強め検索結果

強めの関連記事

日付 記事

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は連休前、取引開始前に北朝鮮がミサイルを発射し弱い展開となるかなと思いましたが、反 応は限定的で前日比102円06銭高の1万9909円50銭と反発し取引終了となりましたね!今週は今年最 大の週間上げ幅となったようですが、皆様は戻すタイミングを上手く狙えましたでしょうか?株ブログを書いて いると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」み たいなことを聞かれた

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄 国策銘柄

記事を少し読む

本日2017年9月15日(金)付で日本経済新聞に「量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入」や 「量子コンピューターで開発 数千年分の計算を数分で デンソー、交通渋滞を緩和 JSR、化学新素材速く 」など、量子コンピューターに関連する報道が出ていましたが、I ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

◆テーマ株の流れに上手く乗れない株初心者におすすめ

記事を少し読む

リチウムイオン電池関連株 電気自動車(EV)関連株 電磁波シールド関連株 防衛関連株 iPhone関 連株 ここしばらく株価を上げたのは上記のようなテーマ株だと思いますが、皆様は旬なテーマに絡んだ個別株 を上手く狙えてますでしょうか? テーマ株を上手く狙えている人 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【テーマ株】核電磁パルス(EMP)攻撃関連銘柄

記事を少し読む

北朝鮮による核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験が報道されていますが、朝鮮中央通信は今月 3日、核電磁パルス(EMP)攻撃について初めて言及。 核電磁パルス(EMP)攻撃とは? 核電磁パルス (EMP)攻撃とは、高高度核爆発により強力なパルス状の電磁波 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

<ファンド銘柄配信予定>規制解除に合わせたIR発表の噂

記事を少し読む

上昇期待を持って迎えた月曜日でしたが、北朝鮮の核実験により相場環境は大きくネガティブに振られました。 対話姿勢を見せた米国に対するけん制となったことで、報道以上に自体は深刻であると考えるべき状況です。「 大規模かつ効果的で、圧倒的な軍事的対応に見舞われること...

→全部見る

▼iPhone(アイフォーン)関連銘柄 9月12日に新型iPhone8発表か?

記事を少し読む

日本経済新聞に今日29日付で「アップル、9月12日に新iPhone発表か 米紙報道」という記事が掲載 となってましたが、新iPhone発表に関する報道が刺激材料となってか今日はフォスター電機(6794) 、メイコー(6787)、ディー・ディー・エス(3782)Mipox(5381)など、iPhone(ア イフォーン)関連銘柄が強かったですね。これまでの報道によると、新型iPhoneは有機ELパネルや顔認 証で画面のロックを解除する機能などが採用されるという。9月12日

→全部見る

戻り売り圧力強め

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19434円(+50円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ大幅反発も理由が降って沸いたような税制改革期待ということで日経は寄り天&小幅高。思いがけず 反発したものの戻り売りに押されたって事は日本市場はまだまだ弱気ですね。北朝鮮とアメリカが電撃和解すれ ばすぐに2万円回復なんでしょうけど難しいだろうし。今日の感じだとまだ暫くは様子見で良さそうです。株主

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

【テーマ株】バラスト水規制条約関連銘柄

記事を少し読む

昨年2016年9月15日のブログ記事「バラスト水処理装置関連銘柄」で書きましたが、いよいよ来月9月8 日に船舶バラスト水規制管理条約が発効となりますね。 関連銘柄のチャートを改めて色々と見てみましたが、 クラレ(3405)、寺崎電気産業(6637)、アドマテック ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

<新規ファンド銘柄配信予定>「◆4563 アンジェス」などは押し目狙い

記事を少し読む

防衛関連銘柄以外は売られる展開は今後も継続すると考えます。ファンド銘柄も「◆3758 アエリア」の上 方修正でS高となった以外は売り込まれている銘柄がほとんどとなりました。不安定な相場ではありますが、下 落時に仕込みを行うのが投資の基本です。2017年の注目銘柄「◆396...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円下げ渋りなどで売り優勢の展開となった印象ですが、前日比59円88銭安の1万99 96円01銭と、2万円を割り込み取引終了となりましたね。決算ラッシュで好業績株への物色が続いている印 象ですが、皆様は上手く相場の流れに乗れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200 万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりするん ですが、デイトレやス

→全部見る

んー今週も膠着継続か?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+103円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が好感されて週明け日経2万円回復&小型株も堅調です。ただ寄ったら終いで日中は極め て小動きで商いもイマイチ盛り上がらず。なんというか、とりあえず上げてみたけどその後はどうしたらいいか 分からないみたいです。この調子では今週も決算銘柄の売買中心で全体的には膠着感強めの相場になってしまい

→全部見る

【8/7】米国債が大きく売られたのに…

記事を少し読む

日経平均:20055.89(+103.56)日経は100円ちょい高~。そこそこ上がりはしたんだけど… 個別を見るとねー、全然ダメ。特に銀行株や保険株が寄り天祭りでダメダメ!力強さがかけらもなかったよー。 雇用統計で米国債が大きく売られたから、金利上昇がメリットになる銀行や保険株はもっと強い動きになっても いいはずなのに、戻りを徹底的に売られています。(まぁ、それは…先週金曜のアメリカも同じだったんだけど ね。銀行株は上髭になっ

→全部見る

昨日配信のファンド銘柄15%強上昇&個別銘柄ご相談サービス開始

記事を少し読む

マザーズ市場はまだまだ不安定となり、来週以降も警戒が必要な状況は続きます。昨日配信したファンド銘柄が 前場から反応し、15%強の上昇となりました。フォルダーの皆様、おめでとうございます。「当銘柄に入って いるファンドは持ち玉をまだ増やす意向」との話が本日入りま...

→全部見る

中規模ファンドの新規ファンド銘柄を配信

記事を少し読む

マザーズ市場の下落が止まりません。海外勢の日本撤退の動きが徐々に見えてきました。米国株も不安定な動き が続いていることから、警戒を強めるべき相場状況と言えます。相場状況は不安定ではありますが、本日入って きた中規模ファンドの仕込み銘柄を後ほど配信いたします。...

→全部見る

連休明けに大規模ファンドが手掛ける新規銘柄を配信予定

記事を少し読む

本日もディーラーの動きは少なく開店休業となりました。材料も少なく動きのない相場が今後も続きそうな予感 がしています。いずれにせよ米国株の上昇余地も少なく政治不安も払拭されない現状ではリスク警戒を強めて挑 みましょう。相場環境はあまり良くないですが、大規模ファ...

→全部見る

【テーマ株】大相撲関連銘柄

記事を少し読む

升席で相撲観戦している我々の隣にあのプロ棋士、藤井聡太四段が!!! 一緒に応援しましょう笑#大相撲名 古屋場所 #大相撲 #藤井聡太 #御嶽海 pic.twitter.com/EsQLH2dkRT — 質や鈴木 名古屋駅西店(本店) (@78suzuki) 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】公開価格1,200円を76.08%上回る2,113円で初値形成!

記事を少し読む

【IPO】本日12日マザーズに上場となったソウルドアウト(6553)ですが、前場11時26分に公開価 格1,200円を76.08%上回る2,113円で初値形成となりましたね! 後場に入り高値2,415円 まで株価を上げましたが、大引けにかけ垂れ終値は2,143円となっています。 初値売りで+9万ほどとい う結果でしたが、この規模の銘柄でこれだけ上がれば全然いいですね。 少し期間が空いての上場、マザーズI T関連株と、そこそこの初値形成が予想されたIPOだったと思いますが、抽選に見事当選された方、セカンダ リーを上手

→全部見る

今週はリスク回避を最優先でいきたい相場

記事を少し読む

日米ともに「大崩れが来る」と考える投資家が多いが、地力のある企業業績が底上げする状況で、文字通り拮抗 した相場が続いています。ただし、地政学的リスクの高さから、企業業績に期待を持つ姿勢には疑問を持ってい ます。今週は一時的な上昇があったとしても、一旦はリスク...

→全部見る

強め関連銘柄

コード 銘柄名
6208

(株)石川製作所

3932

(株)アカツキ

4563

アンジェス(株)

2221

岩塚製菓(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3001

片倉工業(株)

5724

(株)アサカ理研

4320

(株)CEホールディングス

3962

(株)チェンジ

3758

(株)アエリア

4366

ダイトーケミックス(株)

9127

玉井商船(株)

7004

日立造船(株)

4746

(株)東計電算

7018

内海造船(株)

6322

(株)タクミナ

4998

フマキラー(株)

9980

マルコ(株)

7577

(株)パスポート

7448

(株)ジーンズメイト

6537

WASHハウス(株)

8105

堀田丸正(株)

6553

ソウルドアウト(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

8029

(株)ルック

7825

ダンロップスポーツ(株)

8848

(株)レオパレス21

7873

(株)アーク

9101

日本郵船(株)

9306

東陽倉庫(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

3405

(株)クラレ

4080

(株)田中化学研究所

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9624

(株)長大

4094

日本化学産業(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

4118

(株)カネカ

2162

nmsホールディングス(株)

2303

(株)ドーン

4667

アイサンテクノロジー(株)

3687

(株)フィックスターズ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6902

(株)デンソー

4185

JSR(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

7271

(株)安永

4274

細谷火工(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2831

はごろもフーズ(株)

3153

八洲電機(株)

8714

(株)池田泉州ホールディングス

4917

(株)マンダム

5381

Mipox(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

9764

技研興業(株)

3896

阿波製紙(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

6172

(株)メタップス

6787

(株)メイコー

6794

フォスター電機(株)

6637

寺崎電気産業(株)