後日検索結果

後日の関連記事

日付 記事

【7/25】ふるい落とされないぞ!

記事を少し読む

日経平均:19955.20(-20.47)昨夜の先物が、6月下旬につけた三番底と同じ19850まで落 ちて切り返す、って形だったから、怒涛の反撃開始!!って展開を期待していたんだけど…そうは簡単にはいか ないよね~でも、FOMCで底打ち反転してくれるって信じているから!今日の下げはふるい落とし!!そうに ちがいない!!…たぶん本日の成績:前日比-47595今月の収支:-634792マイナス~。日経が10 0円落ちた昨日よりマイナスが大きかったです。

→全部見る

◆秋元康関連銘柄 enish(3667) アプリ「欅のキセキ」のゲーム情報公開も大幅続落

記事を少し読む

3667 enish [東1] 2017-07-25終値2,886 前日比-339(-10.51%) PER   :-倍 PBR   :(単)15.18倍 配当利回り:-% 時価総額 :225.13億 円 単元株数 :100株 昨日24日大引け後に「欅坂46初と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

今週も優待株はジリ上げ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20099円(-44円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。ECBも波乱なく通過して株価は小動き、膠着状態なのは変わらず。主力株がイマイチな動きで日経反落でし たが今日も小型株は元気でした。もう2週間くらいそんな傾向が続いていますけど。お蔭さまで優待株が調子良 いので文句はありませんが、いずれ真逆の動きが起こることもあるでしょうから。今日も優待情報イロイロある

→全部見る

ごめんなさい。

記事を少し読む

お昼に帰ってからとれとれ入れると話していたんですが、投資カレンダーの締め切りや、事務仕事で忘れてしま いました。そして、夕方もDVD作成から二時半から外出予定。行く前にとれとれ入れますが本当にすみません でした。まあ、平たくいうと忘れてた訳です。人によって感じ方の違うこの市場は強気がやや多いか。ですが、 25日移動平均線を割った水準でそこを挽回できない間は良くはないのです。ですから、明日は月の20日で明 後日はまた注文形態が変わり、ここでどう動くのかでここ数日先物業者がなにを目的にやっていたかが判ります

→全部見る

優待新設銘柄買い×2

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20118円(+19円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。NYダウが最高値更新&為替も落ち着いて3連休前の週末でも日経平均はしっかり。ユニクロだけで日経平均 を62円押し下げているのでその実見た目以上です。ただ全体的にはやや重苦しい雰囲気なのは否めないかなぁ 。強気に買い上がるわけにもいかず押し目買いに徹していたところ今日はカワタがそこそこ買えていました。あ

→全部見る

【本日の売買と株主優待】購入できていましたが…&クオカ・ふんわりタオル・グルメカタログ到着!

記事を少し読む

本日は人間ドックに行って来ました。ここ数年同じクリニックで受診していますが、今回は最短の予約日が、た またまレディースデーだったようです。行ってみるとお医者さんも、検診者もみんな女性でした。そのせいか今 までに比べ、人が少なくさっくり終わりました。結果は後日郵送なのですが、とりあえず、BIMが肥満ではな かったことと視力が良いままだったのでほっとしています。胃部レントゲンのために、バリウムを飲んだので、 現

→全部見る

【7/12】勝負!!

記事を少し読む

日経平均:20098.38(-97.10)後場寄り後、ずるっと落ちた……リバって終わりはしたけど、日 足が陽の陰はらみになっちゃって、明日以降落ちるとしか思えない形に…。ぐぬぬ。まぁ、日経はまだいいんだ よ。97円安程度だし。問題はドル円…ドル円の時間足。ドル円は、朝の更新に書いたように、113.40を 割るかどうかが勝負だと思っていました。今日の安値は113.30ぐぬぬ…ギリギリ割ってしまった…この円 高の波…すごい嫌な形なんだよね~。一

→全部見る

売りだと思ってたのに…

記事を少し読む

入れなかった…orzだってドル円が崩れたの、0時過ぎだったんだもん…。もう眠かったから、これはこのま ま下げるのか、それとも反発するのかの判断がつかず、こんな状態で下手に入って持ちこしたら、明日の朝爆死 だ!と思ったら入れませんでした。朝起きたら、113円台半ばまで下げてた…昨日のブログ書いてた時点に戻 りたい…そして空売りしたい(´;ω;`)1円近く取れるチャンスなんて、そうそうないですからね…あぁ、 残念すぎる。そんな

→全部見る

後場/日経 20,098.38 -97.10/ボラ440 2.82% -0.07%

記事を少し読む

☆ボラ安値更新中・・・●ジリジリと日々のボラが下降中、気付いてみれば5月中旬&今年最低レベルの水準に まで下がってきました。そんな訳で、後場も引き続き超絶様子見に徹していたわけですが、最後に余計なことし たわぁ。堀田(8105)をカラ売ってたんだけど、トントン撤退&逆日歩を取られて終了、やっぱやるんじゃ ナカタ・・・。その他ですが、何とかリミックス(3825)の間隙を突いて二度ほど里佳子となりましたが、 まぁこの相場なら上出来だよねぇ・・・って感じの収支でした。●ということで実は自分、今週の売買は本日が

→全部見る

下げ渋る株価。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19929円(-64円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり6割 。雇用統計前哨戦のADP統計が若干期待を下回ったのと原油安で昨夜のNYが大きめの下落。ただ為替が円安 に振れたため日本株の下落幅は少なく済みました。心理的節目の2万円割れで売られやすくなるかと危惧してい ましたが相変わらず底堅いですね。来週は膠着脱却するかな?今日も優待情報イロイロあるようです→株主優待 ra

→全部見る

理想の展開

記事を少し読む

<p> 昨日も書いたように今市場は非常に臆病だから資金が非常に多い状況じゃないかと思って います。それがちょっと安心感出たら先のトレイダーズじゃないですが、ジャスダックの4割も出来るような商 いをします。だから、瞬間的には買うが駄目と思ったら投げる、薄利で逃げる傾向が有り、資金が温存されるか ら一回じゃ天井にならない事も多いのです。 従って、こうした時は「日にち薬」や「何か使える材料」が出た ら変わるのでして、今は今日の資金一巡の警戒心がありますが、これが好転し始めたら意外に何か出たりします 。後日、指数は伸びな

→全部見る

優待株は底堅かった!けど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20033円(-186円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7 割。世界各国のバランスシート縮小観測の高まりから金利上昇&株安の流れに。日経平均は2万円の攻防となり ましたが最後は2万円台に乗せて終わってギリギリ体裁を保った形。昨日難なく持ち直しに成功したかと思った んですけど、ちょっと海外が落ち着かない動きになってきてますね。今日のところは小型株が下げ渋ってくれた の

→全部見る

週末のため利益確定売りに押されるも日銀買い支え。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20132円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。手掛かりがなく日経平均が膠着する中、今週調子の良かった小型株、新興株が利益確定売りで押してます。ま ぁ週末なのでしょうがないですよね。今日の小型株の下げはそれほど気にしなくてもいいかな?来週もたいした イベントは無さそうなので、引き続き日経2万円固め&小型株や個別に材料の出た銘柄が物色される感じかと。

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

年初来高値更新

記事を少し読む

日経が年初来高値更新しましたね~。引けにかけてちょっと下げちゃったけど、今日は+162円。欧米の株高 と円安が好感、ということでしたが、なかなかに強いですね~。私もFXは買いで参戦していますが、こっちは あんまりうまくいかず…。買ったら下がっちゃうんですよね…そんなにタイミング悪いかなぁ?今日はまだ手仕 舞いしていませんが、買い玉抱え中です。う~ん、上がるかなぁ…。昨夜は少しだけ参戦で、+29.8円でし た。上に行く

→全部見る

売りたい強気

記事を少し読む

<p> 暇だったと思うかどうかですが、本当に紙一重という状況で、もう一丁上がれば楽になる のですが、そのもう一丁が来ない。抜けたバイオも上がる時間は派手でもそこ過ぎたら非常に慎重な動き。全体 的には強く激しい流れに見えても総体的には「あんた先に買いなよ」てな感じになっています。こういう時って 上がれば非常に強くなるが、シコると厄介なんです。というのは、「材料が有る」「割安だ!」というのは、自 分が思う目標値から遠く、特にここ最近は目標値を高く設定しているケースが多いのです。だから、これがジリ ジリ下がってきた時は

→全部見る

日経高ですが保有株はマイナス&6月20日権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19943円(+111円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。一時2万円回復するところまで上昇しましたが最後までは持たず若干上げ幅縮小して今週の取引を終えてい ます。また日経高のわりに内需株が軟調で持ち株は逆行安しているものが多くてPFはマイナスでした。今日の 日経上昇はひとえに円安によるものでしたが、そうなったのはEUによるギリシャ支援再開や良好なアメリカの

→全部見る

【記念優待実施】今からでも大丈夫?

記事を少し読む

昨日発表がありました。1716 第一カッター 配当予想の修正(設立50周年記念配当)および記念株主優 待に関するお知らせ株価1070円【J】平成29年6月末権利の記念優待実施の発表がありました。【平成2 9年6月末権利】100株以上 クオカード2000円分今月末権利の記念優待実施です。ただ今から買った場 合ヘタをすると塩漬けになってしまいそうな気がする・・・後日正規の優待新設でもあればいいけどそれを匂わ す文言は一切見当たりませ

→全部見る

権利取り直前の6月20日権利銘柄に【注意喚起】です。

記事を少し読む

日証金から発表がありました。貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起について(6/13)【注意喚起】27 72 ゲンキー7962 キングジム明後日が権利付き最終売買日の6月20日権利銘柄の2社が注意喚起にな りました。逆日歩1日ゆえのMAX覚悟のクロス封じ。

→全部見る

【IPO 仮条件決定】SYSホールディングス(3988) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) SYSホールディングス(3988) 市場 JQS 主幹事 東海東京證券 事業内 容 ITシステム開発(グローバル製造業、社会情報インフラ、モバイル)及びITソリューション・サービス の提供を中核とする総合情報サー ビス事業 想定価格 2,560円 仮条件 2,360-2,560円 公募 200,000株 売出 100,000株 OA分 45,000株 吸収金額 最大で8.83億円 ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/14-06/20 公開価格 06/21に決定 上場日 06/30

→全部見る