後半検索結果

後半の関連記事

日付 記事

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017/12/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2338 ファステップス 3445 RS Technologies 3528 プロスペクト 4575  キャンバ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3331" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【明日の2社 初値予想‼】 アルヒ、エル・ティー・エス

記事を少し読む

【直近 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,907円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.12.4~12.9)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年12月4日(月)朝 ~12月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,907円と合計5,907円でした。トルコリラ/円もだいぶ持ち直してきて29.5円付近となってきまし た。後半になってくると、私のリピートも復活するので、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。<平成29 年

→全部見る

2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 追加 1435 インベスターズクラウド 4080 田中化学研究所 3 134 H &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3321" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

日銀のおかげでとりあえず好スタート。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22938円(+127円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が市場予想を上回る結果で好材料となり週明けの日経株価は続伸です。前場は一旦伸び悩 みましたが後場巻き返しました。前場終了時にTOPIXが僅かにマイナス圏だったのでどうかな?と思ってい ましたが日銀ETF買いあり。小型株や優待株は主力がマイナスに沈む場面でも比較的しっかりで安定してまし

→全部見る

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【IPO初値予想】 微妙3社? オプトラン、プレミアグループ、シダック

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど取扱い多数!5,000円プレゼントも!】】

→全部見る

2017/12/08 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/08) 6864 エヌエフ回路設計ブロック 6840 AKIBAホールディン グス 78 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3303" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/08 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

ぬーん。。。 な、お地合い (・ω・`)乙

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ 夜中におっちゅんぽ! って事で今になりましたが、今日は地合いが・・・ ひいいっ! (m´・ω・`)mって事で、なんか雰囲気悪いので持ち株ポイポイ攻撃でほとんどポジション解消してデイ トレもチョロチョロやってみてはしたんですが、見せ場なしの トントン豚さん にてフィニッシュ!今日の ポジションは買いのみの約2000マソですが、これも含み損なので明日の地合いによってはしょんびりしてま ったりタイムに突入す

→全部見る

IPO SGHD(9143) ~ 店頭証券でのBB倍率は? / 公開価格決定では主幹事証券のクセに注…

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

2017年のラストスパートをかけたい人は必見か?!「実力を証明するための無料情報」とやらがかなり興味…

記事を少し読む

2017年を締め括る12月相場もチャンス相場に期待したい。米国の主要指数などは軒並み堅調なようだし、 ダウも高値更新をしたようだ。日本株も11月後半からはかなり回復傾向にある。この後、年末相場にかけても 地合いには期待できそうな気がしている。

→全部見る

2017/12/04 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/04) 追記② 2425 ケアサービス 3719 ジェクシード 7807 幸 和製作所 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3286" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/04 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

2017年を締め括る師走相場で「テーマ先取り」!!全固体電池・量子コンピ・半導体関連に続く次のテーマ…

記事を少し読む

さぁいよいよ2017年を締め括る最重要月間、12月相場の到来だ!11月はやや乱高下する地合いとなる場 面もみせたが、後半になるにつけ回復傾向となったし、米国の主要指数などは軒並み堅調で日経平均株価も節目 の23,000円を狙える水準にある。年間を通して、地合いの良かった2017年だからこそ、ラストスパー トにも気合いを入れていきたいところだ!

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

今月は後半が勝負かな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22819円(+94円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。NY株高を受けて高く始まるも税制案採決延期でマイ転したのち日銀ETF買いなどで再びプラス圏へ。北朝 鮮よりもアメリカの税制法案の行方のほうが株への影響は大きいようで。なんか落ち着かない動きなってきまし たねぇ。そして小型株の動きもまた鈍くなってきちゃたかな?今月は前半は無理しないので後半勝負かな。株主

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&amp;P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&amp;P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

2017/12/01 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/01) 4316 ビーマップ 8023 大興電子通信 3409 北日本紡績 6539  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3278" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/01 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

後半関連銘柄

コード 銘柄名
2484

夢の街創造委員会(株)

3922

(株)PR TIMES

3134

Hamee(株)

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

3679

(株)じげん

6787

(株)メイコー

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3923

(株)ラクス

3758

(株)アエリア

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

1435

(株)インベスターズクラウド

4080

(株)田中化学研究所

6182

(株)ロゼッタ

4736

日本ラッド(株)

6658

シライ電子工業(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6034

MRT(株)

3300

(株)AMBITION

6176

(株)ブランジスタ

3835

eBASE(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

4593

(株)ヘリオス

2425

(株)ケアサービス

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3997

(株)トレードワークス

2315

(株)カイカ

4316

(株)ビーマップ

6539

(株)MS−Japan

3409

北日本紡績(株)

8023

大興電子通信(株)

4772

(株)デジタルアドベンチャー

7577

(株)パスポート

3979

(株)うるる

2703

日本ライトン(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

7984

コクヨ(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

7779

CYBERDYNE(株)

7807

(株)幸和製作所

4222

児玉化学工業(株)

7624

(株)NaITO

4586

(株)メドレックス

6955

FDK(株)

3719

(株)ジェクシード

6072

地盤ネットホールディングス(株)

3673

(株)ブロードリーフ

3906

(株)ALBERT

3092

(株)スタートトゥデイ

3475

(株)グッドコムアセット

3848

(株)データ・アプリケーション

3939

(株)カナミックネットワーク

3925

(株)ダブルスタンダード

3528

(株)プロスペクト

3445

(株)RS Technologies

2338

(株)ファステップス

4575

(株)キャンバス

3558

(株)ロコンド

3900

(株)クラウドワークス

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

4745

(株)東京個別指導学院

4924

(株)シーズ・ホールディングス

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6840

(株)AKIBAホールディングス

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

7820

ニホンフラッシュ(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

9824

泉州電業(株)

8934

サンフロンティア不動産(株)

8909

(株)シノケングループ

1730

麻生フオームクリート(株)

2212

山崎製パン(株)

9386

日本コンセプト(株)

3623

ビリングシステム(株)