意味検索結果

意味の関連記事

日付 記事

【7/20】現状維持砲炸裂…?

記事を少し読む

日経平均:20144.59(+123.73)なんかキタァァァァァァー!!10時半頃に謎の垂直上げ…( 1段目)そして、日銀が現状維持を決めたお昼休みに、もう一段上げ!つえええええええええええー!!でも… …あきらかに先物への買い仕掛けなんだよね~。うさんくささMAX!そもそも現状維持で上に跳ねる意味がわ かんないし(笑)日銀会合前にヘッジで売られていた先物が買い戻された、ってことなのかなぁ…。ただ、ドル 円は…これを抜けたら底打ちかも?

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年7中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の日本株市場では「スマートスピーカー(AIスピーカー)関連銘柄」が日本株市場でも注目を集め たが、スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄も注目を集める可能性がある。このページではスマートイ ヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/19)

記事を少し読む

3891 ニッポン高度紙工業9758 ジシステム6031 サイジニア3791 IGポート3691 リ アルワールド6628 オンキヨー4998 フマキラー6532 ベイカレント・コンサルティング5758  FCM3390 INEST━━━━━━━━━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかんだ言って 上半期は地合いが良かったですし、その流れがうまく下半期にもく繋がればって感じですが、個人的には余程の ネガティブな材料がない限りは、チャンス相場は続いていくと考えています!ってことで..

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は海の日でおやすみ~。海っていいよね!眺めている と、でっかすぎて、あたしの株の損なんてたいした問題じゃない気がしてくる…!…って、そんな理由かーい! さてさて、市場動向!8:45現在、ドル円は112.46、日経CFDは20006先週金曜と、まぁ、ほと んど同じ水準です。もっとも、今日はお休みだし、今の時点の数字にそれほど意味があるとは思えないけどね! ドル円は先週の金曜に

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【2017上半期】アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど急騰銘柄が数え切れない

記事を少し読む

すでに2017年も下半期に突入してますね。 思えば、2017年上半期はけっこう地合いが良かったですよ ね。一時は […]

→全部見る

新規の人が貰える銘柄が凄い≫直近リミックス株価5.7倍・enish株価3倍など爆発推移多数

記事を少し読む

個人投資家の同志諸君、7月相場の調子はいかがだろうか。依然として日経平均株価は20,000円台を維持 しており、かなり地合いのいい状況だ。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/18)

記事を少し読む

2159 フルスピード3416 ピクスタ4584 ジーンテクノサイエンス9695 鴨川グランドホテル 6094 フリークアウト・ホールディングス3936 グローバルウェイ6255 エヌ・ピー・シー326 7 フィル・カンパニー3634 ソケッツ6185 ソネット・メディア・ネットワークス━━━━━━━━ ━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかんだ言って上半期は地合いが良かったですし、その流れがう まく下半期にもく繋がればって感じですが、個人的には余程のネガティブな材料がない限..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

証券ディーラーが開店休業中は警戒が高まっている時なので注意を

記事を少し読む

本日もディーラーが何もしない一日でした。警戒感の強い現状では提灯がつきづらく、ディーラー相場を作れな いためです。ファンド銘柄も利益が出ている銘柄ほど売り込まれ、全体指標の数値以上に弱気相場を感じさせる 動きでした。プロのディーラーは取り返しのつかない損失は...

→全部見る

【優待新設&優待変更など】転売対策とか

記事を少し読む

昨日発表がありました。8244 近鉄百貨店 株主優待内容の一部変更に関するお知らせ株価362円【1】 2月&8月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年2回(2月&8月権利)1000株以上 (1) 株主様お買物優待カード(10%引)※利用可能上限額300万円(税別)まで現金でのお買物につき、本体価 格の10%(食料品、CD・DVD、書籍等は5%)を割引(一部割引対象外の施設、ショップおよび商品あり )(2)自店のレストランなどで使用できる優待クーポ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3906 ALBERT3931 バリューゴルフ6033 エクストリーム3646 駅探6079 エナリ ス3921 ネオジャパン4237 フジプレアム6092 エンバイオ・ホールディングス3966 ユーザ ベース4308 Jストリーム ━━━━━━━━━━━━7月相場に入っていますが、ここまではどっ.. .

→全部見る

最近話題の仮想通貨、ビットコインやVALUとかどうやねんっ?!ってハナシ。

記事を少し読む

おっちゅんどどすこ! щ(゚д゚щ) 今日は朝から・・・ というか実は昨日からなんですけど、トレード ツールとパソコンの調子が悪くて昨日の夜にもいろいろやってみてて、まぁ直ったやろっ  と、思って今日の 朝に挑んだらまったく直ってないという無残な状況に  そんなこんなで・・・ 今日はうぐぐぐぐ・・・ と なって、後場から参戦しましたが、持ってた銘柄の損切りしたり、軽くデイトレしてみるもまったく噛み合わず で、本日

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6027 弁護士ドットコム4588 オンコリスバイオファーマ3922 PR TIMES3653 モル フォ1433 ベステラ3547 串カツ田中4336 クリエアナブキ4586 メドレックス6166 中 村超硬3237 イントランス ━━━━━━━━━━━━7月相場に入っていますが、ここまではどっ.. .

→全部見る

意味関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

2914

JT

9418

(株)U−NEXT

6027

弁護士ドットコム(株)

3758

(株)アエリア

6628

オンキヨー(株)

2404

(株)鉄人化計画

3922

(株)PR TIMES

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6255

(株)エヌ・ピー・シー

8244

(株)近鉄百貨店

3267

(株)フィル・カンパニー

3634

(株)ソケッツ

6185

ソネット・メディア・ネットワークス(株)

3936

(株)グローバルウェイ

3172

ティーライフ(株)

3416

ピクスタ(株)

3667

(株)enish

3825

(株)リミックスポイント

3134

Hamee(株)

2159

(株)フルスピード

2735

(株)ワッツ

9695

(株)鴨川グランドホテル

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

6094

(株)フリークアウト・ホールディングス

3646

(株)駅探

1433

ベステラ(株)

3653

(株)モルフォ

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4308

(株)Jストリーム

3547

(株)串カツ田中

4336

(株)クリエアナブキ

3237

(株)イントランス

6166

(株)中村超硬

4586

(株)メドレックス

3966

(株)ユーザベース

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3931

(株)バリューゴルフ

3906

(株)ALBERT

7614

(株)オーエムツーネットワーク

6033

(株)エクストリーム

2484

夢の街創造委員会(株)

4237

フジプレアム(株)

3921

(株)ネオジャパン

6079

(株)エナリス

6539

(株)MS−Japan

6787

(株)メイコー

6762

TDK(株)

6981

(株)村田製作所

6724

セイコーエプソン(株)

2353

日本駐車場開発(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3791

(株)IGポート

6031

サイジニア(株)

9758

ジャパンシステム(株)

2468

(株)フュートレック

6752

パナソニック(株)

5727

東邦チタニウム(株)

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3607

(株)クラウディア

6632

(株)JVCケンウッド

6758

ソニー(株)

6701

NEC

3691

(株)リアルワールド

4998

フマキラー(株)

3923

(株)ラクス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

7448

(株)ジーンズメイト

3677

(株)システム情報

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

2330

(株)フォーサイド

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

3390

INEST(株)

5758

FCM(株)

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

8842

(株)東京楽天地

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3679

(株)じげん