感じる検索結果

感じるの関連記事

日付 記事

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

順調な買いが入った複数のファンド銘柄が8〜10%上昇

記事を少し読む

日経平均は予想通りの動きとなりましたが、マザーズ市場に資金が流れつつあることは喜ばしい誤算に。このま ま日経平均が急落せずに調整に入れば、新興市場への資金が流れやすい環境になると思われますので、期待して 来週を迎えたいと思います。個別では期待の銘柄に買いが集...

→全部見る

新興市場の崩れに備え予算配分の見直しも検討を

記事を少し読む

新興市場にとっては不穏な空気を感じる日が続いております。日経平均が大幅上昇した昨日も微増で終わり、前 場では売りに押される場面もあった日経平均に引きずられ新興市場も下落となる場面がありました。今後も、好 調な日経平均に着いていけず、下落時には追随する状況が想...

→全部見る

私は株式投資を15年続けていますがいまだに・・・

記事を少し読む

私は投資対象の銘柄を選ぶ際、会社四季報情報、決算短信の業績数値や定性コメント、決算説明資料、個人投資 家向け説明会資料、社長インタビュー動画などを見て投資判断しています。 財務諸表を見て分析したりして いません。 株式投資をはじめてから15年くらいになりますが...

→全部見る

自動車軽量化関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に環境規制の機運が高まってきている。EVだけでなく通常の燃料車においても燃料消費量を少なくし二 酸化炭素の排出量を減らすために車体の軽量化は課題の一つとされている。このページでは自動車軽量化関連銘 柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

IPO サインポスト(3996)~ 各社配分 と 最新の初値予想

記事を少し読む

【直近 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【IPO】明日31日上場予定のCasa(7196)も公募割れリスクがありそう?

記事を少し読む

【IPO】明日31日(火)付でCasa(7196)が新規上場予定となっていますね。   銘柄名(コー ド) Casa(7196) 市場 東2 主幹事 SMBC日興証券 事業内容 家賃債務保証 想定価格 2,270円 仮条件 2,060-2,270円 公開価格 2,270円 吸収金額 84.44億円ほど (※OA分を含んで計算) OR 68.63% VC 4,384,600株(ロックアップ:90日もしく は1.5倍で解除) SO 5,120株(行使価格50,000円) 【IPO】Casa[詳細情報・初値 予想]⇒

→全部見る

複数のファンド銘柄に大口からのまとまった資金が集中

記事を少し読む

新興市場にようやく資金が戻り、複数のファンド銘柄も強い買いが入る一日となりました。先日「ファンドの追 加購入」をお伝えした「3962 チェンジ」は再び上場来高値を更新し、大台の1万円も間近に。こちらの銘 柄は移動平均線を意識しながら、今後も小幅上昇を継続しながら上...

→全部見る

【10/29】台風といえば…

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。週末だっていうのに、またもや台風~。2週続けて台風ってどうなのー?いやが らせかぁ!!おかげで買い物に行けず、冷蔵庫がからっぽ…ううう…こういう時は非常食のパスタ!……なんだ けど、非常食ばっかりであきてきたよっ!明日は晴れるのかな?台風さん、どっか行ってくれええええー!って なわけで、明日晴れることを祈りつつ……今日はおやすみなさい。おもしろいことなんにも書けなくてごめんな さい。

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 寝ます!最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばばSWフェ スタ2017オータムテスタさん @tesuta001、むらやんさん @cadillac600、ヤーマ ンさん @yahman6630、小次郎講師 @kojiro_kousiなど【総勢6名】の投資家をお招 きします!▼詳細https://t.co/SNbrqGemC0 pic.twitter.com/pA T6giBZzq— CX,FXのサンワード貿易 (@sunward_t) 2017年10月

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄の出遅れ銘柄的物色か?!PKSHA Technology(パークシャテクノロ…

記事を少し読む

ここ最近、PKSHA Technologyの株価の伸びが著しいな。ちなみにPKSHA Technol ogyはパークシャテクノロジーと読むぞ。PKSHA Technology(パークシャテクノロジー)は 2017年09月22日に東証マザーズに新規上場したばかりのIPO銘柄だ。

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【5986】モリテック スチール(EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄)

記事を少し読む

【5986】モリテック スチール (EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄) 10/13(金)はモリテ ック スチ […]

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

感じる関連銘柄

コード 銘柄名
2307

(株)クロスキャット

5406

(株)神戸製鋼所

3962

(株)チェンジ

9972

アルテック(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3719

(株)ジェクシード

4080

(株)田中化学研究所

6555

(株)MS&Consulting

3712

(株)情報企画

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3137

(株)ファンデリー

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3777

(株)ジオネクスト

9262

(株)シルバーライフ

7297

(株)カーメイト

3991

ウォンテッドリー(株)

4064

日本カーバイド工業(株)

2191

テラ(株)

6630

ヤーマン(株)

3484

(株)テンポイノベーション

3763

(株)プロシップ

9101

日本郵船(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3995

(株)SKIYAKI

4771

(株)エフアンドエム

9742

(株)アイネス

9746

(株)TKC

9629

ピー・シー・エー(株)

9613

(株)NTTデータ

9432

日本電信電話(株)

5986

モリテック スチール(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6890

(株)フェローテックホールディングス

2170

(株)リンクアンドモチベーション

8057

(株)内田洋行

7519

五洋インテックス(株)

8056

日本ユニシス(株)

7752

(株)リコー

6502

(株)東芝

6501

(株)日立製作所

4716

日本オラクル(株)

4684

(株)オービック

6503

三菱電機(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

6703

OKI

6702

富士通(株)

6701

NEC

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

3836

(株)アバント

2325

(株)NJS

4401

(株)ADEKA

3101

東洋紡(株)

3116

トヨタ紡織(株)

7298

八千代工業(株)

7282

豊田合成(株)

4971

メック(株)

5801

古河電気工業(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

5486

日立金属(株)

6471

日本精工(株)

4631

DIC(株)

5987

(株)オーネックス

3401

帝人(株)

4963

星光PMC(株)

4316

(株)ビーマップ

3402

東レ(株)

4042

東ソー(株)

5975

東プレ(株)

5970

(株)ジーテクト

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

4118

(株)カネカ

4183

三井化学(株)

3861

王子ホールディングス(株)

7230

日信工業(株)

7251

(株)ケーヒン

6810

マクセルホールディングス(株)

6479

ミネベアミツミ(株)

6327

北川精機(株)

7259

アイシン精機(株)

7988

(株)ニフコ

3551

ダイニック(株)

1963

日揮(株)

9845

(株)パーカーコーポレーション

6302

住友重機械工業(株)

6902

(株)デンソー

4203

住友ベークライト(株)

5741

(株)UACJ

5711

三菱マテリアル(株)

3880

大王製紙(株)

4204

積水化学工業(株)

4208

宇部興産(株)

5401

新日鐵住金(株)

5191

住友理工(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

4242

(株)タカギセイコー

7196

(株)Casa