怒涛検索結果

怒涛の関連記事

日付 記事

アドミラルインベスターズ「わかりやすい材料を内包する銘柄情報」に特化したサイト?!ここ数カ月で株価5…

記事を少し読む

突然だが、かなり興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという 顧問サイトだ。もちろん当サイトで紹介する顧問なので、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であるこ とは言うまでもない。

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株が売られる…でも、寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 21359.9 -14.66 -0.07%NASDAQ 6165.50 -29.39 -0.4 7%S&P500 2432.46 -5.46 -0.22%マイナスだけど、希望のある 動きだったよー。寄りで少し神経質な動きをしたけど、その後は右肩上がり!ダウは右肩上がりのトレンドライ ンを維持しています。強いぞ!ダウ!NASDAQは下髭陽線!FOMC後にハイテク株が売られた流れを引き ずって、昨日も大きく売り込まれて始まったんだけど…寄り底で切り返したよー!先週金曜の安値が6110. 67昨日

→全部見る

【本日上場!】 IPO ビーブレイクシステムズ ~ 買い殺到!怒涛の買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO ビーブレイクシステムズ(3986) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公 募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:34万3200株/100株単位   吸収金額:5 .7億円  ⇒ 直前の初値予想はコチラ IPOブランク明け第1号だけあって、圧倒的な買い気配で始 まりまし...

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株がああああああああ!!

記事を少し読む

ダウ 21271.9 +89.44 +0.42%NASDAQ 6207.92 -113.84 -1. 80%S&P500 2431.77 -2.02 -0.08%なんじゃこりゃあああああ あああ!!ダウはプラスで終わったし、堅調だったんだけど…NASDAQが転がり落ちた…ダウは大きな出来 高の陽線で史上最高値更新!逆に、NASDAQは大きな出来高の大陰線…暴落と言っていいと思う。S&am p;amp;P500はダウとNASDAQのちょうど中間…長い上髭下髭の十字線。なんの前部もなく、いき なり来たなぁ……NASDA

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

4月4週、5月1週合計で海外投資家は1兆1901億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。データが出たら更新するといいながらできなくてごめんよう。2週まとめてお届け!海外 投資家は4月4週(4/24~28)は現物2849億円の買い越し、先物5696億円の買い越し、合計で8 546億円の買い越し!5月1週(5/1~2)は現物1583億円の買い越し、先物1771億円の買い越し 、合計で3355億円の買い越し!2週合計で1兆1901億円の買い越し!怒涛の買いまくりだああああああ ああああああ!チャートに書き入れるとこんな感じ。4

→全部見る

まぁ、金曜日だしね

記事を少し読む

日経は今日は一日マイナス圏でした。週末ですしね、仕方ない。でも日足は下ヒゲつけてましたね、結構強かっ たのか。為替はこの時間、113円台後半ですが、もう少し下がらないかな~と売り玉まだ持ってます。せっか く114円台で空売りしたんだし、もうちょっと持っててみようかな~と…でも今夜、米の指標たくさん発表に なるんだよな…その前に一旦利食っておいた方がいいか。本当、利食いのタイミングって難しいですね…((+ _+))引け後は

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

4月1週、海外投資家が2127億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月1週(4/3~4/7)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で2127億円の売 り越し!あれ?あんまり売ってないぞ?4月1週は配当落ち後にひどく下がった週だったから、もっと売ってい ると思ったのに。内訳を見ると、先物は3036億円の大幅売り越しなんだけど、現物は908億円の買い越し !あれーーー?現物は買っている……どういう事だろう??ヘッジ売りをしつつ、安くなった現物を拾っている 、ってことなのかなぁ?チ

→全部見る

【含み益減少】300万円超え【本日の売買】8月銘柄購入【株主優待】マックスバリュ東海より優待の案内到…

記事を少し読む

町内会の当番の方が、1年の人気を終えられました。「ねぎらいの言葉をかけてくれたり、気を遣ってくれて嬉 しかったから」と苺を下さいました!お世話になったのはこちらなのに、苺まで頂いて甚だ恐縮ですが、有難く 頂戴しました♪さて、本日の日経平均株価は、-91.21円の 18,335.63円で終了しました。ぐで ポートフォリオの含み益は、+2,380,000円。昨日に比べ、27万円の減少でした。1週間で 98万 円の怒涛の含み益減少でした。さら

→全部見る

3月5週、海外投資家が1365億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。3月5週(3/27~31)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1365億円の売 り越し!内訳は現物549億円の売り越し、先物816億円の売り越し。あれ…??思ったよりも売っていない かった…前週に9533億円、前々週に6032億円と海外勢の売り越しがはっきりしてきていたから、今回も 大きく売られると思ったのに。しょぼい…3月2週以前の売りもせず、買いもせず、って時に戻っちゃった感じ だよー。どういう事だこりゃ??前

→全部見る

【直前予想!】 ネットマーケティング(6175) / 【BB終盤】 LIXILビバ、初値予想 

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【最新I POのNo1 と ネットマーケティングで主幹事です!!】 【直前予想!】 ネットマーケティング(61 75) / LIXILビバ、初値予想・・の続きを読む

→全部見る

【本日上場!】 スシローGHD,やはり公募割れ!  ユーザーローカルは怒涛の買い気配!  

記事を少し読む

3984 ユーザーローカル  (マザーズ /大和証券主幹事)    ★公募価格:2940円/(仮 条件上限)   ★公開株数:46万5700株/100株単位   吸収金額:13.7億円  ⇒ 直前 の各社予想・本日の気配運用はコチラ! 圧倒的な買い気配でスタートしました!前場は当然のごとく初. ..

→全部見る

マスターズトレード投資顧問 S高4連チャン銘柄・株価3.90倍銘柄を動意づく前に配信してたらしい

記事を少し読む

唐突だが非常に面白そうな株サイトを見つけたので報告だ。マスターズトレード投資顧問というサイトだ。当然 だが当方が紹介するサイトである以上、財務局への金商登録をしっかりしてある顧問サイトなのでその点はご安 心を。

→全部見る