悪く検索結果

悪くの関連記事

日付 記事

次々と問題が…ジャンジャン具材を豪華にしていかないと追い付かない 『Bryan Adams (Eve…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 94円安の20130円4営業日ぶりの反落6月配当落ち分約30円を一時は埋める勢 いだったが引けに掛け失速7/2は選挙安倍丼また白いところが増えて見栄えが悪くなってきてる日経平均株価 ○○学園+支持率+失言+?具材をドンドン大きくしないと下の部分が隠れないですよ~ただ聞いた話では負け るのが本筋で 既に織り込み済みとか…そういえば前日 "FANG+A&quo t;銘柄 揃って下落但し今回は外野の方々意外にも静かなのだが

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク売りの第2波…来る!

記事を少し読む

ダウ 21310.6 -98.89 -0.46%NASDAQ 6146.62 -100.53 -1. 61%S&P500 2419.38 -19.69 -0.81%来ちまったぜ……やつが よ……右肩下がりに転げ落ちて行きました。陰線でずるっと下へ。前日の長い上髭が戻りの天井だった形に。ま ぁ、ダウはいいんだよ。NASDAQがぎゃああああああー!大陰線で一気に50日線まで来てしまった…6月 上旬の安値(6110.67)はまだ割っていないけど、ギリギリ。ここで切り返せるかどうかが運命の分かれ 道…もし、安値を

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

タカタが一転S高…

記事を少し読む

引け後にニュースを見てビックリ。タカタ、今日はS高だったんですか…まぁ、値幅は50円ですけど…それに したって値動きがヒドイ(;´・ω・)238万株の買い越しか…国内自動車メーカーから資金繰り支援、とい うことですから、来週も買いは続きそうかな。日経は+22円と小動きでしたが、一部銘柄がアツかったですね 。為替は相変わらず111円台前半で推移。方向感がない状態が続いています。ん~、今夜も米の指標発表ある けど…どうかなー、動く

→全部見る

「◆6628 オンキヨー」が続伸 配信から122%の上昇

記事を少し読む

1,200円を超えたマザーズ市場が崩れた一日でした。昨日は威勢よくマザーズの好調さをお伝えしましたが 、本日の動きは少し危険な下落でした。単なる調整と言うより資金の流出に近い動きがあったため、来週に戻り 買いがなければマザーズ市場から下落トレンドが生まれる可能性も...

→全部見る

優待株はそこそこ堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20110円(-28円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。手掛かり材料難から様子見といった雰囲気で日経平均は小幅に続落でした。その分昨日に引き続き、新興市場 や小型株が物色されているので優待投資家的にとっての状況は悪くないと思われる。IPOツナグとSYSは共 に主幹事が補欠でした。どうせ繰り上がらない補欠はいらない、いいかげん当選をくれぃ。株主優待や株日記、

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

ソリトンズシステムズが急騰!!物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発…

記事を少し読む

06/19(月)はソリトンシステムズが大きく株価を上げる場面を見せたようだ。ソリトンシステムズは、0 6/19(月)に物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発表。これが買い 材料視されたようだ。

→全部見る

出来高増えているし 悪くない雰囲気に見えるけれど… 『Halsey Lie』

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約70円 下落した週先週は日米の中央銀行政策発表の週でほぼ市場予想通り で結果を云うとほぼ無風そんな中注目の…?“B社のH氏”日銀:出口論は「時期尚早」から「説明重視」に- 関係者日銀:金融機関への貸し出しにもマイナス金利を検討-関係者まぁ "言論の自由& amp;quot; です先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.6

→全部見る

【テーマ株】自動運転関連銘柄 井関農機(6310)

記事を少し読む

6310 井関農機 [東1] 2017-06-13-終値229 前日比&#8212;(0.0 0%) PER   :(連)19.16倍 PBR   :(連) 0.81倍 配当利回り:0.66% 時価総額 :526.36億円 単元株数 :1,000株 日本経済新聞 ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO 初値予想】ユニフォームネクスト[3566]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ユニフォームネクスト[3566]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

2017年6月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19898.75  -9.83(-0.05%)ジャスダック指数  142.14  + 0.05(+0.04%)マザーズ指数  1127.41  +2.23(+0.20%)今日は米ハイテク 株安や米FOMCを警戒して積極的な売買は見送られました。今のところ循環物色の流れになってるけど、だん だん動きが悪くなってるよ...

→全部見る

【IPO 仮条件決定】ツナグ・ソリューションズ(6551) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ツナグ・ソリューションズ(6551) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 アルバイト・パートを中心とした採用コンサルティング、採用活動支援サービス、求人情報メディアの企画・運 営等 想定価格 1,970円 仮条件 1,970-2,130円 公募 270,000株 売出 180 ,000株 OA分 67,500株 吸収金額 最大で11.02億円ほど(※OA分を含んで計算) BB 期間 06/14-06/20 公開価格 06/21に決定 上場日 06/30 【IPO】ツナグ・ソリ ューション

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3085 アークランドサービスホールディングス

記事を少し読む

3085 アークランドサービスホールディングス 4,015円 前日比+10(+0.25%)とんかつ専 門店「かつや」をチェーン展開するアークランドサービスホールディングスも6月の株主優待銘柄の一つですね 。アークランドサービスホールディングスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受け られる企業ですね。アークランドサービスホールディングスの株主優待内容は以下の通りです。お食事券(55 0円券)100株以上 :2,200円分1,000株以上:11,000円分-ご利用..

→全部見る

ポジション大きく取って。

記事を少し読む

<p> 朝ストップ安していたものが新値とか、好材料で上がってたものが引けたら大幅安とか何 がなんやら分かりません。ただただ、疲れた感があるのでして、相当な市場内での圧力。朝から、強いものへと いう流れが非常に強く、基本的には資金が多い強い相場とはいえます。ただ、ここまで上がってきた強い銘柄を 買うのは、本来自分たちが気に入っていた頃とは、材料も安心度も違うから新規の買いはないです。でも、そう いうのが強く普通のものが弱いってのが乗りにくさと早い押し目買いをしてしまいそうな気がするんですよ。だ から、天井圏からの伸

→全部見る

[04/24~05/19まで]無料情報51銘柄中49銘柄が推奨当日に上昇!!(そのうえS高アリ)次の…

記事を少し読む

今のところ、地合いは悪くない…。というか、むしろ「空前のチャンス相場」にも思えてしまう勢いだ!日経平 均株価もふたたび大台20,000円を突破したし、今後も大きなネガティブサプライズがない限りはチャンス 相場に期待できそうだ。

→全部見る

手抜き投資法も悪くないと思う

記事を少し読む

ブログやTwitterをしていると、私の知らない銘柄をコメントで紹介してくれたり、ツイートしてくださ ることがそれなりに多いです。 「どう思いますか?」と聞かれても、知らないためお答えしようがないもの の、興味を持った銘柄はその企業のIR情報を見て、自分自身の...

→全部見る

銘柄配信しました。

記事を少し読む

週末の小型株の大幅安があり、市場はリバウンド型で信用がどこまで出来るのかが不安。悪くはないのは判って いても、どうしても二の足踏むし、持ち玉外し気味に動きます。かと言って、売ったら強く感じるし、ここでブ ランジスタやセグエ、連発でガーラ、止まらない内外テックが来ていますから、なかなかさわれない雰囲気にな ります。こうした動き方は持たざる怖さが出るのですが、勇気が出ないのでして、眺めるだけの後場が怖いよう な心理になります。これが後場から一気に走ってきたら精神的に「たまらない」気持ちになって、出遅れ買う人

→全部見る

難しい判断

記事を少し読む

<p> この相場で難しいのは政治的、社会的な現象と株価需給がかけ離れ、景気判断が悪くはな いが良くはなく、好調な企業収益が政治的な物から必ずしも信用できない事。そりゃ、口で説明する評論家は「 だって、企業の収益はいくらだぜ」「株は海外は関係ないの」と言いますが、実際に運用を携わる現場は、これ ほどやり難いものは無いと思ってください。第一、経済見通しや数字の取り方がものすごいポジショントークで 上がれば好感、下がれば出尽くし、今日の為替なんか市場がどういうんでしょうか?ですから、先週の動きが止 まった時は先物で40

→全部見る

【6/4】恒例行事!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日、外出したらめちゃくちゃ暑くて…毎年の恒例ネタをやっていなかったことに気 づいた(笑)もー、春を通り越して夏だね~。(でも、朝夜はまだ肌寒いんだよね…)季節の変わり目、体調を 崩さないようにみなさんも気を付けて!映画を見てきたよー。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」と「ジェーン・ ドウの解剖」の2本!B級映画祭り~。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」は昔の日本のアニメ「鋼鉄ジーグ」に インスパ

→全部見る

悪く関連銘柄

コード 銘柄名
3788

GMOクラウド(株)

3751

日本アジアグループ(株)

3910

(株)エムケイシステム

4346

(株)ネクシィーズグループ

1904

大成温調(株)

3297

(株)東武住販

2479

(株)ジェイテック

6669

シーシーエス(株)

1896

大林道路(株)

5563

新日本電工(株)

6663

太洋工業(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2468

(株)フュートレック

4563

アンジェス MG(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

1828

田辺工業(株)

3656

KLab(株)

2342

(株)トランスジェニック

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

2305

(株)スタジオアリス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1401

(株)エムビーエス

6731

(株)ピクセラ

5900

(株)ダイケン

9624

(株)長大

6628

オンキヨー(株)

3986

(株)ビーブレイクシステムズ

9984

ソフトバンクグループ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

4985

アース製薬(株)

7169

(株)ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング

3934

(株)ベネフィットジャパン

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

2673

夢みつけ隊(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

6656

インスペック(株)

9709

NCS&A(株)

2330

(株)フォーサイド

4284

(株)ソルクシーズ

3975

AOI TYO Holdings(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3825

(株)リミックスポイント

9416

(株)ビジョン

4579

ラクオリア創薬(株)

8893

(株)新日本建物

4667

アイサンテクノロジー(株)

3666

(株)テクノスジャパン

2454

(株)オールアバウト

3844

コムチュア(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

3834

(株)朝日ネット

3176

三洋貿易(株)

5940

不二サッシ(株)

1720

東急建設(株)

6334

明治機械(株)

1814

大末建設(株)

3920

アイビーシー(株)

4800

オリコン(株)

4062

イビデン(株)

6338

(株)タカトリ

2788

アップルインターナショナル(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

6545

(株)インターネットインフィニティー

6327

北川精機(株)

6875

(株)メガチップス

3230

スター・マイカ(株)

3921

(株)ネオジャパン

6310

井関農機(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

6634

(株)ネクスグループ

6632

(株)JVCケンウッド

5344

(株)MARUWA

8935

(株)FJネクスト

4245

(株)ダイキアクシス

6967

新光電気工業(株)

3677

(株)システム情報

9064

ヤマトホールディングス(株)

5802

住友電気工業(株)

6995

(株)東海理化

2491

バリューコマース(株)