意外と検索結果

意外との関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も下半期ですね!思えば2017年上半期はかなり地合いが良かったように思います。7月ももう後 半ですが、まだ地合いは堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙 い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス タンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、 やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7/19】原因判明!

記事を少し読む

日経平均:20020.86(+20.95)思ったよりも強かった!寄り底陽線で切り返し~。あれだけ為替 が円高に振れて、ダウも落ちたのに、プラス引けってちょっとやりすぎのような気もするけど…(笑)2万に執 拗にからみつく動きは、なんとなく、オプションがらみっぽい動きだな~って思う。ここからどう動くんだろう ね?全然わかんにゃい…。ただ、コールの値動きを見ると、6/20からほぼ一直線に右肩下がりなんだよー。 一か月間も下がりっぱなし

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【7/16】ナマケモノ都市!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。この前、話題にしたAmazonのプライムデイ!結局、「Fire HD 8 タブレット」と、それ用のmicroSDカード、「Fire TV Stick」を買ったよー!合計で1 2000円くらい。結構お金を使っちゃった~。でも、Amazonアソシエイトのポイントが6000円分く らいあったから…だいたい、半額の自己負担で済みました。いつもうちのブログのサイドバーからAmazon のお買い物をしてくださるみなさん、ありがとうございますー!

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7/10】どっちだ…!?

記事を少し読む

日経平均:20080.98(+151.89)今日は寄り天予想…だったんだけど、意外と強かったねー。で も、今日の高値が20127.76これを超えたら上放れってラインの20130をギリギリ超えられず…。( 狙い撃ちしたような数字!)うーん、どっちだ?結局、どっちなんだーーーー??最終的に上に抜けるって考え は変わらないけど、最後の最後に…明日もう一回押しそうな気も…20000をギリギリ割るか割らないかくら いまで押して、上じゃないかなぁ?オプショ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

今日はまったりDAYのつもりながら半分おやすみモード!デイトレむじゅい!!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日は新興崩壊気味だったんですけど、アメリカさん上げて返ってき て(ナスダックは微妙やけどもw)全然わからなかったんでクールダウンを含めて前場は確信犯(BY:BNE )的に寝てました。 BNEってのはBNFさんではなく、都会の国内、海外問わず各地に貼られている謎のス テッカーですw (BNE確信犯)ってやつ・・・まぁ路上の各地に違法にステッカー貼りまくるのはだめです な。。。 勝手に犯人だ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】ダウは大幅上昇!ハイテク売りは続く…

記事を少し読む

ダウ 21479.2 +129.64 +0.61%NASDAQ 6110.06 -30.36 -0. 49%S&P500 2429.01 +5.60 +0.23%昨夜のアメリカ市場は独立 記念日のお休み前で半日取引でした。出来高が膨らまないだろうし、大きな動きにはならないと思ったんだけど …意外と動いたよ~。半日取引~。寄りから上に跳ねたー。ダウは長い上髭陽線。上髭の先っぽでザラ場ベース の史上最高値を更新したよー。でも、この形で上に行けるのかー?苦しい気がするんだけどなぁ。一方

→全部見る

意外と関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

9418

(株)U−NEXT

3053

(株)ペッパーフードサービス

2914

JT

4235

第一化成(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

2404

(株)鉄人化計画

5727

東邦チタニウム(株)

3825

(株)リミックスポイント

9829

(株)ながの東急百貨店

8842

(株)東京楽天地

6541

グレイステクノロジー(株)

2353

日本駐車場開発(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

8142

(株)トーホー

3399

(株)丸千代山岡家

3850

(株)NTTデータイントラマート

2424

(株)ブラス

7850

総合商研(株)

7614

(株)オーエムツーネットワーク

7448

(株)ジーンズメイト

9101

日本郵船(株)

3172

ティーライフ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

7514

(株)ヒマラヤ

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

3923

(株)ラクス

6787

(株)メイコー

3679

(株)じげん

3134

Hamee(株)

3607

(株)クラウディア

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

3922

(株)PR TIMES

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ