思っ検索結果

思っの関連記事

日付 記事

3月3週、海外投資家が6032億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。ふふふ、来ちまったぜ…3月3週(3/13~17)、海外投資家は日本株を現物・先物 合計で、6032億円の売り越し!大幅売り越しきたああああああー!!!現物4069億円の売り越し、先物 1962億円の売り越し。これだけの規模の売り越しは去年の9月2週(7192億円の売り越し)以来、約半 年ぶりです。うひょー、ここで売ってくるとはね……チャートに重ねるとこんな感じ。3月3週は高値圏でふら ふらしていただけで、落ちたといって

→全部見る

今週(3月20日~3月24日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -0.86% 【年初来比】 -1.58%【株をはじめてからトータル】 +1 96.6% (+1,941,065円)【今週の総括】 3月もまもなく終わり~☆保有銘柄☆<通常分>銘 柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄と して紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3617121,000 351,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入

→全部見る

【アメリカさん】オバマケア代替案…撤回!

記事を少し読む

ダウ 20596.7 -59.86 -0.29%NASDAQ 5828.74 +11.05 +0.1 9%S&P500 2343.98 -1.98 -0.08%どうなるか注目だったオバマ ケアの代替案ですが…今、採決しても可決は無理そうだってことで、撤回されました!オバマケア代替法案撤回 、トランプ氏「次は税制改革」[ワシントン 24日 ロイター] - トランプ米大統領は24日、同日午後 に予定されていた医療保険制度改革(オバマケア)代替法案の下院採決について、共和党指導部に取り止

→全部見る

【3/24】反発!!…だけど…

記事を少し読む

日経平均:19262.53(+177.22)今日の日経は大反発~。一気に177円も戻したよー!ただ… 為替が…あんまり戻さなかったんだよね。ドル円の今日のザラ場の高値が111.40くらい。朝の更新に書い たように、111.80か、せめて、111.60を超えてくれば、反発局面に入ったって言えたんだけど…1 11.40では……ちょー苦しいです……目先はこの2日間で4回割りに行って4回失敗している110.60 ~110.70のラインを割るかどうか。割っちゃったら、たぶん、その

→全部見る

【3月の株主優待銘柄】7867 タカラトミー

記事を少し読む

7867 タカラトミー 1,165円 前日比+11(+0.95%)有名な玩具メーカーのタカラトミーも 3月の株主優待銘柄の一つですね。タカラトミーの株主優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を受 けられる銘柄ですね。タカラトミーの株主優待の内容は以下の通りです。(3月末)特別企画セット2016年 3月末100株以上     タカラトミー合併10周年記念特別企画「トミカ」2台セット1,000株以上     タカラトミー合併10周年記念特別企画「トミカ」4台セット2,000株以上..

→全部見る

☆ デイトレ初心者!むらやんの株日記 ® ☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o 今週もおっちゅんぽ! 昨日は、夜な夜なレインズ ( 不動産業者専用サイト ) で東 京の不動産を見てて、いいな~ って思った物件をいくつかPICKUPしてみたんですけど、年度末って事で すでにすべて決まってるというショックから興奮して、そのままレインズを見続けてたら、サッカーの時間やん っ と、かまえてたらサッカーを見ることなく寝落ちしてしまい、ブログも書けず、物件も探せず、サッカー も観れずのトリプルコ

→全部見る

【本日の売買】やっぱり売ったら上がります。【サンプル当選】サンスター「オーラツープレミアムクレンジン…

記事を少し読む

サンスターさんから「オーラツープレミアムクレンジングペースト」のサンプルを頂きました。公式ページによ ると…オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。いつものお手入れに加え、週 に1度の特別なケアで、頑固なステイン(着色汚れ)やニオイのもとまですっきりディープクレンジング。早速 使ってみました!かなり柔らかめのきめの細かいペーストで泡立ちにくく、長時間使用できるように作られてい るよう

→全部見る

3月24日前場

記事を少し読む

フジタコーポまさかのS高へ・・・ストーンされると思ったのにー<br /> <br /> ケアサービスもS高いかれて・・・<br /> <br /> アク アライン1400付近で見てたのにーガンガン買われて<br /> 1600行くも続かずー下 がる。<br /> <br /> 買わせてくれないのが多いなー<br /> <br /> <strong>【</strong>& lt;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/ stocks/detail/?code=2035&amp;

→全部見る

【アメリカさん】オバマケア代替法案の採決…延期!

記事を少し読む

ダウ 20656.5 -4.72 -0.02%NASDAQ 5817.69 -3.95 -0.07% S&amp;P500 2345.96 -2.49 -0.11%注目されていたオバマケア代替案 の下院の採決ですが…延期されました!!ズコーーーーーーーッ!!反対派議員の態度が頑なで、可決の見通し が立たなかった模様。まぁ、可決の見通しが立たなかったら、採決もしないよねー。(逆に言えば、採決まで持 っていけたら、必ず「通る」ってことなんだろうね)可決の見通しが立てば、今夜(アメリカ時間で3/

→全部見る

割安銘柄ということで買える水準について

記事を少し読む

私は割安成長株投資家で、割安度合いの判断にPERを重視しています。 成長性や業界によっても割安と判 断する水準は異なりますが、PER10倍以下を割安株、とりわけ成長性が期待できる企業はPER15倍以内 を目安にしています。 マザーズの銘柄ではPERが20倍、30倍といったものが...

→全部見る

円高メリット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

このページでは円高メリット関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。円高メリ ット関連銘柄とは、その名の通り為替市場の円高が業績に恩恵(メリット)となる企業・銘柄の総称である。

→全部見る

【本日の売買】待ち切れず指値を上げたらいつものパターン…【配当入金】3社から♪

記事を少し読む

本日の日経平均株価は、+43.93円の 19,085.31円で終了しています。ぐでポートフォリオの含 み益は、+4,930,000円。前日に比べ、9万円の減少でした。日経平均は反発しても、ぐでPFは反発 せず。保有銘柄で大きく変化があったのは次の通り。正栄食品工業(+5.31%)テクノ菱和(+3.80) ヤマシンフィルタ(-4.24%)テクノ菱和の優待品は、お茶なのですがお茶は余り気味なので、売却しよう かなと考えていました。でも数年前に ぐでママ

→全部見る

◆米インフラ投資関連銘柄 建設機械関連銘柄

記事を少し読む

6240 ヤマシンフィルタ [東1] 2017-03-23-終値2,347 前日比-104(-4.2 4%) PER   :(連)52.13倍 PBR   :(連)4.50倍 配当利回り:0.51% 時 価総額 :291.92億円 単元株数 :100株 【事業内容 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経弱い…

記事を少し読む

今日も円高株安。円は昨夜、一時110円台に突入したんですね…でも板つけた時には111円台に戻っていた から、売り玉持ち越さなくてよかったと言えばよかった。為替がそんな状態なので、今日の日経も一時1万9千 円割れ。プラテンして引けたけど、+43円じゃ反発とは言えず。日足のボリバンを見ると、下限なんですよね …今日ちょっと反発した形だけど、どうなるかなぁ。ボリバン拡散して下へ、って展開もあるので、ちょっと注 意しないとで

→全部見る

【3月の株主優待銘柄】4464 ソフト99コーポレーション

記事を少し読む

4464 ソフト99コーポレーション 903円  前日比+3(+0.33%)カーケミカル用品の総合メ ーカー、ソフト99コーポレーションも3月の株主優待銘柄の一つですね。ソフト99コーポレーションの株主 優待権利月は3月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。株主優待の内容は以下の通り。自社グループ製品 5セット100株以上3年未満:フクピカ12枚4.0、エアークリップ3年以上:Aを1つ500株以上3年 未満:A~Eから2つ3年以上:A~Eから3つ1,000株以上3年未満:A~Eから..

→全部見る

2017/3/23 (木) そーせい慰安会開催日時決定しましたーーヽ(^。^)ノ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/23 木曜日本日の収支 -¥ 第一回そーせい被害者慰安会の開 催日時決定しましたので報告します と思ったのですが、またまた本業の方が忙しいので、夜更新します。 ご めんなさい!しばしお待ちを 3月収支合計  +¥62,820 腐ったぬか漬けだらけのぬかどこ↓ 現物  そーせい900株(取得平均13,093.1)-¥ 現物 U&C300株(取得単価

→全部見る

証人喚問

記事を少し読む

<p> このことが特別市場に影響はないとは思っても、何を言い出すのかという部分もあるから 落ち着かなかった市場も進むに従ってだんだん市場は落ち着いてきました。ただ、思うに、身の保身考えながら 答えていくから辻褄が合わなく、野党の質問も意図がずれてしまい非常に難しいです。まあ、追求がうまく進行 したということでしょう。自分が思うにはこの相場は途中から気にはしていましたが、落ち着いた感じになり、 為替が安定した時間に反発がなかった分その余力が残っているような気がします。チャート的に分析的に見みた ら、為替が107~8

→全部見る

梯子外された個人

記事を少し読む

<p> 為替の水準が大きく変わろうとしているのですが、もう一週間厄介かも。期末の資金移動 もあるし、トランプさんが大統領になって一番中心となった規制の撤廃が議会との中でうまく運ばない見通しか ら、期待が剥げてくる気がするんです。そして、皆疲れて来たのもいえます。 こうした多くの動きは非常に相 場上では厄介でして。NYは調整も必要と言えますが、日本は特に個別は大きく下がっていたから、ここからの 調整は復活不可能を考えさせます。多くのツイッターでは高値で推奨してこの場面で現金化が当たり前というし 、そういうのを当てに

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。このブログを見てくれている人はたぶん「株主優待」をメインに考えている人が多いと思います。 自分も株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくちょこちょこ売買 益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出すこと。優待狙い だけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい「儲かりたい! 」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げ..

→全部見る

▼株で100万、200万と短期間で利益を得たいと思うなら

記事を少し読む

6901 澤藤電機3/22終値337 前日比+80(+31.13%)2425 ケアサービス3/22終 値1,003 前日比+150(+17.58%)2311 エプコ3/22終値1,695 前日比+259 (+18.04%)日経平均株価、今日は米株安や円高が嫌気され前日比414円50銭安と大幅続落となりま したが、澤藤電機やケアサービスやエプコなどは強く年初来高値を更新してきてますね!株はどんな相場でもテ ーマ性が強い銘柄や買い材料が出た銘柄など、今後への期待感から急騰したりするもので

→全部見る

思っ関連銘柄

コード 銘柄名
9788

(株)ナック

2425

(株)ケアサービス

4464

(株)ソフト99コーポレーション

8591

オリックス(株)

9506

東北電力(株)

9531

東京ガス(株)

9505

北陸電力(株)

9511

沖縄電力(株)

9507

四国電力(株)

9504

中国電力(株)

9508

九州電力(株)

9509

北海道電力(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

5012

東燃ゼネラル石油(株)

5008

東亜石油(株)

5002

昭和シェル石油(株)

5019

出光興産(株)

5020

JXホールディングス(株)

9501

東京電力ホールディングス(株)

9532

大阪ガス(株)

9502

中部電力(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

4712

アドアーズ(株)

6070

キャリアリンク(株)

4592

サンバイオ(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

2311

(株)エプコ

6901

澤藤電機(株)

5952

アマテイ(株)

9325

(株)ファイズ

6301

コマツ

3946

(株)トーモク

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

6305

日立建機(株)

3932

(株)アカツキ

5704

(株)JMC

4779

ソフトブレーン(株)

9533

東邦ガス(株)

3877

中越パルプ工業(株)

6173

(株)アクアライン

3370

(株)フジタコーポレーション

6291

日本エアーテック(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

2370

(株)メディネット

9603

(株)エイチ・アイ・エス

3300

(株)AMBITION

6656

インスペック(株)

2489

(株)アドウェイズ

7203

トヨタ自動車(株)

7267

ホンダ

7867

(株)タカラトミー

8601

(株)大和証券グループ本社

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2730

(株)エディオン

9726

KNT−CTホールディングス(株)

9201

日本航空(株)

3861

王子ホールディングス(株)

2871

(株)ニチレイ

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

3864

三菱製紙(株)

3880

大王製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2060

フィード・ワン(株)

9373

(株)ニッコウトラベル

9202

ANAホールディングス(株)

9376

(株)ユーラシア旅行社

9843

(株)ニトリホールディングス

2002

(株)日清製粉グループ本社

8186

(株)大塚家具

3895

ハビックス(株)