役立つ検索結果

役立つの関連記事

日付 記事

EV・リチウムイオン電池関連の中核株からテンバガー株も!!チャンス相場継続なら…次に睨むテーマ株は?

記事を少し読む

10月相場は稀にみるチャンス相場のようだ。昨週も日経平均株価は14日続伸し56年ぶりの連騰記録に並ん だ。主力銘柄に比べると新興株はやや出遅れているようにも見えるが今後は新興も後追いしてきてほしいものだ 。ともかく日経平均も堅調な今、個人投資家の投資マインドも高まってきているハズだ。

→全部見る

2017/10/23 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/23) 追記 4748 構造計画研究所 7818 トランザクション 2438  アスカネ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3129" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/23 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/23)

記事を少し読む

7297 カーメイト 6281 前田製作所 7292 村上開明堂 6182 ロゼッタ 7612 Nu ts 64 [&#8230;]

→全部見る

選挙後が不安?それとも期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21448円(+85円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。日経平均はとうとう13連騰達成で、もし明日も続伸なら過去最長の14連騰タイ記録になります。ですが今 日もやはり小型株はついていけてない。まぁ分かってたけども・・・もう明日は選挙後を意識したポジション取 りをする必要があるわけですがどうなんだろう?普通に考えれば選挙後は一旦調整かなってところですよね。多

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/20)

記事を少し読む

5355 日本ルツボ 7292 村上開明堂 6796 クラリオン 7297 カーメイト 6182 ロ ゼッタ 7 [&#8230;]

→全部見る

違和感ありまくりの日経12連騰。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21363円(+26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NYダウ最高値更新に連れ高して日経平均も続伸です。ただ今日も今日とて主力株だけが上昇していて持ち株 は全然ついていけていない。そもそも新興指数は逆行安していますし東証1部でさえ値下がり銘柄のほうが多い のだから当然といえば当然なのですが。既に違和感ありまくりの相場状況なんですが夕方から為替市場が円安に

→全部見る

持ち株は逆行安が当たり前になってきた・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21336円(+80円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。海外株高に為替も若干円安で日経平均は続伸です。ただ先週までは場中にどんどん上値を切り上げていく強い 上がり方をしていましたが今週に入ってからは前場に高値を付けた後は少し尻すぼみな感じですね。まぁそれで も日経11連騰なので強いに違いないのですがこれどこまで続くんですかね?で、小型株はいつになったら上が

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/17)

記事を少し読む

4222 児玉化学工業 3993 PKSHA Technology 6836 ぷらっとホーム 476 4 SAM [&#8230;]

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV関連&神戸製鋼の代替需要思惑?で急騰した「モリテック」をズバリ!!今ココみておくの面白いぞ。

記事を少し読む

最近かなり地合いが良いようで、当方も投資マインドが高まっているぞ。日経平均株価も21年ぶりに21,0 00円を超え、新たな節目に突入した感もある。今みたいな日経平均もゴリゴリ上がっているチャンス相場では 投資マインドは上がっているものの、「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びで迷っている人も多いのではないだろ うか?

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/16)

記事を少し読む

6840 AKIBAホールディングス 3993 PKSHA Technology 6192 ハイアス ・アンド・ [&#8230;]

→全部見る

また中小型株が良くなってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20954円(+73円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。世界的な株高が進んでおり日経平均株価もアベノミクス後のザラ場高値を更新しましたが21000円には僅 かに届かずでした。それにしても今日になったらまた中小型株が買われてますねぇ・・・今日買われるならなん で昨日無意味な1回休みをはさんだの!?と幾分騙された感あり。明日はもう週末ですが日経は21000円台 に乗せて今

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/13)

記事を少し読む

6203 豊和工業 6327 北川精機 2157 コシダカホールディングス 6255 エヌ・ピー・シ ー 352 [&#8230;]

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年、今のところREIT含め61銘柄ほどが新規上場となったと思いますが、皆様はIPOの抽選 にいくつか当選出来てますでしょうか? 今年も早いもので、もう10月半ばとなりますが、まだ1つも当選で きていないって人も何気に多いのではないでしょうか? 実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら 宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どでは?って気がしますが、抽選に全く当選できないって人は、“上場銘 柄を上手く取引し資金余力を増やす”のも大切だと思います。 IPOはまず当選できないとって感じですが、 当選確率を

→全部見る

◆“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム

記事を少し読む

上記画像は株プロフェットのサイト内で10月2日から掲載された“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム 「ココだけの話教えまっせ~」の一部内容ですが、“下げたところが買い場だということがこれまでの傾向で明 らかになってきた”とか“このまま上値を追っていくのでは?”と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

今週は小型株がくる?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20820円(+132円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。先週末の米雇用統計は強弱まちまちの内容で株価にはほぼ無風という結果。今のところ北朝鮮に動きは無く とりあえず連休明けの日本株は続伸しました。先週弱かった小型株のあたり今日は堅調ですね。どうやらそーせ いと共にマザーズ指数が上昇してきたのがそれを後押ししている模様。明日以降も小型株物色の動きが継続する

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/11)

記事を少し読む

7567 栄電子 6912 菊水電子工業 6172 メタップス 3932 アカツキ 1739 シード 平和 57 [&#8230;]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/10)

記事を少し読む

7567 栄電子 3858 ユビキタス 4813 ACCESS 6658 シライ電子工業 6740  ジャパンデ [&#8230;]

→全部見る

役立つ関連銘柄

コード 銘柄名
5986

モリテック スチール(株)

3758

(株)アエリア

3672

(株)オルトプラス

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3825

(株)リミックスポイント

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

6182

(株)ロゼッタ

4222

児玉化学工業(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3993

(株)PKSHA Technology

6327

北川精機(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

6203

豊和工業(株)

6840

(株)AKIBAホールディングス

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

6495

(株)宮入バルブ製作所

6618

(株)大泉製作所

4080

(株)田中化学研究所

6658

シライ電子工業(株)

4094

日本化学産業(株)

3963

(株)シンクロ・フード

6407

CKD(株)

5987

(株)オーネックス

3179

シュッピン(株)

6433

ヒーハイスト精工(株)

6089

(株)ウィルグループ

6627

(株)テラプローブ

2157

(株)コシダカホールディングス

3528

(株)プロスペクト

6255

(株)エヌ・ピー・シー

3847

パシフィックシステム(株)

2693

YKT(株)

6289

(株)技研製作所

2170

(株)リンクアンドモチベーション

1739

シード平和(株)

3932

(株)アカツキ

6172

(株)メタップス

6912

菊水電子工業(株)

4112

保土谷化学工業(株)

3858

(株)ユビキタス

3541

(株)農業総合研究所

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6740

(株)ジャパンディスプレイ

4813

(株)ACCESS

6157

日進工具(株)

6264

(株)マルマエ

4645

(株)市進ホールディングス

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3189

(株)ANAP

2736

(株)サダマツ

2307

(株)クロスキャット

4838

(株)スペースシャワーネットワーク

4977

新田ゼラチン(株)

4719

(株)アルファシステムズ

4543

テルモ(株)

4348

インフォコム(株)

7187

ジェイリース(株)

5355

日本ルツボ(株)

4674

(株)クレスコ

2695

(株)くらコーポレーション

3628

(株)データホライゾン

3928

(株)マイネット

6796

クラリオン(株)

3068

(株)WDI

2810

ハウス食品グループ本社(株)

3905

データセクション(株)

2438

(株)アスカネット

4748

(株)構造計画研究所

6955

FDK(株)

6882

(株)三社電機製作所

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3991

ウォンテッドリー(株)

6281

(株)前田製作所

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

2872

(株)セイヒョー

2462

ライク(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3046

(株)ジンズ

3073

(株)DDホールディングス

4923

コタ(株)

4668

(株)明光ネットワークジャパン

4665

(株)ダスキン

3376

(株)オンリー

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

3844

コムチュア(株)

6848

東亜ディーケーケー(株)

3712

(株)情報企画

2311

(株)エプコ

6494

(株)NFKホールディングス

3909

(株)ショーケース・ティービー

3377

(株)バイク王&カンパニー

2656

(株)ベクター

3436

(株)SUMCO

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス