思い検索結果

思いの関連記事

日付 記事

ブログの更新が飛び飛びになったりしてるので一時的にツイッターを表示ッ!

記事を少し読む

バッタバタバタオッチュンポウ! ( ゚ε゚;)って事で、いつもブログは見たりしてるけどツイッ ターはやってないし見てないんどすぇぇえええ って方も中にはいるんでなかろうかっ 今のバタバタ中は 、まる男のツイートがブログ開いたら見れる状態にしてみようかと思って表示させてみましたんっ 暇つぶし にブログ覗いてもらえたら嬉しいどす表示されてるところにマウスのポインタを乗せた状態でくるくるスクロー ルしてもらったら新しい表示→過

→全部見る

実力のない私の考え方。

記事を少し読む

<p> TVやネットでは北朝鮮がもし戦争に突入したらソウルに9000発のミサイルを撃つと か、同時に日本には化学兵器を撃つと流してます。ですが、市場はそういう事は峠越したとしてか非常に軽く扱 っています。まあ、9000発も一度に撃ち込んだら撃ち落とせないし、撃ったら反撃するミサイル無いですよ ね。トランプ減税は議会通らないという見方も市場は無視しています。はじめからそうだということなんですよ ね。ですから、世界経済を主とした考え方か機械的に目先投資するのかどっちかという発想になります。狙い通 りソニーが綺麗に動き

→全部見る

言ってたんですからね

記事を少し読む

<p> 懸念していた雰囲気が出たんんですが、通常ならばこのくらいの下落は市場の強さから跳 ね返せなきゃならないんです。今回の市場は悪いことは折込新たな視点から見るような感じになったという解釈 で来ているんですからそうならなきゃおかしいんです。つまり、トランプ減税の実行不可能なことが判っての割 り切った買いでないとこの市場は上がった意味が無いと思います。 これは建前ではなく多くの識者が昨日の解 説で話したことを肯定するならばそうだということになり、業績相場に変わったという解説だからそうなるんで す。自分が見たところ

→全部見る

株式投資において、サラリーマンであることを活かす

記事を少し読む

サラリーマンとして仕事をしていると、自身の勤める業界の現在や今後の動向、有力な企業を知り得たりすると 思いますし、取引先で有望なサービスを手掛けている企業を見つけることもあると思います。 自身が勤める 業界の動向に関しては、皆さんは他の個人投資家や機関投資家...

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

【GW直前に仕込むべき銘柄は?】地政学リスク後退でフランス大統領選も無事通過だとすれば買い場到来か?…

記事を少し読む

そろそろ4月相場も終盤。もう5月に向けて仕込む銘柄を探している人も多いと思います。 でも今ゴールデン ウィーク直 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼今期31.7%増益の24億に拡大!前期配当を2円増額!

記事を少し読む

6210 東洋機械金属4/26終値546 前日比+18(+3.41%)今日26日取引終了後(15:2 0)に東洋機械金属が決算と増配を発表してますね。・平成29年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)・剰 余金の配当に関するお知らせ17年3月期の連結経常利益が前期比0.5%増の18.2億円に、従来予想の1 7.4億円を上回り、減益予想から一転して増益で着地。18年3月期も前期比31.7%増の24億円に拡大 する見通しとなっています。同時に、前期の年間配当を15円から

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 AI(人工知能)関連銘柄

記事を少し読む

AI(人工知能)関連銘柄 IoT関連銘柄 日本ラッド(4736) 4736 日本ラッド [JQS] 2017-04-26-終値946 前日比+9(+0.96%) PER   :(連)9.27倍(15: 00) PBR   :(連)3.17倍(15:00) 配当利 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【権利落ち】メロン銘柄大暴落!【株主優待】シベールからラスク到着!!

記事を少し読む

昨日、ブリ大根が食べたくなってスーパーで大根を探したところ、ハーフカットは根の部分しかなく、仕方なく 重いけど一本購入しました。そして今日、同じスーパーで魚コーナーに立ち寄ったら鮮魚の前に、「大根おろし 用」としてハーフカットの葉側の部分ばかりが売られていました。まさか、魚コーナーにあるとは思いませんで した。なんというトラップ!!!さて、本日の日経平均株価は続騰で、+210.10円の 19289.43 円で終了しました

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】3544 サツドラホールディングス

記事を少し読む

3544 サツドラホールディングス 2,200    前日比+4(+0.18%)2016年8月にサッ ポロドラッグストアーの持ち株会社として設立されたサツドラホールディングスも5月の株主優待銘柄のひとつ ですね。サツドラホールディングスの株主優待権利月は5月のみなので、年イチの株主優待銘柄といえますね。 ただし、注意しなければいけないのが権利日が月末ではなく05/15という点。サツドラホールディングスの 株主優待内容は以下の通りです。100株以上:5%割引株主優待カード(有効期間12..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/27)

記事を少し読む

5989 エイチワン 4355 ロングライフホールディング 3905 データセクション 3961 シ ルバーエッ [&#8230;]

→全部見る

2017/04/27 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/27) 4355 ロングライフホールディング 6084 オウチーノ 6081  アライド &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2520" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/27 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【IPO】アセンテック(3565)  5,950円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】昨日25日上場初日は4,600円買い気配で取引終了となったアセンテック(3565)ですが、 今日上場2日目9時56分に公開価格2,000円から+3,950円(+197.50%)となる5,950 円で初値形成。 寄りつきから安値5,630円(10:13)まで下げましたが、前引けにかけストップ高と なる高値6,950円(11:23)まで株価を上げ、後場はストップ高張り付きのまま取引終了となりました ね! このあとのIPOがきてなかったことや、大株主の保有株84%ほどに90日でロックアップがかかって いることや

→全部見る

2017年4月26日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19289.43  +210.10(+1.10%)ジャスダック指数  131.08  +1.37(+1.06%)マザーズ指数  1021.00  +16.73(+1.67%)今日は欧米 株高と円安進行を受けて堅調に推移。地政学的リスクが後退したことで買いを入れやすくなっているようだ。日 経平均株価の上値余地は30...

→全部見る

株式投資で現金買付余力確保が重要な理由

記事を少し読む

私はよくこのブログで現金買付余力を多めにということをよく書いていますが、私自身も2002年に株式投資 をはじめてから8年間くらい、東日本大震災の頃までは、証券口座内の資産は8割程度が株式保有という状況を 続けてきました。 買付余力を4割~6割程度と多めに確保できてい...

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/26)

記事を少し読む

6254 野村マイクロ・サイエンス 6955 FDK 6908 イリソ電子工業 6658 シライ電子 工業 37 [&#8230;]

→全部見る

2017/04/26 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/26) 3758 アエリア 7271 安永 5940 不二サッシ 6300  アピックヤ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2517" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/26 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

思い関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

2354

安川情報システム(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

4960

ケミプロ化成(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

6658

シライ電子工業(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

9888

(株)UEX

3565

アセンテック(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

6502

(株)東芝

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3928

(株)マイネット

3907

シリコンスタジオ(株)

3678

(株)メディアドゥ

6336

(株)石井表記

6084

(株)オウチーノ

4999

セメダイン(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6955

FDK(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

6908

イリソ電子工業(株)

7271

(株)安永

6081

アライドアーキテクツ(株)

5940

不二サッシ(株)

6300

アピックヤマダ(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3983

(株)オロ

3665

(株)エニグモ

3328

BEENOS(株)

3741

(株)セック

3788

GMOクラウド(株)

6191

(株)エボラブルアジア

3625

テックファームホールディングス(株)

6875

(株)メガチップス

3900

(株)クラウドワークス

6314

(株)石井工作研究所

3810

サイバーステップ(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

1961

三機工業(株)

9739

NSW

8283

(株)PALTAC

3774

(株)インターネットイニシアティブ

4770

図研エルミック(株)

5817

JMACS(株)

6210

東洋機械金属(株)

6077

(株)N・フィールド

4736

日本ラッド(株)

4563

アンジェス MG(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

3918

PCIホールディングス(株)

2228

(株)シベール

3691

(株)リアルワールド

3905

データセクション(株)

4361

川口化学工業(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

6541

グレイステクノロジー(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

5989

(株)エイチワン

7487

小津産業(株)

3236

(株)プロパスト

3075

(株)銚子丸

3230

スター・マイカ(株)

2493

イーサポートリンク(株)

3979

(株)うるる