急落検索結果

急落の関連記事

日付 記事

【8/18】雲の下へ…

記事を少し読む

日経平均:19470.41(-232.22)アメリカ株が大崩れしちゃって、日経もついに雲の下へ…あう ~。雲割れする時って、太い陰線を引くことが多いから、こういう十字線は珍しいよー。北朝鮮がらみで急落し た8/14とそっくりな日足。あの時と同じく一旦は戻しそうな気がするんだけどなぁ。でも、結局は、5日線 (19638.54)くらいに頭を抑えられて、また落ちそうな…大底を打った感じはまだ全然ないよね…新興 もマザーズが-1.15%、ジャスダックが

→全部見る

【アメリカさん】くーずーれーたー!

記事を少し読む

ダウ 21750.7 -274.14 -1.24%NASDAQ 6221.91 -123.20 -1 .94%S&P500 2430.01 -38.10 -1.54%ぎゃーーーーーーーー !!転がり落ちて行った…だいいんせーーーーーーーん!!前回の急落の時の安値を割って、2段落ち的な形に …。NASDAQも一気に50日線割れ…S&P500も50日線を割り込み、安値も更新し ています。いきなりかよおおおおおおおおー!!でも、ちょっと下がりすぎのような気も…3指数ともボリンジ ャーバンドの-2Θまで来ち

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

よく分からないけど様子見継続。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19753円(+216円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。米朝の挑発合戦が落ち着いて緊張緩和により欧米株高&円安となったのを好感して日経反発。にしても一時 300円高に迫る場面もあったりと表面的な緊張状態が若干改善しただけなのにちょっと楽観しすぎのような。 また挑発的な物言いがあれば今度は急落したりするんじゃないの?というか来週の米韓合同軍事演習が予定通り 行

→全部見る

予想ほど下げなかった&8月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19537円(-192円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日本の連休中に海外市場が北朝鮮リスクを織り込んで大幅安となっていましたので今日の下げは仕方ありま せん。海外市場の木曜急落には驚きましたが金曜は落ち着きを取り戻していたためか、今日の日経下落は思いの ほか軽微でした。一定の押し目買い意欲はあるものの2万円水準で揉んでいた時と比べると強さは感じられなく

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日も涼しいよ~。8月とは思えない涼しさが続くよね。楽すぎてひょうし ぬけ…ああ、そういえば、昨日までコミケだったんだよね!行ったみなさんはお疲れさまでした。東京も涼しか ったみたいだし、少しは楽だったのかなぁ?あたしは毎年行きたいと思いつつ、行けない年が続いてる…。う~ 、来年こそ行こうかな…いや、その前に冬コミかぁ。さてさて、株!7:30現在、日経CFDは19450、 ドル円は109.21。

→全部見る

打たれ弱い日本

記事を少し読む

<p> トランプ氏のつぶやきから北朝鮮が対応して話がややこしくなってきました。二人とも人 間的としてどうかと思います。が、日本の方だって国会の流れとか見ていたら非常に厄介な感じですよね。安倍 さんも全くの安泰だったのに、岸田さんがつめたい言い回しになって来たり。足元が分無くなって来て、本当に 厄介という気がします。 今回の直接的な部分はトランプ氏が騒ぎ始めた北の部分ですが、根本的には米国内が 治まっていないから。ここで財政が通らなきゃ減税すら通過しなくなりますからね。ただ、そういうのは有って も政治的な解釈で進ん

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&amp;P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

【即金規制】 IPO トランザス (6696) ~ 初値は3510円、公開価格の2.7倍

記事を少し読む

IPO トランザス (6696) : 東証マザーズ上場 / いちよし証券主幹事 2日目予想        ★公開株数:84万株/100株単位   吸収金額:10.9億円  ★公募価格:1300円 ⇒ 初日は初値付かず(買い気配:2990円)  ■IPO=上場2日目トランザスの初値は3510 円、...

→全部見る

私の確定拠出年金運用状況

記事を少し読む

私は会社で確定拠出年金の運用を行っています。 会社から拠出される月2万円に加えて、自身の給与から月 3.5万円を追加で拠出しており、月5.5万円を確定拠出年金の運用にまわしています。 現在の資産配分 は以下のようになっています。 元本確保というのは定期預金で、...

→全部見る

【8/8】SQに賭ける!

記事を少し読む

日経平均:19996.01(-59.88)今日は、10時半頃に先物に売り仕掛けが入って崩れてそのまま 終了。ダメダメ~。まぁ、でも、今日明日はダメだと思っていたので…問題なし。今日の下げはSQ前のただの 仕掛け!本日の成績:前日比-65605今月の収支:-20043マイナス~。本日のぷーちゃんシステム買 い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:2銘柄(利確:1 損切り:1)持ち越し銘柄数:24銘柄ぷー ちゃんはそこそこ動きがあったよー。3銘柄も買った

→全部見る

【最新】時価総額100億円以下のアプリ関連銘柄一覧まとめ

記事を少し読む

5月過ぎあたりからサイバーステップ(3810)、日本ファルコム(3723)、オルトプラス(3672) 、enish(3667)、エヌジェイHD(9421)、トーセ(4728)、エムアップ(3661)、ベ クター(2656)、日本一ソフトウェア(3851)、ガーラ( ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO トランザス(6696) ~ 初日初値付かずも視野に!?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

【8/7】米国債が大きく売られたのに…

記事を少し読む

日経平均:20055.89(+103.56)日経は100円ちょい高~。そこそこ上がりはしたんだけど… 個別を見るとねー、全然ダメ。特に銀行株や保険株が寄り天祭りでダメダメ!力強さがかけらもなかったよー。 雇用統計で米国債が大きく売られたから、金利上昇がメリットになる銀行や保険株はもっと強い動きになっても いいはずなのに、戻りを徹底的に売られています。(まぁ、それは…先週金曜のアメリカも同じだったんだけど ね。銀行株は上髭になっ

→全部見る

【セカンダリー結果】 シェアリングテクノロジー(3989) 2日分の損益(´・ω・`)

記事を少し読む

初値後がさえないシェアリングテクノロジー(3989)ですが、ロットをおさえて昨日・今日とトレードしま した。 まず昨日の前半は小幅益だったのですが、後半の暴落初期にロスカットしました。直後に再急落となり 、ナンピンしながら分散買いして、そのまま持越しました。 ただ本...

→全部見る

【8/3】お祭り!

記事を少し読む

日経平均:20029.26(-50.78)昨日が寄り天祭りだったから、今日は寄り底祭りにならないかな ー?って期待していたんだけど、全然ダメでした~。昨日とまったく同じ寄り天祭り…2日連続かよぉー日経は 50円安とたいしたことなかったんだけど、個別株は数字以上に崩れている印象だったよ。トヨタなんて-1. 2%くらい落ちて、ほとんどリバらなかったし。小型株も弱かったです。マザーズが-1.39%、ジャスダッ クが-0.34%うーん…でも、マザ

→全部見る

【アメリカさん】祝・ダウ22000突破!

記事を少し読む

ダウ 22016.2 +52.32 +0.24%NASDAQ 6362.65 -0.29 -0.00 %S&amp;P500 2477.57 +1.22 +0.05%ダウだけ強い世界!22000 をあっさり抜いてきたよー。ダウはこれで6日連続、史上最高値更新…かな?強すぎるうううう!でも、220 00を超えたことで達成感が出ちゃった気がしないではない。一方、NASDAQは長い下髭陰線。序盤にすと ーんと落ちた後、V字回復して、結局、プラマイゼロで終わったけど…不安定な動きが続いています。ハイテク 株が特に

→全部見る

【直前初値予想】 シェアリングテクノロジー(3989) ~中規模ながらも高い初値か!?

記事を少し読む

【むさし証券: IPO トランザス、「前金不要」で申し込みできます!】

→全部見る

急落関連銘柄

コード 銘柄名
3989

シェアリングテクノロジー(株)

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

7873

(株)アーク

6696

(株)トランザス

7004

日立造船(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

3760

(株)ケイブ

3911

(株)Aiming

3845

(株)アイフリークモバイル

9467

(株)アルファポリス

3639

(株)ボルテージ

4334

(株)ユークス

3823

(株)アクロディア

3770

(株)ザッパラス

3815

(株)メディア工房

6033

(株)エクストリーム

9478

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(株)

6177

AppBank(株)

3664

(株)モブキャスト

3606

(株)レナウン

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

9306

東陽倉庫(株)

4406

新日本理化(株)

5727

東邦チタニウム(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

8848

(株)レオパレス21

3988

(株)SYSホールディングス

3928

(株)マイネット

3624

アクセルマーク(株)

7974

任天堂(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9984

ソフトバンクグループ(株)

6533

(株)Orchestra Holdings

2497

ユナイテッド(株)

2656

(株)ベクター

3975

AOI TYO Holdings(株)

3807

(株)フィスコ

6061

(株)ユニバーサル園芸社

6420

福島工業(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

6658

シライ電子工業(株)

3747

(株)インタートレード

3457

(株)ハウスドゥ

7445

(株)ライトオン

7545

(株)西松屋チェーン

2484

夢の街創造委員会(株)

3288

(株)オープンハウス

3392

デリカフーズ(株)

6594

日本電産(株)

4205

日本ゼオン(株)

4728

(株)トーセ

3667

(株)enish

3661

(株)エムアップ

3851

(株)日本一ソフトウェア

3935

(株)エディア

4777

(株)ガーラ

3672

(株)オルトプラス

3723

日本ファルコム(株)

7463

(株)アドヴァン

1662

石油資源開発(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

3810

サイバーステップ(株)

4644

イマジニア(株)