意識検索結果

意識の関連記事

日付 記事

【7711】助川電気工業(半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄・原子力発電所関連銘柄)

記事を少し読む

【7711】助川電気工業 (半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄・原子力発電所関連銘柄) ここ最近、助川 電気工業の […]

→全部見る

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

2017年12月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22758.07  -108.10(-0.47%)ジャスダック指数  172.76  -0.19(-0.11%)マザーズ指数  1187.65  +6.03(+0.51%)今日は米アラ バマ州の上院補欠選挙で民主党候補が当選確実と伝わると下げ幅を拡大。米政治の不透明感を嫌気した売りが出 ました。そろそろかな?...

→全部見る

23000円乗せに手こずる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22866円(-72円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。テロに屈せずNY株高を受けて今日は日経23000円トライとなりましたが叶わず。前場に何回かチャレン ジしたのですがなかなか難しくて後場はあきらめモードでした。銀行が強かったせいだとは思いますがTOPI Xはプラスでしたし、雰囲気も悪くないので明日以降に期待しましょう。どうという事のない節目でも皆が意識 する

→全部見る

【6632】JVCケンウッド(戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄)

記事を少し読む

【6632】JVCケンウッド (戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄) 師走相場ももう中盤。そろ そろ201 […]

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

◆登録無料で使えるおすすめ投資顧問は!?

記事を少し読む

※投資顧問とは 顧客に対して有価証券やデリバティブ取引への投資について助言し、または投資一任を受けて 、対価を得る企業。日本では、通常、金融商品取引法に基づき財務局へ登録された金融商品取引業者のうち、特 に投資助言業務または投資一任業務を行う企業を指す。(ウィキペ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、失敗・損する人

記事を少し読む

こんにちは! おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を 書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結構あるの?」とか聞か れたりするので、今日は改めて少し株で儲かる人、失敗・損する人について書いてみたいと思います。 株で1 ,000万、2,000万と利益を得ている人もいれば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでし ょう。 では利益を得ている人と失敗している人とでは何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? 人のふり 見て我がふ

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【12/1】23000を超え…!

記事を少し読む

日経平均:22819.03(+94.07)昨夜の先物が22900まで跳ねていたから、今日は23000 を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど…寄りから駆け上がったので、超えたか!?…と思ったら !23000のほんのちょい手前で急失速!!今日の高値が22994.31だよ~。後5円ちょいだったのに …あきらかに、来週のSQが23000を超えて決まるかどうかを意識した動き、だよねぇ。うーん…どうなん だろう?23000が厚い厚い壁として意識されるのは間違い

→全部見る

【11/30】勝負の時!!!

記事を少し読む

日経平均:22724.96(+127.76)今日の日本市場は、昨日のアメリカ株の影響をもろに受けた動 きだったよー。半導体、アップル関連など今まで強かったハイテク銘柄が弱含む一方、銀行、証券など今までパ ッとしなかった銘柄が強い動き!朝の更新にも書いたように、この動きは、金利上昇を警戒した動き、よーする に、インフレが加速するのを警戒する動きだから…ま、早い話が「これから景気がよくなるのではないか?」っ ていうのを警戒する

→全部見る

サイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が量子コンピューター関連の出遅れ株として台頭か?!

記事を少し読む

11/30(木)はサイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が大きく反発。大興電子通信はサイバーセキ ュリティ関連銘柄としても注目されているが、直近では間接的な量子コンピューター関連銘柄としても注目を集 めている模様。

→全部見る

直近IPOのシニア(高齢化)関連銘柄 介護関連銘柄 幸和製作所に注目!

記事を少し読む

直近IPO銘柄の幸和製作所が大きく株価を伸ばしているな。幸和製作所はシルバーカーや府公社、杖、入浴補 助用具などを手掛けている福祉用具の総合メーカーだ。

→全部見る

ファンドや筋が抜けない限り仕掛けは必ず訪れる

記事を少し読む

今年も残り1ヶ月となりました。今年はさまざまな「リスク」が散在し警戒感を意識させられるも日経平均は堅 調に推移する、という相場となりました。私たちをはじめ、ディーラーやファンドも想定外の動きとなり、20 17年前半には大きな利益を残したが、後半は各社ともに利益を...

→全部見る

中国トイレ革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

中国で大きな「トイレ特需」が発生しそうだ。2017年11月27日に習近平国家主席が「トイレ革命が成果 を上げた」として、トイレ革命を中国全土で推進するよう指示をだしたとのこと。このページでは中国トイレ革 命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

リスクを意識して持合いへ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22486円(-9円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割。 小高く始まったものの北朝鮮のミサイル発射の兆候があると報じられるとマイ転。その後は落ち着いて戻しまし たがプラスとマイナスを行ったり来たりで最後は小幅安でした。北朝鮮絡みとなると大型株よりも小型株の方が 動揺が大きくなるみたいですね。挑発が頻発してた頃、最後はほとんど株価も動じなくなっていましたがもし近

→全部見る

意識関連銘柄

コード 銘柄名
6632

(株)JVCケンウッド

3558

(株)ロコンド

9101

日本郵船(株)

5341

アサヒ衛陶(株)

3825

(株)リミックスポイント

1963

日揮(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

1726

(株)ビーアールホールディングス

9979

(株)大庄

2207

名糖産業(株)

6176

(株)ブランジスタ

3807

(株)フィスコ

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

3344

(株)ワンダーコーポレーション

5989

(株)エイチワン

6048

(株)デザインワン・ジャパン

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

4751

(株)サイバーエージェント

5332

TOTO(株)

6645

オムロン(株)

7951

ヤマハ(株)

8182

(株)いなげや

9749

富士ソフト(株)

4347

ブロードメディア(株)

3452

(株)ビーロット

2412

(株)ベネフィット・ワン

5938

(株)LIXILグループ

2375

スリープログループ(株)

7985

ネポン(株)

7898

(株)ウッドワン

4641

(株)アルプス技研

2432

(株)ディー・エヌ・エー

5018

(株)MORESCO

7893

(株)プロネクサス

2801

キッコーマン(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

3906

(株)ALBERT

2338

(株)ファステップス

7807

(株)幸和製作所

3092

(株)スタートトゥデイ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

2804

ブルドックソース(株)

9308

乾汽船(株)

4680

(株)ラウンドワン

7518

ネットワンシステムズ(株)

2060

フィード・ワン(株)

7711

助川電気工業(株)

2667

(株)イメージ ワン

7476

アズワン(株)

3562

(株)No.1

3536

アクサスホールディングス(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

7427

エコートレーディング(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

6156

(株)エーワン精密