は昨日1 6日で発表となったプレスリリースが買い材料視された感じですかね。・欅坂46初となる公式ゲームアプリ『 欅のキセキ』、「Yahoo!ゲーム」にて今秋配信決定!今日はサイバーステップ(3810)やトーセ(4 728)やエディア(3935)やボルテージ(3639)やアエリア(3758)なども強か

→全部見る

【テーマ株】バラスト水規制条約関連銘柄

記事を少し読む

昨年2016年9月15日のブログ記事「バラスト水処理装置関連銘柄」で書きましたが、いよいよ来月9月8 日に船舶バラスト水規制管理条約が発効となりますね。 関連銘柄のチャートを改めて色々と見てみましたが、 クラレ(3405)、寺崎電気産業(6637)、アドマテック ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

自分に言っておこう

記事を少し読む

強いのは認めるし突発的に株が上がるからそれなりに良い感じ。ですが、ひっかかったものは上がらないし、上 がっているんですが途中からもたもたするんでついつい売っちゃった。なんて感じがあります。ですから、戻る 時間が限られていると感じてる人が多く、昨安感を覚える人が多いということになります。ただ、自分が思うに もう一ヶ月ぐらいは色々需給が悪い訳ですから仕方がないですが、それでもマザーズとかは借株の買い戻しが始 まっている様子で、本当に売りだったのかと思うとそうでもなかった株式も多そうなんです。ですから、いつも

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&amp;P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

何もない

記事を少し読む

北が矛を収めようとしているのですが、それでも市場は半信半疑。多くのコメンテイターは9月9日を気にして います。でも、いうたら二流かどうかは別として出所は週刊誌であり、誰かが手をつないで歩いたのと一緒で、 事実かもしれないがその程度の雑誌で調べられるレベルでは「極秘」とか「一大決戦」とはいかないと思います 。 大方が「何もない」としながらもこの話題で動くのですが、結局は9.11を意識したその前の習慣性から 来た日程で、自分はそういう事よりも伸びに欠くNY株や日本株の需給が心配。そして、まだまだ多い下値模索

→全部見る

【8/15】爆戻しきたあああああ!!

記事を少し読む

日経平均:19753.31(+216.21)昨夜の先物が70円高とアメリカ株が爆戻ししたにしてはしょ ぼかったから、どうなのかなー?って思っていたら…寄りから上にぶっ飛んだああああああー!!結局上がるん かーーーーーーーい!!ザラ場で爆戻しするんだったら、昨夜の先物のうちに戻しておいてもよかったのに。よ くわかんないなー。夜間は戻したくなくて、ザラ場で戻したい理由でもあったんだろうか?ただ、今日、めちゃ くちゃ戻しちゃったせ

→全部見る

【テーマ株】業績拡大中の隠れEV関連銘柄

記事を少し読む

面白そうな銘柄がないかなと今日も大引け後に探してたのですが、トリプルエーが今週の無料銘柄情報で“業績 拡大中の隠れEV関連”として配信している銘柄がなかなか良さそうな気がします。 銘柄コードや銘柄名は載 せていいのかなって感じなので、トリプルエーサイト内(アドレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

後場/日経 19,753.31 +216.21/ボラ440 3.15% -0.80%

記事を少し読む

<p> ☆まさかの・・・●後場の売買一回のみw まぁどれも中途半端な狭いボックス相場で( バカアゲは除く)、出来高も減ってる感じだし参加意義を見出だせませんでした。しかし前場の日記通り、元々 超様子見ではあったものの、それでもまさか一回のみとはね。^^; ということで後場は、細谷火(4274 )で若干損のみでした。 </p>

→全部見る

半信半疑

記事を少し読む

半信半疑ってことはないのですが、マザーズが朝から高すぎて「底が入った」と思いすぎた「値惚れ」ですよね 。だから、この時期からは帰参者や外人が本格的じゃないが今後の兆しを考えてくる場面で、そう考えたら好決 算でも将来的な流れから見渡すような構築していく形を取ります。ですから、仮にこの市場が上がるならば何が 材料なのかという考え方で、トランプさんや北朝鮮問題が違う論議という発想になることが大事。だから、自分 は小手先とは思わないから「世界経済」という動きが大事ですし、そういう動き方はこの場面では商品が品薄、

→全部見る

8月15日前場

記事を少し読む

日経今日はあげあげで19800いくし<br /> やっぱり ミサイル撃たないと戻るよな・ ・・<br /> <br /> ドライルーブ入り損ねて残念すぎるー ストーン 来ると思て入れずいたら<br /> がんがん買い板でてしまってSタッチまでいくし< br /> <br /> 防衛悲惨な感じで 細谷S安タッチして何度もはがれたり&l t;br /> 理場って11時に1229までいくけど 拾えずー<br /> 石川も 1500超えがあったな<br /> 触れずだったけども<br /> < br /> 小田原今日も上がるけど 

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始?

記事を少し読む

ダウ 21993.7 +135.39 +0.62%NASDAQ 6340.23 +83.67 +1. 34%S&amp;P500 2465.84 +24.52 +1.00%ドーンと爆上げ~!寄り でドーンと上にぶっ飛んで、高値でふらふら。窓開け陽線!NASDAQも大窓を開けて陽線だよー。S&am p;amp;P500も同じ形。先週の木曜日の下げをほぼ全戻ししました。北朝鮮懸念が後退したのが原因だ とかなんとか。なにがどう後退したのかさっぱりわからないけど(笑)てきとーだなあ。ただ…この形…戻りを 売られるんじゃないかなぁ

→全部見る

何もないね

記事を少し読む

<p> この相場は昨日も書いたように北朝鮮問題では潰れません。そして、世界経済は米国一本 で無くなり、中国も欧州も良くなって日本企業は想定以上に良くなっています。ですが、下がる要因は需給の谷 間だった時に先物の持ち高減らしてきた外人とそれに伴う叩きが要因。そして、大崩れがあるとしたらトランプ さんのハチャメチャな政治が暴走してしまう事です。 そうした部分は世界経済にも及ぼすし、そういう類の下 落なら根深いでしょう。ですが、今はそこまでの論議ではなくグァムなどの話。実際、韓国では三菱重工に強制 労働に支払い裁判が下

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

予想ほど下げなかった&8月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19537円(-192円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日本の連休中に海外市場が北朝鮮リスクを織り込んで大幅安となっていましたので今日の下げは仕方ありま せん。海外市場の木曜急落には驚きましたが金曜は落ち着きを取り戻していたためか、今日の日経下落は思いの ほか軽微でした。一定の押し目買い意欲はあるものの2万円水準で揉んでいた時と比べると強さは感じられなく

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

感じ関連銘柄

コード 銘柄名
3639

(株)ボルテージ

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4205

日本ゼオン(株)

9101

日本郵船(株)

3758

(株)アエリア

3785

(株)エイティング

3667

(株)enish

3810

サイバーステップ(株)

4728

(株)トーセ

4644

イマジニア(株)

3823

(株)アクロディア

2706

(株)ブロッコリー

3672

(株)オルトプラス

3624

アクセルマーク(株)

4334

(株)ユークス

3662

(株)エイチーム

3656

KLab(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3632

グリー(株)

4347

ブロードメディア(株)

3664

(株)モブキャスト

4816

東映アニメーション(株)

9602

東宝(株)

3793

(株)ドリコム

3815

(株)メディア工房

3723

日本ファルコム(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3807

(株)フィスコ

3747

(株)インタートレード

3457

(株)ハウスドゥ

3392

デリカフーズ(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

6061

(株)ユニバーサル園芸社

9421

(株)エヌジェイホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

6420

福島工業(株)

3288

(株)オープンハウス

5363

(株)TYK

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3851

(株)日本一ソフトウェア

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3659

(株)ネクソン

7463

(株)アドヴァン

6050

イー・ガーディアン(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

2489

(株)アドウェイズ

2138

クルーズ(株)

3606

(株)レナウン

7004

日立造船(株)

4366

ダイトーケミックス(株)

5563

新日本電工(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

4274

細谷火工(株)

6899

ASTI(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

9127

玉井商船(株)

6322

(株)タクミナ

3935

(株)エディア

3405

(株)クラレ

6637

寺崎電気産業(株)

7018

内海造船(株)

5724

(株)アサカ理研

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

6149

(株)小田原エンジニアリング

4976

東洋ドライルーブ(株)

3715

(株)ドワンゴ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

6460

セガサミーホールディングス(株)

9477

(株)KADOKAWA

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

7844

(株)マーベラス

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

9766

コナミホールディングス(株)

3784

(株)ヴィンクス

3782

(株)ディー・ディー・エス

6594

日本電産(株)

9697

(株)カプコン

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

6758

ソニー(株)

2121

(株)ミクシィ