強かっ検索結果

強かっの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

10月18日後場

記事を少し読む

豊和寄りからリバとは200円近く戻してからやっぱり下がるかw<br /> <br /> 買取王国やらBTやらMBSがS高いってしまったなー<br /> <br /> 田中も強かったけど入れず<br /> <br /> LCHDの 下げを拾ったけど 買いが全然でなくて早逃げしたら<br /> 30分後に1600まで買い あがられたしー 遅いわな。<br /> <br /> 豊和寄りからリバとは& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;http://stocks.finance.yahoo.co.jp

→全部見る

10月18日前場

記事を少し読む

重松Sタッチして強かったけど維持できず崩れていく<br /> <br /> メドレック張り付かれてもったいないー<br /> <br /> 双信まさかの S高かー 乗れなかったわ<br /> <br /> MBS、グラファイトなん だろなーS高タッチしてはがれて戻ってどうなるか<br /> <br /> 豊 和ひどいなーこのあとはS安いくかな<br /> <br /> いまいち動きに ついていけず取れない<br /> <br /> <b>【< a href="http://stocks.finance.yahoo.

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

10月13日後場

記事を少し読む

サムライに2度もやられて 無駄にカットさせられた<br /> そのうえ結局S高で終わりと は なんだよ<br /> <br /> 神戸815くらいまで行くけど 805 で終了か 動きなさすぎ<br /> <br /> 豊和もったいなかった 20 20付近で売ったらー 爆上げw 2100あっさり超えて<br /> どうなってるんだろう ー 先物につられてあげあげになったのかな 1950台いってたのに<br /> <b r /> ANAPなんか強かったけど 崩れると思って入れず<br /> <b r /> ジューテックも

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

2017年10月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20954.72  +73.45(+0.35%)ジャスダック指数  162.19  +1.10(+0.68%)マザーズ指数  1105.59  +9.90(+0.90%)今日は衆院選で 与党優勢との観測が追い風となり、日経平均株価は2万1000円に迫る動きを見せました。やや過熱感がある のでそろそろ一服する頃かな...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&amp;P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&amp;P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

【10/4】コメントに困る相場

記事を少し読む

やっつけまんがですまぬすまぬ。ネタがなんにも思いつかなかった…日経平均:20626.66(+12.5 9)前場はそこそこ強かったんだけど、後場に崩れて、結局、前日比ほぼ変わらずくらいで引け。うーん、はっ きりしない動き!しばらくは調整っぽい動きになるのかなぁ?雇用統計を前にポジション調整ってこと、なのか な…でも、事前に下がってしまうと、通過後は上がるんじゃないか?って思っちゃう。うーん、どんな動きにな るんだろう?来週は

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭りが続く!

記事を少し読む

ダウ 22641.6 +84.07 +0.37%NASDAQ 6531.71 +14.99 +0.2 3%S&amp;P500 2534.58 +5.46 +0.22%今日も元気に高値更新~。右 肩上がりの文句のつけようのない動き!連続陽線で高値更新だよー。強い!ただ、出来高は少ない…NASDA Qも高値を追っています。S&amp;P500も史上最高値更新!完全に高値追いモードに入ってい ます!落ちる気配はまるでなし。陽線が続く間は大丈夫じゃないかなぁ?VIXは久しぶりの陽線そろそろ長い 下髭を引いて底を打ちそ

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22557.6 +152.51 +0.68%NASDAQ 6516.72 +20.76 +0. 32%S&amp;P500 2529.12 +9.76 +0.39%3指数そろって高値更新~ 。右肩上がりにぶっ飛んで行きました!3指数の中で唯一高値を更新していなかったダウが噴火!太い陽線で高 値更新だよー。NASDAQも高値更新!ただ、ダウに比べると弱かったです。先週、強すぎたせい…かな?( 循環物色っぽい)S&amp;P500も高値更新!強ええええええええー!!落ちるのがちょっと想 像つかないよ~。もしかし

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22405.0 +23.89 +0.11%NASDAQ 6495.96 +42.51 +0.6 6%S&amp;P500 2519.36 +9.30 +0.37%高値更新!(ダウ以外)ずっ と前日比マイナス圏での動きだったんだけど、引けにかけて買われて、無理やりプラス引け(笑)ダウはぎりぎ り高値更新ならず。一番高値更新に近い位置にいたのに~。NASDAQに追い抜かされた…NASDAQは太 い陽線で一気に高値更新!強い形!6500が見えてきたよー。S&amp;P500も陽線を重ねて 、高値更新!強い!3指数と

→全部見る

【IPO】本日3銘柄が初値形成

記事を少し読む

【IPO】本日29日(金)付でテックポイント・インク(6697)、西本Wismettacホールディン グス(9260)、マネーフォワード(3994)の3銘柄が初値形成となっていますね。   銘柄名(コー ド) テックポイント・インク(6697) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 監視カメラ、 車載カメラ向け半導体の開発・製造・販売 想定価格 650円 仮条件 620-650円 公開価格 65 0円 吸収金額 11.36億円ほど(※OA分を含んで計算) OR 10.46% VC 525,000 株(ロック

→全部見る

2017年9月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20267.05  -63.14(-0.31%)ジャスダック指数  159.08  +1.03(+0.65%)マザーズ指数  1071.65  +19.12(+1.82%)今日は9月末 の配当権利落ち分を埋めきれなかったものの底堅さを感じました。北朝鮮がおかしなことをしなければ政策期待 の買いが入ってそこそこ期...

→全部見る

【9/26】寄り底なるか!?

記事を少し読む

日経平均:20330.19(-67.39)昨夜は先物が弱くて、ひさしぶりにGD開始。寄り底で切り返せ るかどうかが注目ポイントだったんだけど…んー、びみょー前場は強かったんだけどねー後場に売り直された… 上に行くのか、下に行くのか、はっきりしない動きうー、微妙だ!本日の成績:前日比-50720今月の収支 :-134476マイナス~。本日のぷーちゃんシステム買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)売り:0銘 柄(利確:0 損切り:0)持ち越し銘柄数:28

→全部見る