恐怖検索結果

恐怖の関連記事

日付 記事

気迷い

記事を少し読む

<p> 非常にナーバスに見える市場も根本的には需給のリズムに添った動き。投資カレンダー的 な流れで行けば非常に渡りやすく、一定の注文が月の20日に向かってあって、そこからは新しいリズムになっ てしまい、火曜日のポイントの日は用事が済んだ指数に対して、恐怖を覚えた個人投資家が後場から個別株乱高 下という非常に厄介なマインドに陥ったと思うんです。 だから、私もですが大魚逃すように揺さぶられてしま ったんですが、仕込んでいた音声認識や低位株が上がって帳尻は上手く合わせられました。ここで無茶しないで 冷静に貯めこむ姿勢で

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

明日はポイントの日

記事を少し読む

ポイントの日が6月は6回あります。それくらい複雑な6月なのですが、明日はマインド的な流れが強く、感情 的になりやすい日。ですから、上に向かうと○○の再来的な発想になって短期的に上がってしまい、s座ゲルと 下がった恐怖を思い出してしまうような感じ。だから、結果求められている日になります。という子著は、この 時点で下がると思った人は下げに備えていますし、強気の方は買うものは買っているという事になります。まあ 、根本的にはこの市場は企業業績VS政治事情でして、こうした綱引きは答えは気分的なもので上がれば忘れ、

→全部見る

予想を遥かに越えている…自身の考えを精査します 『Lionville I Will Wait』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 203円高の19079円祝!! 19000円回復フランス大統領選挙 第1回投票 の結果は市場予想通りだったのだが前日の欧州市場は まさか まさかの高騰 日経平均株価NYダウ(米国) DAX(独国)CAC(仏国)MIB(伊国)FTSE(英国)       2017/4/2118620 .7520547.7612048.575059.219741.757114.55       201 7/4/2418875.8820763.8912454.985268.8520684.417264. 68   

→全部見る

地政学的リスク解消後は堅調に伸びるアメリカ経済が日本経済をけん引する

記事を少し読む

米国経済が堅調に伸びています。オバマ政権後期から回復してきた各企業がトランプ相場の後押しも受け好業績 を発表しています。オバマケア代替法案の撤廃や財政施策での不透明感からトランプ大統領への不安も高まって いますが、このオバマの財産と「世界の警察」としての動き...

→全部見る

微妙

記事を少し読む

自分で思うのはこの市場の難儀なのは何故下がったかわからない急落が有っても、上げの時は皆が冷静で上がり 過ぎたら皆が思うように買いに来ないこと。ですから、基礎的な発想が非常に難しいのであって、皆は何かに恐 怖が有ると思われます。また、先物なんか見ていたら怖さの記憶を彷彿させる売り方で、今朝も月音の1文上に 大きな指値して、ショートセル的な雰囲気を出していました。ですが、実際はそうじゃなくまともな売りなんで しょうが、本来の株式がいくらが妥当なのかが分からなくなっていますし、下がり始めたら個別の他の本来影響

→全部見る

失敗が救われるか?

記事を少し読む

<p> 北朝鮮の代表が「もし、衝突したら日本が一番危険に晒されるだろう」と表現して、シカ ゴ先物は上昇。NYが強かったのが大きな要因ですが。ですから、「源太塾」で解説したように、根本がこうし たニュースではなく、「春の珍事」から来た運用のおかしな状況だったと思うべきなんです。それが根本に有っ ての株価低迷に地政学的なリスクが伴い、非常におかしな現象が起こったということ。予定通り20日までは堅 調という感じ。ただ、その先は読み難いのであり、15日を意識したがために早く売り過ぎた部分と「幻のSQ 値」という物を作り出

→全部見る

中途半端なミサイル

記事を少し読む

<p> 通常ならば反発が有る時間にミサイルが飛んだり、口撃が始まったりで反発し損ね。そし て、SQも終わってイベントも通過して、すこしおとなしい口調の状況になっていました。リズム的には今日の 投資カレンダーンのポイントの日に当たり、戻りが始まってもおかしくなはいんです。それは月の20日が今週 ありますが、先週末は色々有ったから「売る」という作業が一巡してしまった可能性もあるんですよ。 つまり 、今週売るぐらいならば先週売っていて、売りが一巡して恐怖から売った部分が反発とか、売られすぎが上がる 、売り圧力がなくなる

→全部見る

【4/11】ダメ…じゃない?

記事を少し読む

日経平均:18747.87(-50.01)為替がまたもや円高方向に転がり落ちていたから、今日はダメだ ろうな~って思っていたんだけど…あれー?意外と持ちこたえたぞ…前場引けにかけてずるずる落ちて行って、 お昼休み中に先物が50円くらいかな?下に走ったから、後場で崩れるな…って思ったのに。ぐぐぐっと突っ込 んだ後、切り返しました。下げ仕掛け失敗!…ってふうに見えるんだけど…どうなんだろう?そう思わせる罠か も(笑)本日の成績:前日

→全部見る

日経+217円

記事を少し読む

でも75日線に届かず。まぁ、昨日は1万9千円割ったんだから仕方ないか…。監視銘柄も反発している銘柄が 多かったのですが、ちょっと反発が弱い印象。昨日下げすぎたからちょこっと反発したよーな感じで…う~ん、 米が落ち着かないことにはどうにもならないか。トランプリスク再燃、なんて記事をあちこちで見かけましたが 、本当にどうするつもりなんでしょうかね、トランプさんは。政権発足から2ヶ月、まだ空いてる重要ポストが あって

→全部見る

2017/3/27 (月) 優待クロスの落とし穴

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/27 月曜日本日の収支 +¥16,800 わたし、すごい事発 見しちゃった 優待銘柄を権利付き最終日に手当たり次第買って、同値、もしくはちょい上で空売りしとけば差 損もなく優待ももらえるんじゃね? って思ってイロイロ調べてたらこんな時間になっちゃった。 更新遅くな ってごめんなさい 結果、手当たり次第に買って売ってしても、逆日歩(これ、「ぎゃくにっぽ」

→全部見る