想像検索結果

想像の関連記事

日付 記事

【株主優待】思っていたより大量に届きました…。

記事を少し読む

モラタメで以前購入したお酒がリピート可能で再度登場していたので購入しました。マルティーニ ロワイヤル ロザートです。近所のスーパーで1本1,380円(税別)で販売されているので送料込みで3本1,500 円(税別)は超お買い得です。ちょっと甘いのですが、冷やして氷を数個入れると暑い夏にもピッタリの爽やか さです。モラタメは登録無料で、食べ物やコスメ、雑貨等が無料や安価で商品が試せるお得なサイトです♪    ↓   ↓ 現

→全部見る

【優待拡充&株主優待】綿半スキンケアオイルとは!?MUTOHより優待カタログ到着♪

記事を少し読む

スーパーにて、捌いた鰯5尾程度が400円位で売られていました。その横に、それより小ぶりな12cm位の 捌いていない小さな鰯が20匹程入ったパックが沢山並んでおり、なんと100円!それが更に、足が早いため 売り切りたいからか半額のなんと1パック50円!!!これはもう、買うしかないですよね。鰯は捌くのも楽で すし、20匹全部を開いて、ネギとショウガをたっぷり加えてつみれにしました。ドンブリに軽く一杯くらいの つみれが出来ました

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【本日の売買と株主優待】購入できていましたが…&クオカ・ふんわりタオル・グルメカタログ到着!

記事を少し読む

本日は人間ドックに行って来ました。ここ数年同じクリニックで受診していますが、今回は最短の予約日が、た またまレディースデーだったようです。行ってみるとお医者さんも、検診者もみんな女性でした。そのせいか今 までに比べ、人が少なくさっくり終わりました。結果は後日郵送なのですが、とりあえず、BIMが肥満ではな かったことと視力が良いままだったのでほっとしています。胃部レントゲンのために、バリウムを飲んだので、 現

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!

記事を少し読む

ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38 %S&P500 2427.43 +2.25 +0.09%ダウが軟調で、NASDAQが 強い。ハイテク株の買い戻し!上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。ちっちゃな陽線。こ こからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。NASDAQは続伸。ハイテク株の買い戻しが続い ているよー。雇用統計で潮目が変わった…?S&P500も続伸。うー、目先の動きはまった く予想がつかないよー。ど

→全部見る

目線

記事を少し読む

<p> ETF利金などの売りなら怖くは無いのですが、どうも多くの指標に難しさがあります。 FOMC議事録も意見が分かれて動き難いから堂々と買うのは難しいし、それなりに理由はあれどもそこをとや かく言うようじゃ相場は良くはないという雰囲気。自分はやはり調整が一二週間後からないと秋がきついと思っ ています。 もう七月半ばに向かう形になっていまして普通はSQ過ぎた辺りから市場は指数に興味が無くなり 、材料株やその時の流れだけを買うのがいつものパターン。ということは、今はバリュー株とリスク許容度の高 いものが買われていま

→全部見る

前場/日経 20,141.21 +85.41/ボラ440 2.79% +0.39%

記事を少し読む

<p> ☆瞬殺・・・●あまりの下落の早さに損失額が分からず、ブン投げてみれば想像していた 額のほぼ3倍・・・これで本日も99%敗戦濃厚、連敗確実となりますた。。。ヤラれたのは堀田(8105) 。まぁこのような「事故」はある程度は「仕方がない」とは思っているのですが、「仕方がなくない」のは同じ 過ちを犯したこと。株価の位置で入る数を決めるのですが、慌てていたこともあり・・・というのは言い訳です な、安易に通常ロットで入ってしまったことで損失は倍以上に。ちゃんとルールを守っていればもっと傷口は小 さかったのにね、ミス

→全部見る

ファンド銘柄「◆3639 ボルテージ」がS高で23.6%の上昇

記事を少し読む

「◆3639 ボルテージ」がS高なり、23.6%の上昇となりました。その他、上記ファンド銘柄に合わせ て「◆3962 チェンジ」「◆3758 アエリア」も年初来高値を更新するなど、注目している銘柄が順調 に伸びている印象です。現状はリスクが高い相場環境にあると考えておりますの...

→全部見る

【7/2】ゲームの中でも…

記事を少し読む

こんばんや。かぶみだよー。ネタがないのでゲームの話!この前やってたPSストアのセールだけど、結局、「 Fallout4」(1723円)と「人喰いの大鷲トリコ」(2980円)を買ったんだよー。で、「Fal lout4」を始めたんだけど…いきなり巨大Gが!!外をうろうろしても廃墟だらけでどこへ行けばいいかわ からないし、途方に暮れてしまって…拠点っぽいガレージで引きこもり生活…(笑)ま、まぁ、オープンワール ドのゲームはなんでも自由に遊べるのが

→全部見る

アドミラルインベスターズ「わかりやすい材料を内包する銘柄情報」に特化したサイト?!ここ数カ月で株価5…

記事を少し読む

突然だが、かなり興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという 顧問サイトだ。もちろん当サイトで紹介する顧問なので、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であるこ とは言うまでもない。

→全部見る

上がってほしいの?下がってほしいの?

記事を少し読む

指数さがれ~と言いながら個別頑張れという流れでしょうか。自分は個別株の動き方が非常に言いように感じま したが、それでも縦に動く感じで横に来ないのが非常に不満。というのは、動くものへという感じは市場内では 有るものの想像や発展がなく、市場内から見ていくと指数の弱さを受けて無駄なものを買わなくなっています。 もちろん自分もそうしなさいっていうのですが、皆がやって来たら嫌な気分になります。だから。、後場になっ たら今までならば上がっている関連株を買おうとしたりしているのですが、無駄なことはしないで置こうとした

→全部見る

早い目に出ていきます。

記事を少し読む

今日はDVDと夕方ラジオですから早い目に会社を出ていきます。、ひとばんおさて市場はたしかに売ってきて いる先物という流れがあるから、そこが昨日のような大和なのかとか見方があると思うんですよね。だから、引 けてみなきゃ手口が判らないのであり、GSなんかの動きなど見ておかなきゃならないですよね。ですから、指 数に関してはそうした需給という流れですから、我々としては引けて考えたりという形で、想像は難しいですね 。ですから、視点は結局は材料株になるのでして、そこの売り買いを見ながら想定していかないと、何も出来な

→全部見る

【6/11】まっしぐら!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日ってことでお出かけしました。んで、いつものように優待券でごは んを食べるべくマックに行ったんだけど…ニンテンドースイッチで遊んでいる子供たちが狭い店内に3組も!し かも、1組は、テーブルの上にスイッチを置いて、ジョイコンを分離させてみんなでワイワイ遊ぶ、って、CM でやっていたような遊び方…あんな遊び方をする人なんていないだろう…って思っていたのに…。意外と受け入 れられて

→全部見る

Oak関連銘柄 ピクセラが急騰!!グーグルのテレビ事業のパートナー企業として期待集まる!!

記事を少し読む

ピクセラが連日、爆発的に株価を上げているな。06/07(水)の大引け後に、ピクセラの大株主であるOa kキャピタルが、ピクセラの次世代テレビ事業の進捗状況について開示した。

→全部見る

【アメリカさん】イベントリスクを警戒して?下落…

記事を少し読む

ダウ 21136.2 -47.81 -0.23%NASDAQ 6275.06 -20.62 -0.3 3%S&amp;P500 2429.33 -6.77 -0.28%小幅下落~。引けにかけてず るっと落ちて、マイナス引け。高値から2日連続の陰線で下落。目先の天井は打っちゃったかー。NASDAQ も2日連続の陰線。6/8のイベント3連発…イギリスの総選挙コミー元FBI長官の議会証言ECBの理事会 が目の前だからね~警戒して下げるのはよくわかります。でも、事前に警戒して下げたら、通過後は出尽くしで 上がるん

→全部見る

円高でも強いぞ!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20170円(-6円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割。 雇用統計があんまりな内容で9月以降の利上げ観測後退から円高が進むも米国株は買われて主要指数がいずれも 最高値更新しました。それを受けた週明けの東京市場は円高が重しで輸出株が弱含みですが、先週末さんざんだ った新興や内需小型株のあたりが物色されています。なんだかんだで資金が循環しながら全体が上向いていって

→全部見る

前場/日経 20,139.31 +279.28/ボラ440 2.72% -0.22%

記事を少し読む

☆一発被弾・・・●コレさえ無けりゃ前場から久々の大台となったのですが、そうは問屋が卸しませんわ。^^ ; で、その一発貰ったのがベクター(2656)でした。ご覧になっていた方であればもう想像はつきますね 。そう、アノ場面で被弾しました。。。まだ(Sは)無いだろうと思っていたところでのSでしたから、即投げ させられました。しかも3つも、、、で、これでややヘビーな被弾確定。ところが、その後少々したら30Tも 戻ってるでしょう?ちょっとムッキー!ってなっちゃったよねぇ。怒ということでヤラれは幸いにしてこれだけ

→全部見る

ソサエティ5.0(超スマート社会)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆様は「ソサエティ5.0」という言葉は聞いたことがあるだろうか。株式市場の世界でも「ソサエティ5.0 」は一部の次世代テクノロジー関連株に大きく影響を与える可能性を秘めている。このページではソサエティ5 .0関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

需給かマインドか。

記事を少し読む

<p> 週末の米国市場は文章を見たら「ロシアンゲート問題から伸び悩み」と書いてありました 。確かに、高くなって再び疑惑が出たから精彩は欠いたとは思います。しかし、強いですよ。日本みたいにへな へなになったり、皆が弱気を貴ぶような姿勢に無いですから。自分が思うのは「どうにかして来た」トランプさ んの米国経済に対して、日本企業は自力で伸びるほどの経済状況ではなく、人口減から消費の力が無いのですよ ね。基本はそこにあると思うし、米国が北朝鮮と軍事的な解決を行えば「想像を絶する悲劇が起こる」という話 が出はじめています。

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

想像関連銘柄

コード 銘柄名
3962

(株)チェンジ

7911

凸版印刷(株)

4689

ヤフー(株)

3858

(株)ユビキタス

6701

NEC

6502

(株)東芝

3727

(株)アプリックス

3690

(株)ロックオン

3913

(株)sMedio

4813

(株)ACCESS

2130

(株)メンバーズ

3622

ネットイヤーグループ(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

6172

(株)メタップス

3925

(株)ダブルスタンダード

3798

ULSグループ(株)

3857

(株)ラック

4736

日本ラッド(株)

3669

モバイルクリエイト(株)

4716

日本オラクル(株)

4323

日本システム技術(株)

4281

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)

4819

(株)デジタルガレージ

6314

(株)石井工作研究所

6861

(株)キーエンス

6840

(株)AKIBAホールディングス

6770

アルプス電気(株)

6721

ウインテスト(株)

6634

(株)ネクスグループ

6662

(株)ユビテック

7467

萩原電気(株)

6762

TDK(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3689

(株)イグニス

1435

(株)インベスターズクラウド

6029

アトラ(株)

4288

(株)アズジェント

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

6836

ぷらっとホーム(株)

3626

TIS(株)

1951

(株)協和エクシオ

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3742

ITbook(株)

3918

PCIホールディングス(株)

3694

(株)オプティム

2317

(株)システナ

2354

安川情報システム(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3160

(株)大光

6258

平田機工(株)

3073

(株)ダイヤモンドダイニング

3810

サイバーステップ(株)

3661

(株)エムアップ

3374

内外テック(株)

2656

(株)ベクター

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3906

(株)ALBERT

3394

(株)ネットワークバリューコンポネンツ

3905

データセクション(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

2425

(株)ケアサービス

3393

スターティア(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3205

(株)ダイドーリミテッド

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3639

(株)ボルテージ

3758

(株)アエリア

7577

(株)パスポート

3667

(株)enish

7448

(株)ジーンズメイト

2158

(株)FRONTEO

4662

(株)フォーカスシステムズ

3909

(株)ショーケース・ティービー

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

3914

JIG−SAW(株)

3653

(株)モルフォ

2315

(株)カイカ

6182

(株)ロゼッタ

6656

インスペック(株)

6031

サイジニア(株)

3776

(株)ブロードバンドタワー

2488

日本サード・パーティ(株)

2389

(株)オプトホールディング

3356

(株)テリロジー

6702

富士通(株)

3807

(株)フィスコ

3323

レカム(株)

3655

(株)ブレインパッド

3680

(株)ホットリンク

3744

サイオステクノロジー(株)

2349

(株)エヌアイデイ

3666

(株)テクノスジャパン

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

4326

(株)インテージホールディングス

4812

ISID

7779

CYBERDYNE(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)