怠ら検索結果

怠らの関連記事

日付 記事

我が家の災害への備えについて

記事を少し読む

私は首都圏に住んでいますので、いずれ来ると予想されている大地震への備えを自宅でも行っています。 地 震への備えで最も重要だと思っているのは食料です。 首都圏は人口が集中しており、大地震が起きた際に首 都圏への食料の供給がしばらく圧倒的に足りない事態が起きるよ...

→全部見る

日経高ですが保有株はマイナス&6月20日権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19943円(+111円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。一時2万円回復するところまで上昇しましたが最後までは持たず若干上げ幅縮小して今週の取引を終えてい ます。また日経高のわりに内需株が軟調で持ち株は逆行安しているものが多くてPFはマイナスでした。今日の 日経上昇はひとえに円安によるものでしたが、そうなったのはEUによるギリシャ支援再開や良好なアメリカの

→全部見る

後場/日経 19,650.57 -27.28/ボラ440 3.07% -0.10%

記事を少し読む

<p> ☆超絶にやり辛い●昨日辺りは「疲れが見え始めた」と思われた新興ですが、今日は復活 、また「ムチャモード」に入ってますな。。。ただ、昨日付けた「ヒゲ」だけはもう取り消しのしようもない事 実であり、かなりフラフラとも取れるサインです。注意だけは怠らないようにしておくべきですな。ということ で後場は・・・引き続きロットは通常で、しかし2歩も3歩も引いた目線で売買した後場でした。触ったのは、 インフォテリア(3853)やソルクシーズ(4284)、ASJ(2351)にオプトエレ(6664)、オ ルトプラス(3672

→全部見る