待ち検索結果

待ちの関連記事

日付 記事

3/28 売買日記 後場 (19,202.87 +217.28/+1.14%)

記事を少し読む

<p> ●今日も鬼門の後場となりますた。。。^^; 後場早々、FC(6542)でケツを焼 かれ、前場のアドバンテージを失うまでは行かずとも、かなりのリードを削ってしまい撃沈。いやぁ、入る場所 は間違ってなかったと思うけど、チト長居し過ぎましたわ。で、その後は、チャンス無くサイバーS(3810 )で薄利を重ねて終盤・・・さきほど苦杯を舐めさせられたFCが、ストポではあるものの何やら怪しい雰囲気 に。で、やり返すのは「ここしかない」と覚悟を決めIN。直後にズゴー!墜ちて無事30T平均で抜けて文字 通りの「倍返し」でス

→全部見る

【アメリカさん】もしかしたら…

記事を少し読む

ダウ 20550.9 -45.74 -0.22%NASDAQ 5840.37 +11.63 +0.2 0%S&amp;P500 2341.59 -2.39 -0.10%マイナス終了ではあったんだ けど…ほぼ寄り底で右肩上がりの動きだったよー。オバマケアの代替案の撤回で、トランプ大統領の政権運営能 力に疑問符がついて、時間外の先物が大きく下落していたんだけど(ダウ先は-150ドルくらいまで行ってい ました)、それがほぼなかった事になるくらいまでは戻しました。こんなふうに「なにか悪材料が出て時間

→全部見る

インターネットの無限の可能性を試したく、東京の不動産情報よろろんぱ!

記事を少し読む

さて!今日は東京の不動産の話ッ! (゚ж゚) まるかめ・まる男は4月の下旬に東京に行こうと思っとりま すッ そこで、今は寝床を探してるんですが、レインズっていう不動産業者専用のサイトでいろいろ探しては いるんですが ※まる男は不動産会社を所有しているので、そういうサイトが使えるわけです ( 年会費必要 w ) ですが、なかなかピンとくる物件がなかったりするわけですよ。。。 と、いうか東京の不動産が高す ぎるんですよ

→全部見る

3/24 売買日記 後場 (19,262.53 +177.22/+0.93%)

記事を少し読む

<p> ●被弾。なんであんなことしたんだろう・・・。たぶん、銘柄を「知ってるから」なんだ ろうね。とにもかくにもバカやってもた。OTZ で、バカやったのは、ウェッジ(2388)で、ななナント 、「ヒゲ」を買ってしまったのでR。ね、こんなこと普段じゃ絶対やらんでしょ? 気付いたら無意識に「突撃 ボタン」を押してたわ。だから原因は「(銘柄を)知ってるから」なんだろうねぇ。。。ということで綺麗に嵌 められて被弾、数も大して入れてなか・・・否、最近のロット&株価の位置を考えれば見事に「入れ過ぎ」でし たわ、、、汗 かつ、

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝ですよー。ドル円がああああああああー!!ズドーン!!!8:45現在、 ドル円が110.50、日経CFDが19040まで落ちているよー。ひえええええー!!先週の金曜のラスト にオバマケアの代替案が撤回されたのを受けて、ドル円が111.30くらいまで戻していたから期待したのに …戻しは騙しだった!って形に……トホホ……(というか、ただのショートカバーだったっぽい…)ドル円は2 番底の110.60を下にブレイクしてし

→全部見る

IPOバブルは長続きしない

記事を少し読む

ここ数か月、IPO銘柄が公開価格の2倍~3倍といった価格をつけるケースが続出しています。 ただ、こ れまでの経験上、このような加熱状態は長くは続きません。 いずれ初値が天井となり、株価が調整するケース が相次ぎ、値動きにつられて初値買いをした投資家が軒並み損をする...

→全部見る

【本日の売買】待ち切れず指値を上げたらいつものパターン…【配当入金】3社から♪

記事を少し読む

本日の日経平均株価は、+43.93円の 19,085.31円で終了しています。ぐでポートフォリオの含 み益は、+4,930,000円。前日に比べ、9万円の減少でした。日経平均は反発しても、ぐでPFは反発 せず。保有銘柄で大きく変化があったのは次の通り。正栄食品工業(+5.31%)テクノ菱和(+3.80) ヤマシンフィルタ(-4.24%)テクノ菱和の優待品は、お茶なのですがお茶は余り気味なので、売却しよう かなと考えていました。でも数年前に ぐでママ

→全部見る

2017/3/23 (木) そーせい慰安会開催日時決定しましたーーヽ(^。^)ノ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/23 木曜日本日の収支 -¥ 第一回そーせい被害者慰安会の開 催日時決定しましたので報告します と思ったのですが、またまた本業の方が忙しいので、夜更新します。 ご めんなさい!しばしお待ちを 3月収支合計  +¥62,820 腐ったぬか漬けだらけのぬかどこ↓ 現物  そーせい900株(取得平均13,093.1)-¥ 現物 U&C300株(取得単価

→全部見る

【アメリカさん】ぎゃあああああああああああああ!!

記事を少し読む

ダウ 20668.0 -237.85 -1.14%NASDAQ 5793.83 -107.70 -1 .82%S&amp;P500 2344.02 -29.45 -1.24%ここで落ちるんかーー ーい!!ドカーン!大崩れ!!ぐああ…ここで崩れるのかよぉ……ズドーン!!大陰線!!昨日までなんの問題 もなかったのに…いきなり崩れるんかい!!なんか、交通事故みたいな下げだなぁ……理由がよくわかんないん だよねぇ。オバマケアの代替案の審議が難航しているのが原因だとかなんとか、経済ニュースでは解説してい

→全部見る

2017年3月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19041.38  -414.50(-2.13%)ジャスダック指数  132.89  -0.76(-0.57%)マザーズ指数  1033.42  -21.13(-2.00%)今日はNY 株安と円高を受けて全面安。国内外の不透明要因が押し目を拾う動きを鈍らせました。ある程度予想されていた ことだけど、やはり暴落待ち...

→全部見る

【3/21】埋め埋め

記事を少し読む

日経平均:19455.88(-65.71)今日の安値が19337.22この前のSQの日(3/10)に 開いた窓が19350.2~19427.81ちょーど窓を埋めて、反転だよーう、美しすぎる……ただ、これ で本当に底打ちしたかどうか、ここから大反撃が始まるかは……うーん……あたしは断言できない…為替がね、 どうもね、まだ底打ちっぽくないんだよね。ドル円の現時点の安値は112.26なんだけど、いかにも中途半 端な位置なんだよー。ここまで落ちた以上は112円割れは試しにく

→全部見る

【アメリカさん】やる気なし?

記事を少し読む

ダウ 20905.8 -8.76 -0.04%NASDAQ 5901.53 +0.53 +0.01% S&amp;P500 2373.47 -4.78 -0.20%アメリカは小動き~。値幅60ド ルくらいの狭いレンジの動きでした。上がるでもなく下がるでもなくじれったい動きが続いています。出来高も 少ないです。NASDAQは高値更新ギリギリのところで足踏みしています。S&amp;P500の 形を見ていると、そろそろ上に動きそうなんだけど…うーん。わかんない。次の材料待ちかも?崩れる気配はま ったくないです。悪

→全部見る

それでもの買い

記事を少し読む

<p> 為替がおかしいというのは先日の源太塾の話。机上では動かない姿勢からこの場面はシカ ゴ投機筋の偏りから来る手仕舞いがあるとの解説をしたんですよね。それは米国の債券も同じ。そうした多くの 手仕舞いの時期にある状況に日本は3月決算という非常に需給が難しい状態にあります。こうした時に必ず現れ る叩き屋。 先週は色々な個別が上がり過ぎもありましたが叩きに叩かれ、個人投資家も大きく売っていました 。ですが、一番きついのは持っていない人や売っている人の口撃がネット上で起こる事。そうなったらタイミン グ的にそこが入る局面

→全部見る

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef&#039;Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

2017年3月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19521.59  -68.55(-0.35%)ジャスダック指数  132.79  -0.33(-0.25%)マザーズ指数  1034.62  -17.22(-1.64%)今日は3連休 を控え様子見ムード。イベント→様子見→イベントのループが続いており、日本株は一向に上値追いにならない 。これは所謂暴落待ちとい...

→全部見る

【3/16】円高になっても…?

記事を少し読む

日経平均:19590.14(+12.76)むぅ…今日も予想外の動きだったよー。朝の更新に書いたように 、ドル円がリバらなければ、日経は19500くらいが戻りの限界点じゃないかなーって思っていたのに。19 590まで戻して、プラ転してしまうとは!!昨日から1円以上も円高になっているのに…なぜ上がるー??為 替がまったく戻していないのに、日経だけリバったので、ドル建て日経平均が172.98ドルに!ザラ場中は 一時173ドルを超えていたよ~。高値を

→全部見る

チャンスをうかがいつつある買い候補

記事を少し読む

3/16の日経平均株価は+12円の19590円で取引を終えました。アメリカは100ドル以上げたんです けどね。なかなか日本株は動きが鈍いなあ。はっきりと抵抗突破したといえるようなチャートまでにはなってい ませんが、一応クリアはしているので、焦らず、やっていきましょう。注目株は9972アルテックが234円 4813:ACCESが839円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、チャンスをうかがいつ つある買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXX..

→全部見る

【春相場にくるテーマ】iphone8・宅配ボックス・サウジ・半導体…さぁ次のテーマは?!

記事を少し読む

個人投資家の同志諸君は、最近は旬なテーマ株にはしっかり乗れているだろうか?ここ最近は米FOMCや、日 銀の金融政策決定会合の通過待ちで相場に方向感が出にくい状況だったがこういう時こそ、旬なテーマに沿った 銘柄は強い。

→全部見る

これぞ &quot;二進も三進も&quot; 『RavenEye Hero』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 32円安の19577円イベント通過待ちで動けず引き続き売買高・売買代金ともに低 調これぞ&quot;にっちもさっちも&quot;今日はイベント3つの結果が出揃う日か と・オランダ総選挙・FOMC(連邦公開市場委員会)・日銀金融政策決定会合重要度 特大今日の音楽…Ra venEye   Hero今日もデイトレ…結果発表後の値動きに付いて行くおまけおやおやバランスが崩れ てる連続陽線連続陰線4033日東エフシー103171MV九州137272ヤマハ発動

→全部見る

カウントダウン 残り12 さぁどうします日本銀行様 『Jessie J Flashlight』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 24円安の19609円4営業日ぶりの反落引き続き売買高・売買代金ともに低調一日 の値幅は約38円この状況どう動けば勝てるんだ?!6兆円まで残金8618億円これは日銀ETF買い入れ状 況指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果   ( 億円)約定日指数連動型上場投資信託受益権不動産投資法人投資口J-REITETF(1) 右記以外(2) 設備投資および人材投資に積極的に取り組んでい

→全部見る

待ち関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

8750

第一生命ホールディングス(株)

2489

(株)アドウェイズ

7743

(株)シード

6752

パナソニック(株)

4592

サンバイオ(株)

9504

中国電力(株)

8697

(株)日本取引所グループ

3810

サイバーステップ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

4571

ナノキャリア(株)

4463

日華化学(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4627

ナトコ(株)

5185

(株)フコク

6428

(株)オーイズミ

6097

日本ビューホテル(株)

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

3933

チエル(株)

3022

山下医科器械(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2721

(株)ジェイホールディングス

1724

シンクレイヤ(株)

9028

(株)ゼロ

3686

(株)ディー・エル・イー

3133

(株)海帆

2488

日本サード・パーティ(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6183

(株)ベルシステム24ホールディングス

6180

GMOメディア(株)

6079

(株)エナリス

6832

アオイ電子(株)

6834

(株)精工技研

2736

(株)サダマツ

6856

(株)堀場製作所

5999

イハラサイエンス(株)

5444

大和工業(株)

3328

BEENOS(株)

3286

トラストホールディングス(株)

3186

(株)ネクステージ

3452

(株)ビーロット

3545

(株)デファクトスタンダード

4208

宇部興産(株)

8945

日本社宅サービス(株)

3063

(株)ジェイグループホールディングス

7185

ヒロセ通商(株)

7974

任天堂(株)

3237

(株)イントランス

3103

ユニチカ(株)

6502

(株)東芝

3793

(株)ドリコム

2060

フィード・ワン(株)

9867

ソレキア(株)

6070

キャリアリンク(株)

4565

そーせいグループ(株)

3664

(株)モブキャスト

3656

KLab(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4591

(株)リボミック

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

9984

ソフトバンクグループ(株)

5401

新日鐵住金(株)

9972

アルテック(株)

6327

北川精機(株)

6542

(株)FCホールディングス

2735

(株)ワッツ

3913

(株)sMedio

7187

ジェイリース(株)

8038

東都水産(株)

8709

インヴァスト証券(株)

4552

JCRファーマ(株)

1959

(株)九電工

4033

日東エフシー(株)

4334

(株)ユークス

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3171

マックスバリュ九州(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

8707

岩井コスモホールディングス(株)

9632

スバル興業(株)