思う検索結果

思うの関連記事

日付 記事

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/27)

記事を少し読む

5989 エイチワン 4355 ロングライフホールディング 3905 データセクション 3961 シ ルバーエッ […]

→全部見る

【IPO】アセンテック(3565)  5,950円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】昨日25日上場初日は4,600円買い気配で取引終了となったアセンテック(3565)ですが、 今日上場2日目9時56分に公開価格2,000円から+3,950円(+197.50%)となる5,950 円で初値形成。 寄りつきから安値5,630円(10:13)まで下げましたが、前引けにかけストップ高と なる高値6,950円(11:23)まで株価を上げ、後場はストップ高張り付きのまま取引終了となりました ね! このあとのIPOがきてなかったことや、大株主の保有株84%ほどに90日でロックアップがかかって いることや

→全部見る

NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明

記事を少し読む

04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

【アメリカさん】2段上げ!

記事を少し読む

ダウ 20996.1 +232.23 +1.12%NASDAQ 6025.49 +41.67 +0. 70%S&P500 2388.61 +14.46 +0.61%上だー。2日連続の上値 張り付き!2日連続の窓開け陽線!今夜も窓開け陽線だったら、3空叩き込みになるなぁ、とかちょっと思う。 昨夜は他の指数に比べてダウが異常に強かったけど、マクドナルド(+5.57%)、デュポン(+3.58% )、キャタピラー(+7.86%)と好決算で爆上げする銘柄が続出したせいです。NASDAQは高値更新! 史上初の6000台

→全部見る

さあ、月替り!

記事を少し読む

一般論と体感が違うのですが、昨日のラジオで感じましたね。というのは、一昨日の個別の下落が非常に大きい と思うのですが、そこがそうは思わない相方は「個別は強いですよ」と話していました。手持ちが良いのか昨日 の話と勘違いしているのかはわかりませんが、とにかく、ずっと強いと感じていたらしいです。 その場合、2 人の攻め方は全く違うのでして、片や上がる物の追求であり、自分は自分の調子に合うものを探す感じになりま す。それは自分にとってその株式の習性や動き方が判るからどうでもなるのですが、一般投資家は市場が自分が

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/26)

記事を少し読む

6254 野村マイクロ・サイエンス 6955 FDK 6908 イリソ電子工業 6658 シライ電子 工業 37 […]

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【直近IPO】1000億円を目指す

記事を少し読む

銘柄名(コード) 旅工房(6548) 市場 マザーズ 事業内容 オンラインでの国内および海外向けのパ ッケージ旅行の企画・販売や、航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等 公開価格 1,370 円 初値 3,750円 上場来高値 5,540円 04/25終値 4,995円(ストップ高) PER (会社予想) (連) 72.05倍(15:00) PBR (実績) (連) 22.70倍 配当利回り (予想) 0.00% 時価総額 112.39億円 単元株数 100株 【IPO】旅工房[詳細情報] ⇒ 【直近

→全部見る

2017年4月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19079.33  +203.45(+1.08%)ジャスダック指数  129.71  +1.08(+0.84%)マザーズ指数  1004.27  +15.98(+1.62%)今日は北朝 鮮に大きな動きがなかったことから地政学的リスクが後退。金融株などに買い戻しが入り、日経平均株価は1万 9000円を回復して取引を終...

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃ ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツ イッターでは報告させて頂いてるんですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安 心ください・・・負けてますよw 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、 、※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす! っ てことで

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

確認作業

記事を少し読む

分からないから中立にしているポジションですが、先物の強さは何を急いでいるのかという雰囲気。つまり、何 かの手仕舞いか、何かの材料で急ぐ必要性があると思われます。基本的にはこの2つしか無いのですが、日米韓 の三国会議に中国の武代表が日本に昼から来ます。ですから、その間はドンパチはないと思えるし、それを行う ということは北が核実験はしないということが言えますよね?もちろんどうしようかって時には米国から仕掛け ることはないです。つまり、この場面では売っていた人が買い戻しをかけているのか、武力衝突はないとして買

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては逆行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

思う関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

2180

(株)サニーサイドアップ

3565

アセンテック(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

4235

第一化成(株)

6719

富士通コンポーネント(株)

3815

(株)メディア工房

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

6172

(株)メタップス

3782

(株)ディー・ディー・エス

3793

(株)ドリコム

6548

(株)旅工房

2176

(株)イナリサーチ

3092

(株)スタートトゥデイ

3983

(株)オロ

5358

イソライト工業(株)

2929

(株)ファーマフーズ

4586

(株)メドレックス

2395

(株)新日本科学

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4579

ラクオリア創薬(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

4406

新日本理化(株)

4875

メディシノバ

6030

(株)アドベンチャー

4587

ペプチドリーム(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3190

(株)ホットマン

3053

(株)ペッパーフードサービス

2910

(株)ロック・フィールド

2695

(株)くらコーポレーション

4347

ブロードメディア(株)

4922

(株)コーセー

6282

オイレス工業(株)

5938

(株)LIXILグループ

1766

東建コーポレーション(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

6208

(株)石川製作所

4585

(株)UMNファーマ

6460

セガサミーホールディングス(株)

4770

図研エルミック(株)

6287

サトーホールディングス(株)

2303

(株)ドーン

3807

(株)フィスコ

6191

(株)エボラブルアジア

2397

(株)DNAチップ研究所

6658

シライ電子工業(株)

3741

(株)セック

6908

イリソ電子工業(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

3753

(株)フライトホールディングス

3625

テックファームホールディングス(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

2354

安川情報システム(株)

3665

(株)エニグモ

3328

BEENOS(株)

6875

(株)メガチップス

5612

日本鋳鉄管(株)

3668

(株)コロプラ

3905

データセクション(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

5989

(株)エイチワン

3544

サツドラホールディングス(株)

3691

(株)リアルワールド

4960

ケミプロ化成(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

4403

日油(株)

3788

GMOクラウド(株)

3979

(株)うるる

6314

(株)石井工作研究所

4528

小野薬品工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4592

サンバイオ(株)

6340

澁谷工業(株)

4563

アンジェス MG(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2342

(株)トランスジェニック

2531

宝ホールディングス(株)

4974

タカラバイオ(株)

4570

(株)免疫生物研究所

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4575

(株)キャンバス

4571

ナノキャリア(株)

2370

(株)メディネット

2191

テラ(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4582

シンバイオ製薬(株)

4978

(株)リプロセル

4593

(株)ヘリオス

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)