当たっ検索結果

当たっの関連記事

日付 記事

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

予想は当たったけど

記事を少し読む

先週金曜日の夜、うまく売り玉を手仕舞いできて、どてん買いで入ってそれも利益になり、その後再び売りで入 りました。週末にまた北朝鮮が余計なことするんじゃないかな…なんて思ったので、計3lotの売り玉を持ち 越し。そうしたら日曜日、ラジオを聞いていたら、速報で「北朝鮮で核実験の可能性」と流れてビックリ仰天。 マジでやりやがった…!(゚Д゚;)眞子様の婚約会見でおめでたムードだったのに、思いっ切り水を差してく れやがりまし

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

金曜日じゃないよ!

記事を少し読む

<p> なんか金曜日のような後場ですが、下がったと騒ぐ人が多いです。しかし、50円程度し か下がっていない日経平均でして。こうした下落は調整の範囲内。だから、まだまだ強く感じますが、個別株が 非常に弱く、一過性で上がるものは有っても、なかなか連日終日とは行かないです。こうした株式は企業が云々 ではなく、投資家のマインドが壊れているのでしうて「何時かは下る」というのが根底で、超高速回転や情報合 戦で買っていたから裏付けが乏しく、当たっている時は「神」と崇められ、下がると筆舌しにくいような言い方 になります。要するに

→全部見る

今日は前場で終了

記事を少し読む

下の子が夏休みに入り、構ってやらなければいけないので(上の子がまだ学校なので)案の定時間が取れません 。えぇ、分かってましたけどね(^^;)なので、今日は昨日持ち越した買い玉を朝一で利食いして、終了。昨 夜のうちに5000単位の買い玉は手仕舞いしたのですが、1lotの方を持ち越していました。日足のボリバ ンを見て判断したのですが、うまく予想が当たってくれて良かったです。昨夜からの戦績。24日(月)+59 4.5円+1118円25日

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(07/25)

記事を少し読む

2370 メディネット3779 ジェイ・エスコム ホールディングス2926 篠崎屋3103 ユニチカ 9878 セキド1352 ホウスイ8044 大都魚類1783 アジアゲートホールディングス9365  トレーディア8175 ベスト電器━━━━━━━━━━━━投資顧問を利用することで日々の情報収集がグッ と楽になりますが、単純に銘柄選びとして利用するなら「最強株トレード」がオススメです。というのも、ここ が提供する無料の銘柄情報が70%以上の確率で当たっているからです。具体的には、各..

→全部見る