悩む検索結果

悩むの関連記事

日付 記事

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

【株主優待】日本コンセプトから優待カタログ到着♪

記事を少し読む

北朝鮮のミサイル問題の影響で円高が進み、1ドル=107円台になりました。果たして、9月9日の建国記念 日にミサイルは発射されるのでしょうか。さて、本日の日経平均株価終値は-121.70円の 19,274 .82円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,300,000円。前日に比べ 4万円増加 しました。本日の売買は不成立でした。1円差で約定しなかった銘柄が、2つありましたが無理せず様子を見る ことにしました。保有銘柄では、今年に

→全部見る

優待株は引き続き上昇してますが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19396円(+38円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2割 。米債務上限問題が一応の決着(3ヶ月先延ばし)をみて目先の政治リスクが後退、また「北朝鮮への軍事攻撃 は最初の選択肢ではない」とのトランプ発言もあり買い先行で始まりました。ただ払拭しきれない北朝鮮リスク があるため上値は伸び悩む・・・と。今週末また北朝鮮が何かやらかすかどうか?11日の国連制裁決議への対 抗

→全部見る

ポジション閉じました

記事を少し読む

昨夜は。なんとかドル円が上がってくれたので、持っていた買い玉はオール利食いで手仕舞い。すっきりしてノ ーポジで寝た…のですが、今日になってやっぱり1lotだけ…と空売りして、これは持っていようかな~と。 う~ん、意思が弱い(^^;)109円台前半なんて、本来空売りする位置じゃないのですが、今は状況が状況 なのでね。ま、1lotだけにしておきます。それでは、昨夜の戦績。1lot +214円1lot +73 8円1lot +2428円1lot +2995円

→全部見る

買ったはいいけど

記事を少し読む

昨夜、ドル円が108円台に突入したので、買いで入って持ち越したのですが。今朝になったら108円台半ば まで下げてた…。まぁね、ドルもスゴイ下げてたしね…。なので、108円台半ばでもう1lot買い増し。現 在は108円70銭台まで上げてきているので、どこで利食いしようか考え中。昨日買った分はまだマイナスだ けどね…今日買った分だけでも手仕舞いしたいです。買い玉は持ってると落ち着かない…余力残して買っている ので、下げられても大丈

→全部見る

考えることは皆同じ

記事を少し読む

昨日の大幅下落の反動で、今日の日経は上げると思っていたのですが。実際寄り付きは少しプラス圏で、今日は 値幅あんまりなしのヨコヨコかな?なんて思っていたら、あっという間にマイテン。結局引けてみれば-122 円と今日も大幅下落、騰落銘柄は値上がり181、値下がり1786、変わらず58という全面安症状。少し上 がったら、戻り待ちの売りに押されるというね…みんな考えることは一緒ですよ。北朝鮮リスクが高い今、株価 も為替も高く

→全部見る

イベント前の調整&ネット障害は困ります。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19452円(+98円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。今夜イエレン&ドラギ講演がありますのでそれを控えてポジション調整。警戒で売られていた大型&主力株が 若干買い戻しの方向で、小型&新興や優待株のあたりは高安まちまちといったところです。ここを無事に通過す れば警戒感が和らいで来週は戻りを試す動きが見られるかもしれません。ただその場合でも日経2万円までは難

→全部見る

8月3日に配信したファンド銘柄「◆++++」が配信から39%の上昇

記事を少し読む

材料不足で買い控えが目立った相場でしたが、ファンド銘柄は引き続き強い動きとなりました。8月3日に配信 したファンド銘柄「◆++++」が再度上昇し、配信から39%の上昇となりました。ホルダーの方は、おめで とうございます。なお、IRが控えているとの噂もあり、引き続き期待...

→全部見る

大化けのカギは”わかりやすい材料”か?!5.37倍、5.00倍、5.28倍…直近で株価5倍超え多数!…

記事を少し読む

突然だが興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという顧問サイ トだ。もちろん当サイトで紹介する以上、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であることは言うまでも ない。

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

2017年後半戦は何と“3日新甫”スタート おもしろそう 『The Boomtown Rats I …

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約99円 下落した週~下衆の勘繰りから~7/2の選挙異常な強さ ≒ 国 内のクジラ群大集合であれば今日から新たなスタートと考えてよいのか先週の主要動向 日経平均株価NYダウ (米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月 19114.3719762.611481.063103.6426626.467142.83        2017/6/3020033.4321349.6312325.123192.4330921.61 7312.

→全部見る

上手い人が多い

記事を少し読む

この市場は実に難しく、でありながらデイトレは比較的楽な市場。自分が思うに海外情勢や伸び悩む金利上昇下 での米国とか問題有るから結局は王道ではない邪道の材料株に行きます。その邪道が本流の資金になっているん です。まあ、邪道と言えば日銀やGPIFが何やってるんだって話。ですから、その情報を求めて皆はいろいろ な人のツイッターやブログを追っかけて行かれてるんでしょう。自分はあまり上手くないから待ち伏せ型で自分 の過去の経験から来る「確率の高いマグレ」を目指しますが、弊社の高山やあのツイッターでおなじみのウルフ

→全部見る

卑怯

記事を少し読む

<p> 小型株乱舞でも少し違った雰囲気はデジアドなどが来てしまうほどの低位。ここ最近上が ってきた銘柄は躊躇が有るし、伸び悩むものもある感じ。でも、壊れるような売り方ではないのが強さだともい えます。ですが、自分が今日感じたのは指数や一般株の安かった奴で、そうした銘柄の強さは「明日は判らない のだけれども」非常に強かった印象。NCSなんていきなりだからこっちがびっくりしてしまう動き。そうした 強さはたしかに材料とは言いながらも過剰気味ととれます。だから、数量出来るもので引っ張っていかないと「 努力賞」ではその努力

→全部見る

【テーマ株】ロボット関連銘柄 タツミ(7268)

記事を少し読む

7268 タツミ [JQS] 2017-06-22-終値450 前日比+80(+21.62%)ストッ プ高 PER   :(連) 8.99倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:2.67% 時 価総額 :27.00億円 単元株数 :1,000株 日本経済 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

不可解な動き

記事を少し読む

この市場の不可解なのは今日なんか買われている面見てたらもっと高いかと思う日経平均。しかし、伸び悩むよ うな展開。自動車のトヨタは快調ですが、実際にはスバルとか重いしダラダラ下げてたし、先物も急に400枚 クラスの売りが出てなんかリズムが取りにくいのです。しかし、個別、特に低位株は非常に荒々しいのですが、 オンキョーにしてもナッツにしてもトレイダーズにしても非常に元気いっぱい。市場が弱いのか強いのか全く分 からなくなっています。外国人投資家の影響度が高くなったという報道がありましたが、なかなか個人投資家の

→全部見る

アドミラルインベスターズ「わかりやすい材料を内包する銘柄情報」に特化したサイト?!ここ数カ月で株価5…

記事を少し読む

突然だが、かなり興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという 顧問サイトだ。もちろん当サイトで紹介する顧問なので、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であるこ とは言うまでもない。

→全部見る

売りたい強気

記事を少し読む

<p> 暇だったと思うかどうかですが、本当に紙一重という状況で、もう一丁上がれば楽になる のですが、そのもう一丁が来ない。抜けたバイオも上がる時間は派手でもそこ過ぎたら非常に慎重な動き。全体 的には強く激しい流れに見えても総体的には「あんた先に買いなよ」てな感じになっています。こういう時って 上がれば非常に強くなるが、シコると厄介なんです。というのは、「材料が有る」「割安だ!」というのは、自 分が思う目標値から遠く、特にここ最近は目標値を高く設定しているケースが多いのです。だから、これがジリ ジリ下がってきた時は

→全部見る